自由気ままに・・・ やっと見つけた~~

やっと見つけた~~

(2013-09-03)

湧水を見終えて

元の場所に戻ってきました


IMG_6933_20130901222624ad2.jpg

私たちの本来の目的は・・・?

風穴でした!!

IMG_6951.jpg

さて・・・どっちに行ったらいいのか?

思案していたら

湧水にいらっしゃった先客さんが

前方に歩いてらして、スッと消えちゃった?

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

真夏の怪談?(な~んてw)

主人に、見てきて・・ってお願いして

管理人はここで待ってると

IMG_6934.jpg

「おぉぉぉぉ~~~い

こっちにあった!!」




主人が呼ぶので行って見ると

IMG_6935_2013090122263027f.jpg

風穴でした

IMG_6950_201309012227507d6.jpg

先客さんは、この穴から中に入られたので

消えたように見えたのでした(ほっ)



「さ・・・入るぞ」っと意気込む主人




管理人、ちょっと躊躇しました

だって・・・こんな小さな穴の中

入るの怖くないですか?

ドキドキドキ・・・・



3ce52a8977ae0f152e71a6f86c2b73f5_20130828105016621.jpg

威風堂々

風を切って歩く勇者

猫ドンです!!w






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

おっと!
ここから入るのですか?
この小さな穴から!?
怖いですよ~。モモママはムリかも~。
まず、執事に偵察に行かせますよ。
あ。由乃しゃんと一緒ですね(笑)

猫ドンちゃん、どこ行くの~?

風穴、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

おはようございます
森の中に咲いてる、百日紅が綺麗ですね
やっと、風穴にたどり着き、明日が楽しみです P

以外と穴が小さいですね~
冷たい風が吹いてきませんでしたか。

お手手つないでなら安心ですね。
中の写真は撮れたのかしら?

応援感謝です。

風穴

お早うございます(*^^*)

この穴に入って行くのですか~
チョット怖かったり・・

明日 宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

おはようございます。
風穴の様子を見たら、
その姿が凄いなという
一言に尽きるものがあります。
ランキングと拍手に応援

コワイ!すっごく、怖いです><
わたし、閉所恐怖症なの(;;
しかも水没って書いてあるじゃないですか
恐怖が笑いに変わる瞬間だわ^^;
こうゆうのって好きな人にはたまらないんでしょうね♪

おはようございます♪

風穴は天然のクーラーでこの時期は最高ですね。
明日はこの中の写真でしょうか…楽しみです(^^♪

応援ポチッ☆

おはようございます。

本来の目的地なんですね、風穴は。
こんなに大きな岩の隙間のような所、
年間温度が一定で、涼しいのが良いですね。
さて、中はどんなかな。
応援ポチ

こんにちわ。

風穴の入り口って、こんななんですね~。
スリルありますね!

おはようございます♪
風穴の入り口から
冒険の始まりですね。
中は涼しかったかな?
続きも楽しみです☆~

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
風穴が見つかって良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
さあ~~これから探検ですね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは

夏場の鍾乳洞は めちゃ 寒い位です
蔵中を手さぐりに近い状態で へっぴり腰、
上から冷たい水が ぴちゃ
きゃ~~~って そんなこともありました

はい^^怖いです。
けど、おでぶのアメリカ人だったら
これは入れませんよ。笑
明日が楽しみです。

あ、これはこわいわ。
私の知ってる風穴より、入り口が狭いし、中も深そうだし。
それに立て札の文面が気になりますよね。
中に腰の高さくらいまでの水が流れていて、奥の方は水没?
なんかいそう…。
見たことないような、化石時代から生きてるようなでかいヤツが。
でも、こういうのを見ると男の人は冒険心が高まるんですよね。
ご主人も気分はもう、RPGのヒーローだったのでは?

風穴って面白いですね
入ってみたいです(^^)
涼しいならなおいいですよね♪
中には何があるんでしょう???

こんにちは^^

おぉ~
風穴とはだいぶ小さいのですね(汗
これはホンとに勇気を持たないと(汗
でも怖い。。

私は鍾乳洞大好きなんです。
なので狭い入口とか気にならないですが
ちょっと怖いって思う人もいますよね。
中は思った以上に涼しくありませんでしたか?

狭くて暗くて奥は水が腰まで...
躊躇しますね(^^;
私は軽い閉所恐怖症でもあるのできっと
中が広くないと入れません(T_T)

引き締まったお腹でカッコイイ♥

そうでしたね!本来の目的は
風穴の方だったんですよねゞ(≧m≦●)
え?この入口ってもしかして
階段じゃなくて梯子?…
想像してたのとちょっと違いますね。
写真だからよく分からないけど
狭そうに見えますよね。
中は意外と広いのかしら。
えぇー由乃さん入ったのかな^^;

目の前でヒトがスッと消えるなんて、
ビックリしますね(^▽^;)
風穴でしたか~。
理由が分かって良かった~。
お話を読んでいて、ちょっとドキッと
しちゃいましたよ~!!
入口、ホント、少し狭く見える・・・。
あ、もしかしてハシゴで降りるのかしら?
金属のモノが見えてますね。
にしても、私も狭さに躊躇しちゃうかも~。
だって、入ったは良いけど、お腹が邪魔して
出られなくなりそうだから(爆)
猫ドンちゃん、颯爽と歩いてますね(^-^)
どこに向かってるのかな?(*^^*)

風穴の中は 寒いですよね ^^
どんなふうになっているのかな

ドンちゃん かわいい

^^

こんにちは。

きっと中は涼しかったんでしょうね。

続き楽しみにしています。。

それと。。威風堂々の姫!。。どちらまで???。

こんにちは

入るのはちょっと怖いけど、入ってみたいです(^_^)

応援☆

最初のお写真のピンクのお花はサルスベリかな?
ウチのサルスベリやっと咲いたよ、毎年遅咲なの〜
そりゃそんな小さな穴の中
入るの怖いに決まってるよー!!
猫どんちゃんの案内なら行っても良いけどね〜

いよいよ風穴ですね~
でも、入り口がすっごく狭そう
ちょっとドキドキです

ドンちゃんなら、ずんずん入りそうですね~

入口、せま~い!
これは・・・ワタシには
無理そうな気が・・・

入れるかどうかというよりも
狭いところが苦手なもので・・・

こんにちは。
じぇじぇ~の正体は、下の方にあった風穴だったんですね。
子供だったら喜んで入るだろうけど、大人になってからその小ささは勇気いりますよね^^;
でも涼しそう~♪

今日は室温が39度まで上がる猛暑になってしまい、さすがに汗だくの今はドンちゃん見ただけで暑いわ~(@_@;)
大好きなドンちゃん、ごめんよー(T_T)

応援☆

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん。

風穴さんですか-。涼しいのは良いですね-

猫ドンちゃ-ん。秋桜の家のチビちゃんが
行方不明でございます。お告げがございましたら
是非、よろしくお願いたします。
秋桜はまるで灯が消えたような気持ちで
ございます。(涙)寂しくて。。。もちろん、心配もです。

応援のポチです。

風穴の入り口
なんだかスリル満点
ドキドキ

猫ドンちゃんはしなやかで
しかも堂々と
かわいいです

風穴・・・スゴイ名前

キャーキャー!!
無理無理無理~~
私にはとてもじゃないけどムリです~~
トンネルとかも苦手なのよ~~

由乃さん、入ったの??

真夏の怪談…

最近はそういう言葉も
言わなくなりましたねぇ。

四谷怪談とか
番町皿屋敷とか
怖かったですよねぇ(^^)

応援ぽち

先客の方は、風穴の中に入って見えなくなってしまったのですね☆
本当に急に消えるとびっくりしますよね。。
怪談でなくてよかったです(^_^;)

風穴は興味津々ですが、あの中に入るのはちょっと怖いですよね(^_^;)

風を切ってあるく姿のどんちゃんかっこいいですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
コメントのことでは、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、本当にありがとうございますm(_ _)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

百日紅の花が入った素敵な写真ですね。

風穴はパイプの手すりがあるようですが、入口が狭そうでちょっと怖いです。威風堂々の猫どんに偵察してもらいたいところですが、そうもいかないし、どうしたか続きが楽しみです。

~ぽち

風穴、確かにこわいです!
私だったら入らないです。
オバケ屋敷より恐そうです!(笑)

威風堂々の猫ドンちゃんどこに
行くのかな?

こんばんは☆

むむむ、これは怖いかも^^;
入り口のこの不気味な(笑)風穴、一人だったら入らないかも。。
でも、きっと中は涼しかったんでしょうね☆

真夏の階段( ̄◇ ̄;)
じゃなかった~怪談。。
ちょっとドキドキ~~(*≧∀≦*)

え?その穴に入るんですか???
む・・む・・・無理~~~~~~~!!!
続き楽しみにしています

こんばんは^^
ひえぇ~~~
私には無理かも(^_^;)
興味はあるんです。でも…怖いです^_^;

こんばんは。
素敵なところですね~
この穴、私もコワイです。
おしりがひっかかって出られなくなりそう(笑)

入口、小さい・・・
階段で降りるのかしら?
確かに、ちょっと躊躇しちゃいそうw

でも、入ったんですよね?
わくわくします♪

風穴、鍾乳洞入る前はドキドキしますね~!
中が興味深々です(^^ゞ

確かに躊躇しますね(^_^;)
もっと整備されたのを想像してました
ただこれは入ったら涼しそうです
もちろん入ったんですよね?
楽しみにしてます

こんばんわ♪
小さな入口ですねぇ~
ちょっと躊躇しちゃいますねっ!!
出来れば入りたくないかなぁ?
見たこともない昆虫が
出てきそうで(^_^;)
ポチっと。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス