自由気ままに・・・ トドさんショー

トドさんショー

(2013-09-10)

IMG_7260_20130908011601bcb.jpg

赤福を食べて

まだちょっと物足りない?(おいぃ~~!)

ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

赤福氷もいただきました




暑い日だったので

ひんやりと美味しかったです♡



シーパラダイスの外に出ると

ちょうど、トドショーが行われるところでした

本来は、水族館の中で行われるトドショーですが

ここでは、水族館外で無料で見られる

コーナーもあるのです(お得)

たまたま外に行ったら人だかりが

なんだろう?って思って見てたら

もうすぐショーが始るとのこと

ラッキーと思いつつ

場所を確保して見る事にしました

IMG_7265_201309082146042e3.jpg

トドさんの目の動き

IMG_7271.jpg

水中から、ずっと人の動き

追ってる風でした

IMG_7266_201309082146078ed.jpg

IMG_7268.jpg

ぷはぁ~~っとした瞬間

IMG_7270_20130908214612403.jpg

アカンべー




って・・・可愛いです

(*^m^*) ムフッ



↑はショー本番前




いよいよ本番です

司会のお兄さん登場です


まだまだ続きます







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

トドさんショー、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
とどの、詰まりと言うだけあって
大きいですね~  凄い目付が迫力満点です
どんな芸をするのか楽しみですね  P

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
赤福氷ってのがあるのですか。
食べてみたいなぁ・・・

トドのショーも見られるんですね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

赤福氷

お早うございます(*^^*)

赤福氷 そんなのが有るんですか~
今朝の陽気ではチョット寒そうに見えます
キット美味しかったでしょう

明日のトド楽しみです  ポチ(*^^*)

スッゴイ、なつかしい♪
トド様が^^
水族館が苦手なのでトド様の水槽にかじりついてみていたんですよ^^
ツーショットもありですわ~☆
館内のショーだと触らせてくれるんですってね
だた、クチャイとか^^

こんにちわ。

トドさんって、意外と可愛いですね。
どんなショーかな~?

おはようございます。
トドのショーにて愛らしい光景を
目にされたのが印象的だったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
赤福氷、美味しそう~
抹茶と赤福って合いますよね。
トドのショーの様子も楽しみです☆~

赤福氷おいしそう ^^
食べたいなぁ

トドちゃん かわいい♪

おはようございます♪

舌を出して愛嬌があるトドですね。
この後はご褒美として餌を貰ったでしょうね~(^^)

応援ポチッ☆

おはようございます。

赤福氷、これはおいしそうです。
とどさんの目が確かに人間の
行動を観察しているようですね。
応援ポチ

こんにちは

赤福のアンが美味しいのに 抹茶氷に赤福アン
美味しくないわけがない 
ちょっと前までなら 美味しい季節でした
寝転がると トドが寝てるって よく言われてた、
あんまり いい思いがないわ ^^;

おはようございます♪

おぉ、トドさんギョロッと人間観察していますねぇ( ̄▽ ̄*
向こうからしたら水槽の外が毎日人間動物園なのかもしれませんね♪
それにしても最初の赤福氷美味しそ~( ̄¬ ̄*
由乃さんの食べ物写真はホント目に毒です。
食べたくなっちゃう!(>口<)

P♪

こんにちは^^

赤福美味しいですね~
あんこ好きにはたまりません♪
かき氷は抹茶かな?
そそります^^

目の可愛い動物は癒されますね^^

よく太った猫ちゃんのコトを
トドに例えたりするけどやっぱり大きいですね!
間近で見たら凄い迫力でしょうねw
顔はアザラシとかと似てる
可愛い顔をしてるのにですね^^;

餅と氷は… そりゃ別腹ですよね(*≧m≦*)

トドは身体に似合わず可愛らしい顔をしてますね。トドのつまりのショーを早く見たいものです。

~ぽち

赤福美味しいですよね。
赤福はお土産で買うこともできますが
赤福氷はその場に行かないと食べれないから羨ましいです。
トドさん おちゃめですね。
どんなショーなのか続きが楽しみです。

ありゃ、私の好きな抹茶カキ氷。
由乃さんは、あんこ嫌いだったものね。
とどちゃん、このこ大好きなんですよ。
みているとのほほーーーーんってしてきませんか?

赤福氷ってあるんですか!!!
おいしそう!!!
あんごは、おいしいに決まってますものね・・・。
ああああっ、食べたいなぁ~~。

赤福氷、まさにお店じゃないと食べられませんからレアですね♥

おお、うちのトドさんより動きが軽快だわ♪
無料で見られるなんてサービス良いですね!

☆自分で毛をむしっちゃう...(^^;
スズもすれて気持ち悪くて取ったのかも(笑)

いいなー、赤福氷。豪華だわ。
私、赤福餅より多分こっちが好きだと思います。
テレビでみたんですよね。
誰だったかの旅番組で、お伊勢さんの外宮側にある
赤福の特設店で赤福氷を注文して食べてるのを。
なんでも、中のお餅もあんこも赤福のようでいて、
冷やしても美味しいように特別に作ってるといってました。
そーなんですかー? 奥が深いな、赤福…。

やっぱり〜?
そうよそうよ!夏場に赤福行って
赤福氷食べないなんて〜!!
あたしはわざわざそれだけ食べに行きたいモン!
ふわっふわで美味しいよね!!

赤福氷なんていうものがあるんですね!
抹茶味って苦手なんですが、赤福氷は
食べられそうな気がします!!(*≧m≦*)
トドさん、大きな体につぶらな瞳が
可愛いですね♪
ゆるり、ゆるりとプールを回遊する姿が
ショーでどんなふうに変わるのかな?
トドさんだけに限らず、こういったショーって
見た事ないんです(^^ゞ
続きが楽しみです♪

かき氷、めっちゃ美味しそう~~
暑い日のかき氷はご馳走ですよね

お、トドさん、しっかりこちらを見てますね
撮影慣れしてるのかしら?

こんにちは。
そのかき氷に赤福をのせたらおいしいと思う!と思ったんですが、赤福氷ってことは中に入ってるんですかね?

トドもなかなかかわいいですよね~。
そのボテッとしたボデーを抱き枕にしたいです(笑)

応援☆

こんばんは^^
赤福氷美味しそう♪
中に餡でも入ってるのかな?

トドさん、大きくて迫力ありますね(^O^)

美味しそう~

夏は何と言ってもカキ氷ですよね!
氷の中に赤福が隠れてるのかしら?
幾つ入っているんだろ~?ワクワクワク♪

トドさん、ショーを観においでよ!って
アピールしていますね。
水族館、行きた~い^^

赤福氷も美味しそうですね♪

トドさんのアカンベーの顔がとても可愛らしいですね(^w^)
トドショーの続きが楽しみです♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

赤福餅のあとに赤福氷がくるとは(笑)
今年の夏は暑かったですもんね、冷たいもの食べたいですよね〜♪
トドさん、人の動き目で追ってる!!ちと怖い☆

鳥羽水族館には
小学校の修学旅行も含めて
何度か行ったことがあるんですが
シーサイドパラダイスは
一度も行っていません。

トドが好きなので
行ってみたいですね(^^)

応援ぽち

こんばんは~
赤福氷は美味しそうですね~
トドショウのアカンべーも最高です(^・^)

赤福大福はこの氷の中に入っているのですか?
どんなのか食べてみたいです!
興味しんしんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トドさん、ショー前に観客の入り具合を見てるんじゃないですか?意外に計算高いかも(笑)

赤福氷ですか!そんなものがあるんですか!

こんばんわ♪
んっ!?かき氷に赤福が
入っているんですかぁ??
トドさんの視線...
可愛いですねぇ~(^O^)
ポチっと。

こんんばんは。
おいしそう~~~☆
いつもは「癒されました」と感想を書きますが
今日は素直に「おいしそう」でした(笑)
いいな。

こんばんは
ランキングにポチ!です。

昨日今日は少し暑めでした。
特に昨日は汗びっしょりになりました。
こんなとき、
氷は良いですね。
私も大好きです。
私はみぞれ専門です。

赤福氷

食べたいな~(^0^)
応援☆

いつか食べるのが夢!
赤福氷だ~~~^^

いいないいな、美味しそう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス