自由気ままに・・・ あったまいい~

あったまいい~

(2013-09-11)


IMG_7278.jpg

お兄さんが出てきたら

水槽の中のトドさんも

興奮し始めました

何かをもらえるってわかってるんでしょうね

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_7284.jpg

飼育員さんの動きに合わせて

トドさんも一緒に動きます

IMG_7305.jpg

お兄さんの手の動きを

水の中からじーーっと見て

言われたように動くとトドさんです

IMG_7293.jpg

これがエサの

ホッケだそうです

贅沢ですね~w

IMG_7307_20130909233102849.jpg

ね~ね~お兄さん

エサちょうだいよ~





おねだりしています

IMG_7306_20130909233104bdb.jpg

みなさんにご挨拶して




って言われて



手を振るような仕草をしています

目が真剣でした(* ̄m ̄) ププッ

IMG_7296.jpg

上手にできたかなぁ?





うんうん

とーーっても上手




大きな体のトドさん

頭も良くて、可愛かったです





明日、もう一回

トドショーお付き合いくださね




1_2013091022061394b.jpg

ふぅ~っと

一息ついた猫ドンに

すかさずブラッシング~~♪



しゅりしゅり~




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あったまいい~、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

おはようございます
デカいわりに、俊敏な動きのトドさん
可愛いですね  P

大きな口を開けて・・

お早うございます(*^^*)

ご褒美を貰える事解ってるのですね~

大きな口ですね(笑う・)

ドンちゃん しゅりしゅり 久しぶりで気持ち良さそう
ポチ(*^^*)

こんにちわ。

トドさん、可愛いですね!
やっぱり、ワンコに似てるのかな~?

ドンちゃん、シュリシュリを嫌がりませんか?
我が家のアトムは、大嫌いですよ~。

おはようございます。
話を目にしますと、トドさんの賢さに
魅了されたお気持ちが伝わってきます。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
毎日、練習しているのでしょうね。
可愛い姿、微笑ましいです☆~

トド様、ほんと、あったま、イーですね!
パチパチ拍手までして^^
お魚、2匹もらったら
岩の上にいったとゆうことは
数がかぞえられるみたいですね^^

猫ドンちゃんのブラッシングショーもステキですよ
きょうのたん吾もそれ(´▽`*)

おはようございます

猫ドン、かわいい❤
応援☆

おはようございます♪

トドも餌を見せなかったら何もしないかも…
でもエサがホッケとはホント贅沢ですね。
ホッケは人間様が食べるものだと思うんですが…(笑)

応援ポチッ☆

トドさん 嬉しそうですね

ドンちゃん かわいい ^^

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

トドさん。おりこうさんなのですね-。
そしてかわいいなあと思いました-。

猫ドンちゃ-ん。ブラッシングして
いただいて良かったですね-。

秋桜はチビちゃんを抱きしめたい。そんな
気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
涙が出てきました。

応援のポチです。

おはようございます。

とどさん、頭がいいんですね~。
飼育員のお兄さんとっても
格好良くて(笑)、こちらでも人気が
出そうです。
応援ポチ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
トドさんの微笑ましいショーですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

お兄さん、なかなかのイケメンです!
こういったショーは動画に限りますね。
トドも大した役者さんです。
明日も楽しみにしてます。

~ぽち

トドっておりこうなんですよね。
ひょうきんなあの姿が好きです。
おにいさん、可愛い。笑

ご飯を貰って一回転したり手を振ったり
凄いですね!
よく覚えたなぁ(*´∀`*)
お兄さんとも息ぴったりだし、楽しいショーですね♪

お!大好きなシュリシュリしてもらってる♥

お兄さんが歩くのに合わせて
ずっと付いてくるんですね^^
こんなに大きいトドなのに
仕草がなんだか可愛いですよねw

猫ドン一息?… って言うより
んんー溜息ついてるように見える^^;

あら!
水槽の中にちょこがいる!
なんつってw

水槽のトドさんもお兄さんが来る
イコール美味しい物がもらえるって
ワクワクしちゃうんでしょうね〜
ウチにもトドがおりますが
餌あげてもパンチする困ったトドですわ(^^ゞ

トドいいですね~
たまには水族館に行きたいです
今年はまだ行ってないな~

トドでかっ。体長2メートルって…。
でも動きは意外と軽やかで素早いですね。
このプール、ちょっと浅いと思うのに、くるくる回転してるし。
海獣の中でトドはショーをしないもんだと思っていました。
それにしても↑のトドくんはもう目がホッケに釘付け。
係りのお兄さんの動きに吸い寄せられるように移動してますね。
水をばしゃばしゃ叩いたり、ひれをふりふりするのは、
ショーの一環というより、「もっとホッケよこせ!」という
アピールに見えてしまいます。

トドさん、上手に出来たね~
大きなお口で、お魚を待ってるのね
私も水族館に行きたくなりました

ドンちゃん、シュリシュリ気持ち良さそう♪

こんにちは

芸を仕込むのも 大変でしょうが
餌をもらう方も 大変ね^^
猫ドンちゃん 気持ちよさそう、大人しいね
しゅりしゅり~わたしも やりたくなった^^

ソワソワトドさん、可愛いですね(*^^*)
食べ物が絡むとソワソワしちゃうのは
みんな一緒なんだな~(*^艸^*)
お兄さん、とっても優しそうな笑顔が素敵♪
トドさんの芸、すご~い!!
お利口さんですね♪

こんにちは^^
トドさんって、賢いんですね(^v^)
意外と機敏に動くんですね~♪
とっても可愛い(*^_^*)

賢いニャ

トドさん、ヒナちゃんていう女の子なんですね。
手の振り方が豪快でかわいいです^^
ご褒美はホッケなんですか。
そりゃ~、頑張っちゃうよね、美味しいもんね。

猫ドンちゃんは、ご褒美のアレ待ち?
ため息が豪快ニャね。

トドさん!頭良いですね
めちゃ可愛いです( ´艸`)
でもお兄さんもっと可愛い~~(笑)
みんな見てるところは一緒ですね ぷぷぷ

☟の氷美味しそう~~~
今年一度も食べてなかったな
涼しくなってきたのに、食べたくなっちゃいました(*≧∀≦*)

こんばんは。
餌をねだるトドさん、かわいいですね~(≧∇≦)
またこのおにーさんが若いことぉ^^;

なんとなく久しぶりな気がするドンちゃん。
やっぱかわいいねぇ♪

応援☆

トドさん仕草が一生懸命に見えてとても可愛いですね♪
また続きも楽しみにしています☆★

どんちゃんブラッシング気持ちいいですね(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは、

さすがトドさん。。

ごはん。。大きい♪。

で猫ドン姫はシュリシュリがおすきなんんですね。

p♪

トドはもちろん、アザラシ、アシカ、オットセイなど
いわゆる「海獣」と呼ばれる哺乳類が大好きでした。
その中でも一番好きなのは
セイウチでありまして
初めて見たときは感動しましたよ。

応援ぽち

トドさん頭いいですね~!
お兄さんと息のあったコンビですね(^-^)
猫ドンさんはブラッシング大丈夫なのですね♪

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

トドは見た目人間に良く似ていますね。
どんな芸をしたのでしょう。
楽しめましたか。
この身体ですから
沢山の餌がいるのでしょうね。

アシカが芸達者で頭がいいのは
知っていましたが、トドさんも頭が
いいのですね!
動物はみんな取っても頭がいいと思います。
猫ドンちゃんも見事に頭がいいです。
うちの心ちゃんもブラッシング大好きです。
毎日、おねだりされますよ~!

こんばんわ。

トドの飼育、大変だと、聞いたことがあります。けど、このトド、だいぶ慣れていますね。応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
食いしん坊なトドさんですねぇ(^ω^)
ホッケって居酒屋でした見たことがない...
そんな模様なんですねぇ~(^O^)
ポチっと。

お兄さんとトドさん、名コンビですね~
どちらも、可愛いお顔だわー^^

可愛い猫ドンも、気持ち良さそう~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス