自由気ままに・・・ じぇじぇじぇ!

じぇじぇじぇ!

(2013-09-12)


いよいよ

トドショー

フィナーレです



なんと・・・あのでっかいトドさんが

観客の前に出てきちゃったんです

私の目の前を歩いて行きました

じぇじぇじぇ~~!ドデカ!

IMG_7290_20130910095748dee.jpg

一応、観客全員が見られるよう

芸を披露してくれましたよ

IMG_7297.jpg

触ってみてください



っと飼育員のお兄さん

みんな恐る恐る触っていますw

IMG_7298_20130910095756b6a.jpg

お兄さんが手で

これ以上行っちゃだめの指示のもと

ちゃんという事を聞いて

大人しくしてくれてました

こんな大きなトドさんに

押しつぶされたら苦しいでしょうね・・w




この後、お兄さんが

建物の中に誘導

ちゃんと、言う事を聞いて

大人しく入って行っちゃいました




うーーーーん・・・・

我家の猫ドンより素直で賢いわw



2_201309102206171fa.jpg

おちそう・・

( ̄ー ̄)ニヤリ






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

デカッ!

水から上がって人間と並ぶと、大きさが際立ちますね!
由乃しゃんは触ってみなかったの?
撮影優先モードだったんですね^^

お兄さんに従って大人しく室内に入ったんですか。
そういう所はニャンコよりもずっと素直ですね。

猫ドンちゃん、腰砕け~。
なかなかどうして!
素直じゃないですか~^^

トドショーフィナーレ、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
トドさん、大きい割に動きが良いですね
迫力ある逆立ちが凄いです  P

でっかい 

お早うございます(*^^*)
本当に大きいですね  皆が触れるってのも良いですね
後ろの水槽のトドちゃん 暴れてます
餌が欲しいと・・

孫は触れるかな~(笑う・)

こんな目の前で見たら
怖くなりそうだけど
よくしつけられてるから
問題無いんですね。

おはようございます。
百々さんがショーを終えた時、
それをご覧になられている方へ
ありがとうという意を捧げていたでしょうね。
ランキングと拍手に応援

わわわわ!!
お外のショーでもトドさまにおさわりwができるんだー!
いいな(≧▽≦)
トド様の腕立て伏せってゆうのかしら^^
すごいわね
わたしも見習わなくっちゃだわww

ブラッシングをしてもらっている
猫ドンさん、たまりませんわのお顔ね(^^)v

きのう、歯の治療をしてちっとイデデ^^

おはようございます♪

デカッー…目の前で見たら圧倒されそうですね…

今日はこれから出かけるので、応援☆だけで失礼します。

トド 人との対比で 大きさがわかりますね
すごく大きい
ほんと 押しつぶされたら苦しいでしょうね ^^

おはようございます♪
フレンドリーなトドちゃん
可愛いですね。
目の前で見れるなんて嬉しいですね☆~

こんにちわ。

トドさんの顔って、少しワンコに似てますね。
バランスがいいですね~。

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
うわぁ\(◎o◎)/!
トドちゃん 出て来ていますね。
でっかいなぁ・・・
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

トドさん。間近で、ご覧になられて
大きいですね-。
でもかわいい~。です

猫ドンちゃんももちろんかわいいです。

応援のポチです。

これは凄い!
こんなの初めて見ました。
YouTubeでヒットしそうですね。

小心者なので、子供が押しつぶされないかと心配です (>_<)

~ぽち

おはようございます。

とどさんやっぱり大きいですね~。
何キロぐらいあるのかなあ、
お客さんは、とどの前で怖そうでなく
和やかな感じがいいですね~。
応援ポチ

パチ!パチ!

トドさんのショー、上手に出来るんですね!
パチ!パチ!!
それにしても大きなのには驚きです。
そばに来たら引いてしまいそうなくらい大きいですよね。
トドさんの表情もとても可愛いです。

いつもありがとうございます。

ありゃ~トドってあんなにでかいんですね。
背も高いけど、体がでかい。
のせてくれたら面白そう。笑
可愛いですね。
(あんこお好きだったのね。よかった~**
 今日はまたまた宇治金時アイスです。うふふ)

大きいですね~
大迫力!!!
私も今年、何十年ぶりかに
海獣ショー見たんですけど
感心するくらい、お利口さんですよね~
ご飯あげる~って言われても・・・
嫌な時は、嫌っていう時
人間だったらありますよね~(笑)
みんなが見て、喜んでるのがわかるのかな~?
スターですね~

^^

こんにちは。

トドさん、愛嬌がありますね。

で、おりこうさんときたら。。

いうことございません^^。

P♪。

え??
こんなに大きいの???
水中だと離れて見るからあまり分からないけど
大きいんですね!!!!

ここサービス良いなぁ(〃∇〃)
子どもたちも嬉しそう♥

猫ドンちゃんはお姉たんには素直かも(笑)

私も「デカッ!」と思いました^^;
何百キロあるんでしょうね?!
でもこんなに大きいのに従順ですね。
体に触らせてもくれるんだw

猫ドンより素直…
(≧▽≦) ァハハハッ!!言えてるかも~!

凄い こんな近くまで出てきてるなんて!!
しかも人の目の前でも芸達者。
ちゃんとお兄さんの言うことを聞いてるしえらいな。
でも 目の前で逆立ちは倒れてきたらって思うと
ちょっと怖いかな。
 
猫ドンちゃん 気持ちよさそう。

すごい、この大きさでブリッジできるとは!
腕(ひれ?)が自分の重さでプルプルしそう。
なんか、トドに対して誤解してました、私。
おっきくて大食漢で無芸だと思ってたんだけど、
軽快なダンスを披露する昔のパパイヤ鈴木な感じなんですね。
それに顔を見ると、アザラシよりオットセイに似てる。
小さいながら、耳がはっきり見えるし。
トドに対する認識がすっかり改まった今回のレポでした!
でも、この大きさで外に出て来られるとちょっとコワイかも。

トド、やっぱり大きいですね~
私も触ってみたいです~
ごわごわしてるのかしら?
温かいのかしら?
お利口さんですね!

でっかいトドさん芸達者だね。
うちのでっかいトドさんは
散歩行く以外は芸がないもんな〜(^^ゞ

わお!!トドさん、プールの外に出てきて
お客様と触れ合ってくれるんですね!!
凄いなぁ(*^▽^*)
お兄さんの行っちゃダメの指示もちゃんと聞けて
本当にお利口さん♪
トドさんの触り心地ってどんな感じなんだろう♪
映像で見てると、ちょっとツルッとした感じと、ヌメッとした感じの中間くらいなイメージを
持ってます(*^m^*)

こんにちは

巨体ですね、シロクマも 追い払う位だから
すごいんですね
さわり心地 どうなんでしょう
なでなで ストレス溜まらないかしら^^;
猫ドン 落ちそうで 落ちない(^m^)

こんにちは。

うわぁ~。
アップだとかなりの迫力ですね~w(*゚o゚*)w
どんな手触りなんだろう?

うちのミーさんもブラッシングが好きなんですが(たぶん)、最近強烈な猫パンチを繰り出してくるので、気持ちよくて興奮してるのか嫌なのかよくわかりませーん。
夕べも指に穴が・・・(T_T)
でもうっとりしてるし、最近ブラシを見つめる目が嫌です(笑)

応援☆

うわ!
デカッ!
近ッ!

ちょこよりいい子だわ

(^_^)

私も触ってみたいです!
応援☆
次の仕事に行ってきます(+_+)

やはりトドさんは、本当に大きいですね☆
さわらせていただけるのも嬉しいですよね♪
アップの写真もとても臨場感があって、素敵です☆★
本当におりこうさんなトドさんなんですね(^_^)v

ブラッシングの気持ちよさに、もうすぐおちそうなどんちゃんなんですね(^w^)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

トドすごいですね!
私も触りたい~
大きいし、めったに間近で見られないから
いい体験になりますよね♪
猫ドン気持ち良さそうですね~
うちのふくちゃんは本当にブラッシング嫌いで困ったものです(><)

トドちゃんはアシカちゃんには可愛らしさでは
負けるけど、大きな体で頑張っているね!

こんばんは

由乃さん

トドさん デカイですね
まさに怪獣いや海獣ですね
でも性格は体に似合わず訓練されてると
思いますが従順で賢いですね
魚も大量に食べるでしょう
猫どんさんは食べるのはホドホドにでしょうか(笑)

ドドさん、ペットには、大きすぎるけど
頭がいいですね・・・。
飼育のお兄さんも愛情がわくでしょうね・・・。
ハグもできますね。

トド、大きいですね~!!
近くで見たらすごい迫力なんだろうなぁ(*^m^)
私も触ってみたーーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

でかっ!!(笑)
トドさんってこんなに巨体でしたっけ^^
でも、ちゃんとお兄さんの言うこと聞いて偉い!愛犬ベックにも見せておきます☆

中学校の時に
「トド」というニックネームの
同級生がいました。

今にして思えば
ひどいニックネームを
つけていたものですねぇ(+o+)

応援ぽち

こんばんわ。

トドって、頭が良いね!私と大違いですね。バカは死んでも治らない。ぎょえっ~~~っ。応援ポチ拍手。

こんばんは^^
じぇじぇじぇってほんとですね!!
子供たちのすぐ前で!!
私、逃げてしまいそうです(^_^;)
とっても賢い子なんですね♪

こんばんは~
トドショーフィナーレも楽しそうですね~
こんなにも近くでしかも触れるとは驚きです。


こんばんわ♪
トドさん...頭がいいんですねえ~っ!!
でも、近づくのはちょっと
怖いかも...
でも、触ってみたい...
ポチっと。

トドさんデカっ@@!!
でも可愛い!!
愛嬌あるお顔になんだかほっこりです~^^
トドショー、いつか見てみたいデス~~っ

こんばんは。
すごい、おっきぃですねぇ。
ちょっと怖いかも(笑)

ええええ!
こんなに大きいんだ~~

人間と比べると、ホントにデカッ@@
迫力ありますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス