自由気ままに・・・ 美味しい~♪

美味しい~♪

(2013-09-22)

IMG_7427.jpg

まず出てきたのが

スープとサラダとパン

パンは食べ放題で

おかわり自由なんですよ

フランスパンともう1種類

甘くて柔らかいパンが出てきました

二人の好みは、甘い方のパンでした

IMG_7429_20130919114309c69.jpg

名前は忘れちゃいましたが

トマト味のミートソースにチーズたっぷり

もっちりしたパスタにからまって

美味しかったです!!






ごちそうさま・・・






いえ・・・





別腹分が残ってます(おいっ)

securedownload-1.jpg

パンケーキです

ここのパンケーキは最高

ふわふわで美味しくて何度も食べてます

(こちらを目的に食べに来たって言っても過言ではないです)



今までは、生クリームがのっかってたんですが

今回行ったら、生クリーム又はソフトクリーム

どちらを乗せるかチョイスできるようになってました

娘っ子と管理人、ソフトクリームと意見が一致

熱々パンケーキに、冷たいソフトクリームが

たまんなかったです!!



注:↑ 一個一人で食べてないです

半分子ですから!あしからずw




こちらは管理人の誕生日に食べに行った

しゃぶしゃぶです

2_20130920235020ff1.jpg

1_20130920235010504.jpg

お肉好きな娘達のリクエストで

しゃぶしゃぶになりました

管理人の誕生日なのに

娘達のリクエストって(* ̄m ̄) ププッ

ま・・・仕方ないですねw

3_20130920235030468.jpg

家に帰っていただいたケーキです

桃がドド~ン、周りには桃ゼリーが

つるんと食べられて

これまた美味しかったです

誕生日・・・年をとるのは嫌だけど

こんな風に家族にお祝いされて

幸せを噛み締めました

6_20130916085309f6e.jpg

凛々しいなぁ・・・w









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走、いっぱい、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
みな、食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
しゃぶしゃぶ、美味しそうですね
最近食べてないんで 食べたくなっちゃったぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

シャブシャブが美味しそう~最近は食べていないな…
食後のデザートも美味しそう~
最近の私は両刀使になったので、
「甘いものは別腹」と言うのが分かるようになりました^_^;

応援ポチッ☆

おはようございます♪
パスタランチもしゃぶしゃぶも美味しそう~
そうそうデザートは別腹ですよね。
ボリュームがあるパンケーキ
私も食べてみたいです☆~

おはようございます。
話を目にしたら、食事の内容に
魅了されたお気持ちが伝わる写真があります。
ランキングと拍手に応援

お誕生日おめでとうございます。
娘っ子二人に囲まれてよかったですね!(お一人だと思ってましたよ)

パンケーキが流行っているようですが、テラミスとの違いがよく分りません(穴があれば入ります。汗、汗、汗、、、)

~ぽち

おはようございます。

いや~ん!
パンケーキがまた被って驚きぃ~(≧∇≦)
きっとあの日の話がお互いに今日なのかも!?
嬉しい奇遇ですね♪
しゃぶしゃぶも美味しそうでスイッチ入っちゃった!
次はしゃぶしゃぶだ~(笑)
やっぱおいしい話が好きです( ̄m ̄* )

応援☆

きょうはおいしいモノのオンパレード!
パスタがいいなあっとおもったら
しゃぶしゃぶ!こちらをいただきますわ^~^
誕生日は365日、オッケーなわたしw

と、最後になりましたけど
お誕生日おめでとうございます☆

おはようございます。

今日は初めから終わりまで
美味しいものがいっぱい。
う~ん、そういえばしゃぶしゃぶは
しばらく食べていないなあ。
応援ポチ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
うわぁ~~ご馳走がいっぱいですね。
観ているだけでお腹が満腹(*'‐'*) 笑^^
お誕生日ですか、オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

由乃様~

今日は食欲の秋とはいえ見事な食べ物ですね。

そして今はやりなのでしょうか?
パンケーキの記事4人目でした。

キリット、ドンちゃん!
素敵ですよ~

パンケーキに心奪われてしまった~~~
パンケーキにソフトクリーム
好きな物ばっかり・・・
一人で、たっぷり、頂きたい!
だから~太るんだなぁ~((+_+))

素敵なお誕生日だったんですね~
みんなでお祝いできるって
それだけで、嬉しいですね~
ご馳走も、食べれたし~)^o^(

お誕生日はいくつになっても
嬉しいですよね~!
美味しそうなご馳走も!
ダイエットはお誕生ブが過ぎてから
にしましょうね!
猫ドンちゃんのキリリ姿も素敵!

お誕生日おめでとうございます。
何事の控えめなお母さん。んん~いいなぁ。
しゃぶしゃぶもかなり美味しそう・
パンケーキのデザート(アメリカなら朝ごはん)
これも美味しそう。美味しいものばかりたべる
のがバースデー。よかったね。

こんにちは

しゃぶしゃぶ、美味しそうです~(^_^)
最近食べてないです(>_<)
応援☆

お料理も別腹も 、魅力的ですね♪
私もソフトクリームがいいな(^-^)

しゃぶしゃぶ、最近ご無沙汰です。
幸せな誕生日でしたね♪

^^

こんにちは。

素敵なショットですね。

おいしそうです。

デザートいいなあ。。

応援ぽち。

うわ~♪
ウマウマなお写真がいっぱいで困っちゃいます~(*^艸^*)
パスタもしゃぶしゃぶも大好きだけど、やっぱり一番は
デザートのパンケーキとケーキに釘付けです(*´∀`*)
お誕生日ディナーは娘さんのご希望でも、
ご家族揃ってお祝いできるのが一番ですよね♪
改めておめでとうございます(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます
どれも美味しそうですね
パンケーキも
しゃぶしゃぶも
今日のブログみていたら~お腹がなっちゃいました

ご飯が好きですが
パンも大好きです(^^)

パンとチーズとワイン…
最高の取り合わせだと
いつも思うんですよねぇ。

応援ぽち

こんにちわ。
美味しそうですね~。
やっぱり、デザートは別腹ですよね~!

パンケーキのトッピングが豪華ですね・・。
我が家は、日曜日のお昼は、
パンケーキが、多いです。
生クリームのホイップと
メイプルシロップダブルと
果物1種類です。
いちごが手に入りにくいので
今日は、桃を使いました。
見た目が、いまいちですが
塩分を採らずに済むので
定番ですね・・。

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

沢山食べられたのですね。
別腹って本当にあるの?
若いって良いですね。
私なんか もともと甘党ですが
最近の私
見ただけで遠慮させてもらいます。
とても美味しそうで良かったです。

しゃぶしゃぶには
過去に一度 行っただけです。
すき焼きとか、焼肉が大好物です。

そうそぅ、別腹分が楽しみなんですよね^^;
パンケーキにソフトクリームですか、うわぁ~♪
お誕生日は外で食事会だったんですね。
娘さんたちのリクエストもきっとお母さんの為に
美味しい物を選んでくれたんですよ!

猫ドンきりりね、きりり…
キリキリ何を怒ってるのかと思っちゃった(*≧m≦*)

こんばんは~
料理がずらりと眺めているだけで美味しそうです。
誕生日のしゃぶしゃぶもいいですね~(^・^)

美味しそうなパスタですね☆★
パンが食べ放題なのも嬉しいですよね♪

パンケーキも美味しそうですね♪
パンケーキにソフトクリームもいいですね☆★

しゃぶしゃぶも美味しそうで、素敵なお誕生日だったのですね☆★

お疲れのところ、見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

お誕生日

おめでとうございます
自分お誕生日なのに 娘さんたちのリクエスト優先
何より お子達の成長が楽しみですから
母となれば そうなりますよね^^
パンケーキ よだれが落ちそう、
別腹 確実に 身になりますね(^m^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス