自由気ままに・・・ らんぷ

らんぷ

(2013-09-24)


珈琲屋らんぷ

東海地方を中心に50店舗展開中

蔵のような建物で

レトロで落ち着いた店内です

IMG_7472.jpg

目的地近くにやってきたので

少し休憩をする事に・・・

最近、三重県内に進出している

(管理人の家のそばだけでも3店舗あります)

らんぷ阿児店です

IMG_7463_2013092209422345c.jpg

外観はどのらんぷも同じですが

店内は店によって少し違います

こちらのお店は

窓が大きく造られているので

店内が明るくてよかったです

IMG_7466_2013092209423431d.jpg

お庭を眺めながら

ゆっくりお茶したりできます

IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg

たくさんの照明が

柔らかな光をかもし出してて

とても落ち着きます

IMG_7469.jpg

お昼12時までは

飲み物だけの代金で

トーストがサービスでついてきます

IMG_7468_20130922094220a51.jpg

エッグトースト

ふわふわの厚切りパンに

卵がたっぷり乗ってて

ケチャップ味になってます

これが美味しいのです(*^m^*) ムフッ




休憩して、お腹も満たされたので

いよいよ目的地に向かいますね








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

珈琲屋らんぷ、・・・・・・。
良さそうなお店ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

こんばんは

エッグトースト、おいしそうですね(^_^)
パン大好きです♪
応援☆

こういう和の造りは心を落ち着かせてくれますね。

コーヒーにパンがついてくるところは東海らしいですね。

おはようございます
とっても素敵な雰囲気のお店ですね
昔の二人の、甘い青春時代を思いでしましたか
良い時を過ごされましたね  P

おしゃれなカフェレストランですね
大正ロマンっぽくていいかんじ♪
いいな~こんなすてきなお店があって
サイタマじゃ、マズ、考えられません;;
とくにうちの近所ではね^^
てゆうか!ググってみましょーぞ☆

おはようございます。
レトロで素敵なお店♪
近所にあったら絶対通っちゃいます^^
ただのトーストじゃないところもいいですよね。

応援☆

おしゃれ・・

お早うございます(*^^*)

良い雰囲気のお店ですね

こんな感じのお店には入った事が有りません(泣く・・)

チョットお休みしました

宜しくお願いしますね

おはようございます♪
風情のあるカフェですね。
トーストも美味しそう~
近くにあれば私も行ってみたいです☆~

流行りのカフェですね!
珈琲屋と呼ぶところが蔵カフェにぴったりです。
お茶して、ト-ストを食べて、由乃さん一流の誘い込みに引かれます。明日が楽しみ!

~ぽち

おはよう(=^・^=) ございます♪

こちらでも蔵を利用したお店があるんですね。
店内の雰囲気も落ち着けそうでとってもステキです。
お昼の12時までなら
飲み物だけの料金でエッグトーストが付くなんて
いいなぁ~ 得した気分ですね!
私もこちらでコーヒータイムしたいです。

おはようございます♪

外観が趣があってつい入ってしまいそう…
丸い窓も風情がありますね~和を感じます(^^)

応援ポチッ☆

おはようございます。
召し上がられたトーストの話から
得をしたなというお気持ちになられたでしょうね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。

蔵造りの喫茶チェーン店ですか、
なかなか外観もレトロな感じ、
内装も落ちついていて、エッグトーストも
おいしそうですね。
応援ポチ

こんにちわ。

落ち着いた、良いお店ですね!
古民家を改築したのでしょうか?

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
蔵造りのお店ですか。
落ち着いた雰囲気で癒されますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

こちらも倉敷だから、沢山の蔵がありますよん♪~
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

素敵ね~

いいなあ~
hirugaoも行ってみたいです。
こちらにも蔵のようなカフェは在りますが
周りの雰囲気がとても素敵ですね!

ないので残念です

わぁ~素敵な、珈琲屋さん
東海地方からなんですねぇ~
早く、こっちにも、来い来い(笑)

トーストもおいしそう
12時までトーストサービスって
すごいお得!

早く~来い来い!!!

へぇ~チェーン店なんですね。
近くにこんなお店があるっていいですねw
午前中は飲み物にトーストのサービスですか!
小腹が空いてちょっと軽く済ませたり
お店の雰囲気も落ち着けそうな良い感じですね^^

こんにちは^^

落ち着いた雰囲気の珈琲屋さんですね♪
外観も素敵です^^
サービスのエッグトースト♪
もう1つ欲しくなりそう~

あまり更新していないのに遊びに来てくださってありがとう♪
今日は久々に更新しました♪

いい感じだね〜珈琲屋らんぷ。
思わず調べてみたら大阪にも何軒か
宝塚にもあるみたい。行って見よっと^^
なんせ珈琲大好きなんだ
喫茶店だけはめっちゃ探しででも行く奴なんです

こんにちは

モーニングサービス いいですね~♪
喫茶店で働いてた頃 この時間が過ぎるまで
目が回りそうな忙しさだった
ゆっくり 味わう人って いたかしら (^^;

へぇーこんなお店がチェーンとして展開中ですか。
チャンスがあれば、私もモーニングしたい。
美味しそうですね。それにお得。
主婦には助かります。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

素敵なお店がお近くで、いいですね-。

コ-ヒ-カップさんもたくさん
並んでいますね-。

応援のポチです。

落ち着いてティータイム...
和みますね(^^)
我が家の近くに酒蔵を改装したお食事処が
あるのですが、やっぱり落ち着きます♪
トーストがサービスだなんて!!
行ってみたい...(^m^)

和の喫茶店
ゆったりした時間が流れ 落ち着きそう
香り高いコーヒー それだけで 幸せな感じがします
(連休中は コメント無しでお邪魔しました)

お店のHPを見てきました
どこも蔵のような造りで 素敵ですね
とてもゆったりした時間が過ごせそうです
エッグトースト、美味しそう!
今度朝食に作ってみようと思います

黒い梁や柱にアンティークっぽい照明が良く合ってステキです。
高い天井や丸い窓、煤竹でできた桟(?)も古民家風ですよね。
こういうスペースは落ち着きます。長居しちゃいそうです。
カウンターの後ろに色々な種類のカップが飾ってあるけれど、
好きなカップで珈琲が飲めたりするのでしょうか。
京都の小川珈琲が確かそんな感じで、2人で行くと、
それぞれ違ったカップで珈琲を出してくれてたのでそうかなーと。
このモーニングのエッグトーストはおいしそう…。
フレンチトーストが出て来るカフェとかが人気ですが、
私はあれはちょっと…なのです^^。

^^

こんにちは。

目的地への途中で、こんな素敵なお店にたちよられるとは!。

卵トーストおいしそう。

素敵なショットに元気をいただきました。

応援ぽち。

素敵な佇まいのお店ですね。
一人の時間を過ごしたくなる雰囲気だなぁと
思いました(*^^*)
卵トースト、美味しそうですね!!
食べてみたいです♪

素敵な雰囲気のお店ですね♪

エッグトースト美味しそう☆
食べてみたいなぁ(*´∀`)

由乃さ~ん!
お伊勢さんへ行って来ましたよ♪

バスツアーだった為、おかげ横丁では
時間があまりなく、残念ながら教えて
頂いた所は、ゆっくり見られませんでした。

どこも行列で…。スゴイですね。
又、ゆっくり行ってみようと思っています!

”エッグトースト”は初めて見ました!
なかなか美味しそうですね♪
次回、行った時に食べてみようっと~(*^_^*)

珈琲屋らんぷって、随分雰囲気のある
喫茶店ですね!
こんなお店が近くにあったら
多少高くても行きたいです。
散歩も目的があると楽しいですし!
珈琲カップも一人ひとり違うのかしら?
それもとってもいい感じ!

落ち着き

とっても落ちついた雰囲気のお店ですね。
このトースト美味しそうですね。
見た感じだけですが真似てみようかな?

素敵なお店ですね☆★
蔵のような建物も素敵ですし、エッグトーストも美味しそうですね♪
いよいよ目的地ですね☆
続きを楽しみにしています☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

写真からコーヒーのいい香りが(^^)
エッグトースト美味しそう♪もれなくついてきますか(^^)12時までに行かないと(笑)
こっちにも出店しないかな~

こんばんは^^
わぁ♪とっても素敵なお店ですね!
時間がゆっくり流れているような雰囲気がします(*^_^*)
トーストも美味しそうですねヽ(^。^)ノ

由乃さん

こんにちは
ランキングにポチ!です。

外に出ると目的ではないですが
休憩や食事することも楽しみの一つです。
珈琲館らんぷ、
サービスが良いのですね。
近くにあれば行きたいお店ですが
中国地方まで下りてこないでしょうね。

わぁ なんて素敵なお店なんでしょう。
これでチェーン店なんですか?
それもビックリです。
午前中は飲み物だけでトーストが付くなんて
こちらではあまりないです。
いいなぁ。

何回かランチの後に行った事が
ありますが12時までに入ったら
トーストがサービスなんて
知りませんでした(^^ゞ
エッグトースト美味しそうですね♪

コーヒーカップは、希望すれば
飾ってあるカップで飲めるのかな??
近所のコーヒー店では、そうなってます。
少し、値段プラスですけどね・・・。

感じのいいショップですね。
すたばーとか嫌いですが
たばこを吸っている方がいないのが
唯一いいところです。

ケチャップとマヨネーズって
どうしてあんなに美味しいのでしょう。

五十路になっても私は大好きです。

ケチャップはデルモンテ
マヨネーズはキューピーが
絶対に一番美味いなぁ。

応援ぽち

由乃さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス