自由気ままに・・・ いきもの好き

いきもの好き

(2013-10-06)

管理人親子は

根っからの動物馬鹿



お参りが無事済んで

ほっと一息しようと

選んだ場所は・・・?

鯉が泳ぐ池でした

(内宮さんの中にあるんですよ)

IMG_7732_201310050017149e4.jpg


木陰になってて、涼しくて心地いい場所

綺麗な錦鯉を眺めながら

あぁでもない!こうでもない!

かしましい?いや・・やかましい





勝手に名前を付けて盛り上ってます

IMG_7745_201310050017118ba.jpg

この子は「ドラド」

似てる~~っと盛り上った3人w

(どんな魚かクリックしてみてください)



とっても人馴れしてます

IMG_7737.jpg

そばに寄ってきて

水面から顔を出したりもして

愛敬を振りまいてましたよ

IMG_7739.jpg

この子は、黄金(こがね)ちゃん

見たまんまですねw




黄金色に輝き

ひときわ美しかったです

IMG_7740.jpg

この子は金魚ちゃん

鯉なのになんで金魚?

この子の頭の部分の赤い模様が

金魚にみえないですか?w

IMG_7747.jpg

生き物(動物)が居ると

みんなで盛り上って

その場所から離れられなくなります

この時も、相当な時間

盛り上ってました(あはは・・・)




さて・・・次はどんな動物が出るか?出ないか?




まだ続きます






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

いきもの好き、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

金魚ちやん見える見える

おはようございます
綺麗な錦鯉が沢山泳いでいるんですね
眺めるだけでも、癒されますね  P

生きもの好き

お早うございます(*^^*)

解ります 納得です  皆さん動物好きですよね~

五十鈴川 では無くて池だったんですね
沢山居ます  餌を欲しがっていたのでしょか?
寄って来てる様ですね

ポチ(*^^*)

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

金魚ちゃん^^
え?っと思いましたよ
ランチュウを頭に乗っけていますね^^

うち、きょうは小江戸(川越)にいきます
写真は撮るかどおかわかりませんw

名前を付けて遊ぶなんて楽しそうですね
とても綺麗な池ですね
鹿島神宮の御手洗の池も澄んでますが
こんな美しい鯉は泳いでないです。

おはようございます♪
動物好きな方は優しい人ばかり
由乃さんファミリーも
ステキな方たちですね。
キレイな鯉…すばらしいです☆~

おはようございます。
鯉デカー!
ドラドを全員知ってた由乃さん親子に驚きですw
ドラド・・・名前がかわいいけど、知りませんでした。

応援☆

内宮に鯉の池ありましたか!?
見た事がないような記憶に
ないです(~_~;)
立派な鯉ですね(^^ゞ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
流石!恋で(いや!違った)鯉で盛り上がっちゃうとは 微笑ましいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

まずは、ネタが順番待ち状況のようで、ニヤリしてる由乃さんの顔が浮かんできます。

確かに、鯉の頭に金魚の模様があるように見えます。話が尽きなかったことでしょう、、、

~ぽち

こんにちは♪

この様な池は見ているだけで気持ちが安らぎますね(^^)
次の動物は何だろう…さっぱり見当がつきません…
見てのお楽しみですね…^_^;

応援P☆

いつもブログにコメントを頂き、有難うございます v(*^-゜)v Thanks☆

こんにちは

行き先々に いろんな動物 出会えるなんて
家族そろって 根っからの動物好きなんですね
我が家は なかなか 触れ合える機会少ないから
さっさと 行ってしまうのが 残念><

こんな時間は子供のようになってしまいますね。

おおきな鯉さんに皆で名前を付けて・・・
まったりの時間でしたね。

今日は暑いですよ~~

こんにちは^^

こちらは綺麗な鯉が多いですね♪
観賞魚は色鮮やかな方が目を楽しませてくれます♪
近所の植物公園は黒っぽいのが多いです(汗

わっ!一緒です〜(*^_^*)

私も、ここで鯉を撮影しましたよ♪
一番、空いているからと、池の近くで
お守りを買い、集合までのんびり撮影
していました。

私達が行った時も、凄い人出でしたが
まだまだ上回りますね!
人。人。人。
お疲れ様でした。

娘さんも、楽しそうで良かったですね^_^

私も動物ファンです。最近は、あのハチ事件いらい
めったに動物をしんじなくなりましたが。笑
池の鯉。アメリカ人が大好きですよ。

こんにちは。
池に棲んでいる鯉の姿から
その場所にてアクティブな生活を
楽しまれている様子が伺えますね。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

コイって、慣れてますよね~。
私は手を入れて、パクパクされるのが好きです(笑)

ドラドにてましたねぇ~~。
綺麗に撮れていますね・・・。
綺麗な池!!だからですね。

^^

こんにちは。

鯉。。きれいな水の中で暮らせて、

しあわせそうです。

綺麗なお写真をありがとうございます。

応援ぽち。

動物が好きな人に
悪い人はいないように思います。

私には
動物を虐待する人がいることが
信じられないんですよね。

応援ぽち

こんばんは~
鯉が泳ぐ池ってつい眺めてしまいますよね~
かってに名前をつけての遊び心も楽しいですよね・・
この子は「ドラド」と・・ん、なるほどと思いましたよ(^・^)

人懐っこいなんて可愛いですね♪
ずっと見ちゃうのわかるなぁ~
ドラド、クリックしてびっくり!!
すごい魚(^^;

あはは まさか由乃さん親子がドラドをご存じだとは
ビックリしました。
確かに似て見えますね。
ドラド、たまに熱帯魚屋さんで売ってるんですよ(^。^)
でも大きくなるし、水温の管理とか大変だから
普通は飼うのためらいそうです(^^ゞ

こんばんは~
うろこが一つ一つ見える写真ってすごいですね。
人面魚はいませんでしたか?(笑)
綺麗な水に癒されました~☆

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

私も鮮やかな鯉が泳いでいると
すぐ写真とってます。
餌を買ってまきながら写すのが好きなのです。
今日は
四角イケスに水をはって
泳ぐ魚のつかみ取り(小学校4年以下)を見てました。
見てる私も小学生か?

本当にドラドですね☆
迫力があって少し怖そうですが、人懐っこいんですね(^^)♪
金魚ちゃんは、確かに模様が金魚ですね☆
続きがまた楽しみです♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
とっても変な(?)場所、とても気になります☆★

こんばんは

鯉が泳いでいるのを眺めるのって楽しいですよね(^_^)
応援☆

20年ほど前だったら人面魚とか探したんでしょうね(笑)
ドラド・・・見ましたよ、迫力ありますね(^_^;)
しかし鯉で相当盛り上がれるなんてさすがです(笑)

こんばんわ♪
いろんな色の子がいますねぇ~
なんでドラドなんてお魚を
ご存知なんですかぁ?
有名なお魚??
ポチっと。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス