自由気ままに・・・ 楽しい散策

楽しい散策

(2013-10-08)

鯉と触れ合ったし

ニワトリも撮影できたし

さぁ!次は?

お腹が空いたーーーって事で

昼食を食べる所へGOです

事前に調べておいたんです(珍しく)

行こう!行こう!っと内宮さんの鳥居を出た時

管理人の『にゃんこアンテナがピーン』動きました

居る!このあたりの何処かに!



クンクン





クンクン





匂う!!

(嘘ですがw)





居たーーーーーー!!





誰にも見つからないような場所で

うまく隠れて寝てました

可愛いなぁ~~(*^m^*)

IMG_7762_20131005090429ce5.jpg

IMG_7763.jpg

いたいた!っと騒ぐと

他の人達がやってきて

にゃんこの安眠が妨害されると思い

写真を数枚撮って、そっと帰ってきました

にゃんこが見られただけで満足ですもん

IMG_7765.jpg

こわっ!!

岩戸屋のシンボル

おふくさん

雨風に耐えて、お顔が黒くなってます




以前にもアップしましたが

夜見たら『ホラー』だねって

おっしゃる方もいらっしゃいました(* ̄m ̄) ププッ

IMG_7767.jpg

素敵な看板を見つけたのでパチリ

こういう造り、なんて言うんだったか・・・?

忘れちゃいました(すいません)

IMG_7768_20131005225229acd.jpg

ここは、お箸屋さんでした

今回は、中を見ることはせず

先を急ぎました

(お腹がすいていたのでw)

IMG_7766.jpg

こちらは、よくテレビでも取り上げられてる

干物屋さんです

店内で干物を焼いて試食をさせていただける所です

いつ行っても、人だかりができてますよ~

管理人も試食させていただきました

美味しかったです

IMG_7769.jpg

さぁ~到着です

昼食に選んだお店です

何を頂いたのかは・・・?

明日、判明しますよ~!!







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

楽しい散策、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
丸くなって昼寝してる、にやんこさん
カワイイ~~ね 野良さんかな?

お寿司屋さんでお食事ですか  P

由乃さんって猫探知機が内蔵されているんですね(コラー!)
試食はシッカリで^^お箸屋さんは素通りwww
しょっちゅう行っているかたはちがいますね^^
わたしだったら飛び込んでしまいますよ

お昼はズバリ、お寿司ですね
あした、ステキに見せびらかしてください~☆

おはようございます♪
寄り添って眠るネコちゃんたち可愛い~
ランチはお寿司ですね。
続きを楽しみにしてま~す☆~

じ、じらすぅ~(; ̄Д ̄)
しかもお寿司だなんて、明日はヨダレ用意して待ってます( ̄ー ̄)

ニャンコかわいすぎ!
仲良く猫団子になってて、たまらないですね(≧∇≦)
しかもミーに似た子もいるわ♪
(どこにでも白黒はいますね^^;)

応援☆

おはようございます
焼き物のにおいがしてきそう ^^

にゃんこ かわいい

すごい!感度抜群のねこアンテナですね!!
お団子になって寝てるの、可愛いです~
確かに、夜見たら夢に出そうなおふくさん…
お昼ごはんが気になって、仕事が手に付かないです~
(って言い訳してサボります)

なかなか計画的ですね。
見習わなくては(^^)

どんなメニューをチョイスしたか楽しみだニャン

~ぽち

本当にやはりニャンコママなのね~
可愛いニャンコ誰か連れて行ってくれたらいいのにね。

いよいよお寿司!
どうも高価そうね~

応援です

何と情緒がある町並みですね。
干物やさんのお魚。買い占めたいです。笑
おすし屋さんに到着ですね。さて・・・

こんにちは♪

岩戸屋のおふくさん…夜の薄明かりでは見たくないですね…(笑)
昼食で食べたものは此処に書いてありますが…寿司???

応援P☆

こんんいちは

おふくさん 大好き♪
赤福も美味しいけど こちらも あっさり派で好き
落ち葉のベッドで 気持ちよさそうですね
こういう姿 満足満足♪ (^m^)

そろそろご飯が出て来るのかなと思ってました^^;
干物屋さんの近くは良い匂いが
立ち込めてるんでしょうねw
お腹が空いてる時は特に美味しそうで
ついつい釣られて入ってしまいそうですよね。
お昼ご飯、そしてもちろん“別腹”も
食べたんですよね?ゞ(≧m≦●)

うわ~こんな所ににゃんこさんが・・・
寒くなるから、風邪ひかないように、元気でいてね

干物やさん、私も試食しまくりました
試食で来て、買えるって安心で嬉しいですよね~
おふくさん、確かに…夜にはちょっと怖いかも(笑)
明日のご飯、楽しみだなぁ~

こんにちは。
にゃんが猫団子をしている仕草を
ご覧になられた時、
暖かく過ごしてねという
お気持ちになられたと思いますね。
ランキングと拍手に応援

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛いニャッコですね。

応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは^^

きゃ~
寄り添うニャンコが超かわいいです^^

干物やさんですか?
何をいただいたのでしょう?
楽しみです♪

猫ちゃんたち癒される~(*´∀`*)
ずっと見ていたいですね!
でも安眠妨害にならないように気遣われる
由乃さん優しい(*^^*)

歩くと良い匂いがしそうな場所なんだって
伝わって来ました。
さて、何を注文されたのでしょう♪

やっぱ猫好きさんはクンクン香りで猫を見つける(爆)
でもさ、ほんま「この辺いそう」とか思うよね
あたしもあっちコッチで遭遇率が高くて
友達に猫を呼んでるって言われてます^^
干物を焼いて試食ってええなぁ〜
見ただけじゃ美味しいかどうかわからんもんね

^^

こんにちは。

まんまるにゃんこもち。。かわいいですね。

起こさないように撮影するのって大変じゃなかったですか?。

で、次はお寿司ですね。

楽しみにしています。

応援ぽち。

こんにちは

猫たち、可愛いですね(^_^)
何食べたのかな?気になります♪
応援☆

「にゃんこアンテナ」、分かりますよー。
私もお寺とか観光地のお土産屋さんとかで立つことがあります。
うちの周りではほとんど反応しないんですけど…。
この子たち、兄弟かな。かわいいですね。
6ヶ月~1歳くらいかなぁ。色と模様を見る限りだと
お母さんは三毛かな。で、お父さんがサバトラとか。
お福さんの看板はコワすぎ~。目つきがヤバイです。

こんにちは-。

こんにちは。由乃さん。

にゃんこさんかわいいですね-。

由乃さ-ん。昨日夕方チャ-ミ-が
また私の傍に寄り添ってくれました-。
今日も来てくれるかなあと思っております。

お食事はおいしいお寿司さんでしょうか-?

応援のポチです。

(*'▽'*)わぁ♪
由乃さんのニャンコレーダー、超高性能!!
可愛い猫団子ニャンコさんを発見されたんですね♪(*^▽^*)
特にハチワレさんと茶トラさんの猫団子に
萌えまくりです(*´д`*)
気持ち良くお休み中のニャンコさんへの
気遣いも素晴らしいですね!
さすがです(*^^*)
お昼ご飯、何を食べられたのかしら?
とっても気になります(^-^)

こんにちわ。
ニャンコ、可愛いですね~。

みんな歴史あるお店なんでしょうね。
お食事は、お寿司屋さんですか~?

猫レーダーすごい感度ですね~~~。
お寿司屋さん?
楽しみですね~~~。
まさか、あんこ乗せはないでしょうけどね・・・。

三重は、海も近く、おいしいものが
いっぱいですね・・。
アワビおいしかったなぁ~~。
思い出します。

こんばんは☆

にゃんこアンテナがピーン(笑) 僕も鶏の唐揚げアンテナは高精度ですよ〜^^
お寿司ですか〜何が出てくるんだろう、楽しみ♪
それにしても、おふくさん怖い☆

可愛らしい猫さんが、寄り添うように…本当に可愛らしい姿が見れただけで満足ですね☆★

おふくさん、頑張ってらっしゃる姿なのでしょうけど、少し怖いですね(^_^;)
確かに夜、ライトアップなどされていたらかなり怖いかもしれませんよね(^。^;)

ご昼食、美味しかったのでしょうね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

多くの参拝者で賑わう伊勢神宮
その中でも
おかげ横丁の様子を見せて頂き嬉しいです
お客さんが写っていませんがすごい人なのでしょうね。
いつ尋ねても
お土産を買うのが忙しくて
おかげ横丁も入り口を少し歩いただけです。
色々なお店があるのでしょうね。

おかげ横丁を歩くと
入るお店に悩みますね。

ワタクシ達は
「豚捨」という
お肉のお店に入りましたよ(*^_^*)

応援ぽち

仲良く丸くなって眠るにゃんこたち
可愛いですね~(^^)
人いっぱいの伊勢神宮でもこんな静かな世界が
あるんですね

こんばんは~☆

さすが!
由乃しゃんのにゃんこアンテナ、感度抜群ですね!
白黒にゃんことトラにゃんこのカップルだ~♪
他人とは思えない(笑)
騒ぎにならないように気を遣うやさしさ
素晴らしいです^^

こんばんわ♪
んっ?お寿司屋さんですかぁ??

ニャンコの居場所が匂いでわかるんですかぁ?
す...すごい(^_^;)
ポチっと。

まぁ なんて愛らしいにゃんこちゃん達。
まん丸になって可愛いこと。
そうそう、騒がずそっと見てありがとうですよね。
 
干物が美味しそうですね。
お昼も気になります(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス