自由気ままに・・・ 秋桜

秋桜

(2013-10-16)


IMG_7931_201310131129594f3.jpg

夏の頃来たときは

女の子二人が覗き込んでいた噴水

今はすっかり秋らしくなってました

IMG_7940_201310131130360e5.jpg

こちらは、鯉の居る噴水池

逆光で影絵風なんですが

噴水とコスモスと青空

白い雲が気に入ってます

IMG_7939_20131013112956cef.jpg

鵜の像

木曽三川とは

揖斐川、長良川、木曽川⇒こちら

IMG_7943_201310131130435f9.jpg

IMG_7942.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7981_2013101318392269f.jpg


IMG_7935.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7938_201310131130082f0.jpg

IMG_7994.jpg

IMG_7952_2013101318391552c.jpg


行った日は、コスモスは満開じゃなく

少し残念でした




つづく





遠くを見つめてたイケニャン君

また舞い戻ってきました

IMG_7014.jpg

お・ば・た・ん



って言ってる風な

イケニャン君(LOVEw)

IMG_7015_201310132117591fb.jpg

玄関でクンクン匂いを嗅いでます



この後、イケニャン君は

どうしたのか?

続きますよ~(*^m^*) ムフッ











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

秋桜、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

ネコちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

噴水 夏とは違う顔を見せますね

コスモス 秋いっぱい ^^

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

いよいよコスモスの季節なんですね。

私の家の近くの川の土手に一面に咲くのでそれが楽しみです。

美しいです
もち、お写真がですよ♪
バックのぼかしがとってもおじょうずで
コスモスがわたしにほほえみかけているみたい(*´▽`*)
うちのほうにもコスモス畑(?)がありますけど
こんなに豪華じゃなくてショボいです^^

ご常連のイケニャンさんは猫ドンちゃんとは仲よしなのかしら
て、聞くだけヤボだったかなーwww

コスモスが綺麗です

お早うございます(*^^*)

木曽三川 そうなんですか~  上から見ると大きくて貫禄が有ります

コスモス 綺麗に撮れてます

ポチ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったりしたいい公園ですね~
コスモスも植えられていて楽しめますね。

風に揺れるコスモスは秋の風情です絵。

応援です

おはようございます♪
ステキな公園ですね。
コスモスもキレイ~
秋の景色、満喫ですね☆~

おはようございます♪

噴水周りも遊ぶ子供が居ないとどこか寂しくて…これが秋なんですね。
コスモスは我が家の庭で咲きだしたと思ったら、この台風です<(_ _)>
無事だと良いのですが…

応援P☆

うわぁ~!こんな画像を見てたら
やっぱりコスモス見に行きたくなります!
まだつぼみがたくさんありますね、
ちょっと早かったのかな?
でもアップの写真、とてもきれいです^^

イケニャン君とまだ遊んでたのねwゞ(≧m≦●)

コスモス、綺麗ですね~
花びらが筒状のコスモス、初めて見ました!
私も見に行きたいです
でも、今日の台風で うちの近所のコスモス畑はやられちゃったかな…

イケニャン君、シマシマが見事ですね~

夏に撮った噴水は記憶残ってます。
面白い形をした噴水なんですね。

コスモスもよく見ると色々な形をして、柄も色も様々ですね。今まで気にしてませんでした。
鵜の像が乗っかった時計も素敵です。

~ぽち

イケニャン、綺麗な体してますね・・・。
ほれぼれします。
野性味もあって、女顔?
三拍子そろってますね・・・。

コスモス、筒状になった花びらの種類
初めて見ました!!

こんにちは。
コスモスという花の個性を
写真として楽しめました。
それにしても、にゃんの動きが
非常に気になるものがあります^^;
ランキングと拍手に応援

コスモス色とりどりで形も色々あるのですね。
初めて見るものもありました。
コスモスを見ると秋だなぁと思います(*^。^*)
 
イケニャン君見つめる目がせくちぃね。

お天気も良くて~気持ちよさそうですね~
こすもすまだ、満開じゃないんですか~
綺麗に見えますよ
噴水の写真いいですね~
前にかかる、木の枝や葉っぱがあるのも惹かれます

イケにゃん君、これからどうするの~???
気になるな~

ついこの間まではこんな噴水見たら
「あぁ飛び込みた〜い!冷たくて気持ちいいだろうな」
って思ったのに、急に涼しくなって
そんな欲望が無くなりましたね〜
コスモスに群がるハチさんや蝶々さん^^
コスモスは秋桜って書く秋のお花ですもんね〜
イケニャン君、ねぇウチに来ない?
きっとウチに来たらビビ太の生まれ変わりだって
猫婆にとっつかまっちゃうけどね^^

コスモス大好きです

イケメンにゃんこもかわいいです

コスモスのアップきれいですね
変わったコスモスも。。。
きれい
由乃さんの愛情感じます

猫ドンちゃんもかわいいです

満開では無いけど色んな種類のコスモスが
咲き誇ってますね。
これは見に行きたいです綺麗だな~

いつの間にか彼岸花が枯れて...
コスモスの時期ですね(^^)
うちの周りの土手沿いもコスモスが咲き始める
んだろうなぁ~

イケニャン君、何を匂ってるのかな??

鵜がシンボルなんですね、さすがです。
確かに、真夏にみる噴水と秋とでは大違い。
今は、寒くなるもの。
これだけのコスモスで私は十分楽しめました。
やはり、秋はコスモスですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

きれいな コスモス 咲き誇ってますね
いろいろ まじり種もあり ミツバチも飛んで
まさに 花園♪
さわやかな良い天気で お出かけ日和♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキなコスモスを捉えて綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
花に来たミツバチちゃんも可愛いですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

鵜飼いで有名な地域だから、モニュメントの鳥も鵜なんですね。
私は見たことがないけれど、知人がとてもだったと言ってました。

ひと口にコスモスといっても色々な種類が…。
特に↑の画像の5番目のコスモス。新種なんでしょうか。
花弁が筒になってるのなんてビックリです。
うちの近くでは、こういうピンクのスタンダードのより
オレンジのとかチョコレートコスモスとかが流行りのようで。
私は秋桜っていうくらいだから、ピンクや白の方が好きです。

コスモス綺麗ですね~
つんで帰りたくなっちゃいますね(^^)

イケニャン君、本当に綺麗な子ですね~
つい飼ってしまいたくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにゃちは

コスモス、好きなお花です^^
きれいに咲いていますね。
これでまだ満開じゃないんですか。
すごい数ですね。
台風に倒れてないといいな~。
海が近いそうですが、
由乃しゃんちは大丈夫でしたか?

イケニャンくん、かわいい♪

こんにちわ。

この噴水、前に見ました。
コスモスが綺麗ですね~。

台風が通って、明日から寒くなりますね!

花びらが筒状に咲くコスモスもあるんですね。
初めて見たと思います★
変わってて、可愛いですね(*^^*)

イケニャンさん、すっかり由乃さんと
仲良しさんですねぇ(*´∀`*)
優しい由乃さんに会いに、足しげく
遊びに来てたりして(*^m^*)
この後、イケニャンさん、どうしたのかな?
気になりますよ~!!(*^^*)

こんばんは☆

コスモス綺麗ですね〜^^
出先で見かけたら、僕も撮ることにしまーす♪
イケニャン君、ジャニーズ系ですか?(笑) 美男子ですね☆

こんばんは^^

変わったコスモスがあるのですねぇ♪
8枚目のお写真のコスモスは初めてお初に観ますよ~
スリムで均整のとれたネコちゃん^^
ホンとイケニャンといった感じ~

台風はこちらは思ったほどではなかったような?
今のところ、被害は聞いていないかな♪

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

単身赴任で一宮に住んでいましたので
あちこち見て回ったことを思い出しました。
この頃はブログしてなかったので
花の写真はほとんどありません。
風景写真ばかりでした。
この噴水は見たことないです。
勢い良く出る水が良いですね。
秋桜はこれからですか。
満開になったらまた出直したいですね。

こんばんは~
可愛いコスモスも綺麗に咲いていますね~
台風の影響は大丈夫だったでしょうか・・

木曽川、長良川、揖斐川…
長良川に河口堰が作られてから
上流域ではずいぶんと生態系が変わりました。

なのに昨今は
報道されることもありません。
「のど元過ぎれば…」が
日本人らしさなんですかねぇ。

応援ぽち

満開でなくても、本当にきれいなコスモスですね☆★
子供の頃、2年ほど岐阜にいたことがあって、長良川で遊んだり、木曽川には遠足で行ったりしたので、木曽三川懐かしいです♪

イケニャン君、においをかいで…続きが楽しみです♪

応援☆

コスモス、キレイですね~
満開だともっとキレイなんだろうなぁ~
とはいえ、今でも十分キレイです

長良川は鵜飼ですよね~(見たことはないんだけど)
木曽川・・・うちの方に木曽路という和風レストランがあります(お高い)
って、関係ない話ですみませ~~ん

こんばんわ♪
コスモスの季節なんですよねぇ~
暖かかったり、寒かったりで
秋の実感がないです。
お花も困っているかなぁ?(^_^;)
ポチっと。

コスモス、こんなにいろんな花びらがあるんですね~^^

台風で、いろいろありましたが
由乃さん、大丈夫でしたか?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス