自由気ままに・・・ 美形ご神馬

美形ご神馬

(2013-10-23)

ご神馬がいましたよ~♪

動物好き管理人

見逃しませんとも!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_7858.jpg

白馬の王子様が乗る

お馬さんみたい(*^m^*)

イケメンです

IMG_7852.jpg

IMG_7855_20131016224835db9.jpg

IMG_7857.jpg

IMG_7913_201310162249015c9.jpg

きらきらの目

素敵ですね~~♪

かっこいいーーーー




でも・・・




こんなお茶目なお顔も

ゲットしました

IMG_7911_2013101622482818f.jpg

(* ̄m ̄) ププッ



動画もご覧ください!!





IMG_7919.jpg

駐車場にこんなものが・・・

なが~い屋根の建物が

一体なんなのか?わからなかったです(汗)

IMG_7922.jpg

多度大社に行くまでの途中道路にある

大きな鳥居です!

車中からパチリでした






f359798c4de056bffa41850dd7eaa2dd.jpg

ZZZZZ・・・・



こんな風に寝てると

ついついちょっかい出したくなります

3bc266bd3e383f16540bc217ec6fbd0a.jpg

あごをこちょこちょ

8e27279ed97c3a1a17cf7837366c66b3.jpg

今度はお腹を・・・w













スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

美形ご神馬、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

伊勢神宮でおなじような
お馬さんに会ったことがありますよ

おちゃめなお顔をすかさず撮る
よしのさんはさすがでございますわ~☆

このお馬さんは男子かな?
と、ゆうことはシルバーの毛色のかたがタイプだとゆうことが判明^^
イケニャンくんもそうでしたからね^^

猫ドンチャン、スキありですねw
いじくりまわされてもスピ~ですよ^^

おはようございます♪
優しい目をしたお馬さん
可愛いですね☆~

おはようございます^^

白馬ですかぁ^^
童話で観た事あるかも♪
王子様がお姫様を一緒に乗せて♪
ロマンチックですねぇ♪

こんにちわ。

お馬さんの目って、憂いを帯びて、いいですよね~。

猫ドンちゃん、ちょっとうっとうしく思ってるかな~?
(私も愛犬のアトムをかまって、怒られます(笑))

おはようございます♪

さすがご神馬~品格が有りますね。
…と思って見ていたら面白い顔をしてくれて…笑ってしまいました。
愛嬌があるご神馬なんですね(笑)

応援P☆

動画の威力はさすがですね。

道をまたいだ鳥居は初めてみました。

猫どんはお行儀がいいですね。

~ぽち

おはようございます
白馬のお目々 可愛いですね
動画の舌も ^^
お茶目なお顔も♪

ドンちゃん 可愛い

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
白馬の目が可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
王子に逢えましたか。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

御神馬さんって、神様のお馬さんだな~って
雰囲気ありますよね~どの子も・・・
思い込みかな~?
綺麗なお顔してる・・・イケメンですね

長~い屋根の建物何でしょうね~
瓦が乗って、立派な作りですもんね~
何に使う物でしょうね~
気になります

そうそう、触りたくなります・・・
それで起こしちゃって
ちょっと後悔しちゃいます(笑)

綺麗なお馬さんですね。
さすが、神様の白馬。本当に、
王子様になって夢にでてきそうかも。笑

馬の目って優しいんですよね(^^)
イケメンだし♪
お茶目なショット、よく写せましたね♥
さすが由乃さん!

私も触りますが、すぐ起きるんです。
猫ドンちゃんは気にしない感じで寝て
いますね(*^^*)

こんにちは。
お話されたお馬さんの見た目から
気品があるなと印象付けられるものがありますね^^
ドンちゃんが眠りに就かれている仕草が
凄く心地よさそうですね^^
ランキングと拍手に応援

わーい\(^O^)/白馬の王子様だぁ〜\(^O^)/
あたしその王子様を待ちすぎて
お嫁に行けなかった奴よ(^。^)ぷぷぷ
でもお馬さんにもイケメン顔ってあるのね〜^^
この子はまさしくイケメンの王子様だわ!

なんてカッコイイお馬さんでしょう!
私、昔から馬が大好きなんです
好きすぎて、子供の頃近寄りすぎて、馬に噛まれましたけど…

ドンちゃん、今日は眠くて仕方がないみたいですね
私もこちょこちょしてみたいです~

こんにちは

いろんな人に 撫でてもらってるから
大人しく優しい目をしてますね
猫ドンちゃん 気持ちよく寝てるのに 
構われて そのうち かぷっと 噛んだりして^^;

こんにちは。
日溜まりでドンちゃんが気持ちよさそうに寝ていますね^^
手を出さずにはいられないですよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
うちはどこを触ってもOKなので、肉球プニプニしたり指の間に指突っ込んだり手を繋いだりしますが(ワタス危ない子?)、昨日遊びに行った友達の家のトンちゃんはガブッとしてくるのでちょっとヒヤヒヤでちょっかい出してきました(笑)
ドンちゃんは噛まない子ですか?

応援☆

お、やっぱりいましたね!
神事に馬を使うくらいだから神馬もいるかなと思いましたが。
京都の上加茂神社にもいるんですよね。
名前はそのものずばりの「神馬ちゃん」だったと思います。
↑の子はまだ若そうだから、これからもっと白くなるんじゃないかな。
芦毛の馬は最初濃いグレーで段々白くなりますが、
真っ白になると、ホントに神々しいんですよね。
そのくせ、ニンジンは大好きだったりする…。

こんばんは

猫ドン、天使のようですね~❤
次の仕事に行ってきます!
応援☆

^^

こんにちは。
暴れん坊将軍!!!??。
出てそうですね。このお馬さん。
猫ドン姫。相変わらずラブリーです。
そうそう、大阪では雨が降り始めました。
長雨になりそう。。
お気を付けくださいね。
応援ぽち。

こんばんは☆

猫ドンさん、気持ち良さそうにお昼寝♪
ツンツンしたくなりますね(笑) 添い寝もしたくなりそう^^
イケメンのお馬さんも可愛いけど、猫ドンさんがオイシイところ全部持っていきましたね〜☆

うっとり~

白馬、イケメンくんですね!
素敵な王子さまをお乗せするのにふさわしい美形ぷりです!
いいわ~♪白馬に乗った王子さま~!
いくつになっても夢見る夢子になってしまふw
猫ドンちゃんはどんな夢みえるのかな?
こちょこちょしたくなるフワフワぽんぽですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

白馬はいつ見ても良いですね。
神の使いですよね。
品が良いからヒヒーんと鳴くのでしょうか。
時々、
馬が居る神社の出くわします。
県内でも
祭で馬を走らせながら矢を撃つ行事がありますが
馬は借りてきています。
乗り手は岡山大学の馬術クラブの人たち
地元では世話が出来ないみたいです。

美しいお顔と思いきや、オチャメな表情もしてくれるんですね(^w^)
動画も楽しく見させていただきました☆★

駐車場の長い屋根…本当に何なのでしょうね(^_^;)

本当に気持ちよさそうな姿が可愛らしくて、手を出したくなってしまいますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

神社に行くと
よく「神馬」を見かけます。

天邪鬼な私は
「狭いところに入れられて
思いっきり走りたいやろなぁ」と
思ってしまいます。

応援ぽち

こんばんわ♪
お馬さん、可愛らしいですねぇ~
でも、お目目が悲しげ...
何か不満があるのかなぁ??
ポチっと。

きれいなお馬さんですね♪
さすが、神様のところのお馬さんだわ~^^

この子が、あの階段をのぼるのかな??

白馬さん 可愛いお顔ですね。
おめめもクリクリだし(*^。^*)
 
気持ちよさそうに寝てる猫ドンちゃん。
ええ、そうですとも。
そんなお顔してたら、ちょっかい出すなというのが
無理ですよね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス