自由気ままに・・・ 全力で遊ぶイケニャン君

全力で遊ぶイケニャン君

(2015-01-05)


IMG_7657.jpg

ぷらん、ぷら~ん


ジャラシを

じっと見ています

IMG_7660.jpg

えいっ!


ハズレ~~

IMG_7651.jpg

よ~し・・・



おっ・・・?

立ち上がった!!

ミーア猫になっちゃったw

IMG_7650.jpg

げっちゅ!!



油断したわ・・・

取られちゃいました

IMG_7648_20131020213218500.jpg

放して!!



イヤだにゃん

IMG_7639.jpg

こうなったら

引っ張っちゃう



うぐぐ・・・はにゃすものか!

IMG_7652_201310202132130ad.jpg

すぽっ!!



あぁ~~外れたにゃ

IMG_7635.jpg

ふ~りふ~り



ほらほら!ここよ

IMG_7633_20131020213152f09.jpg

にゃろめ~~

IMG_7631.jpg

今度こそ!!


取れるものなら

取ってみな!!

(なんちゃって)

IMG_7630_201310202131377c4.jpg

がっちりにゃ!!



あらら・・・取られちゃった

IMG_7636.jpg

と思ったけど

またまた取り返しました

IMG_7038_20131016211718cea.jpg

くーーー

今日はやられちゃったにゃん


IMG_7043.jpg

今度は、負けないにゃん



受けて立とう!!

(なんて・・・ww)








皆様、今日のイケニャンを見て

何か感じませんか??

答えは、続きを見てね













今日の写真は

イケニャン君と管理人が知り合った頃のもので

約1年ちょっと前の写真です

フォルダーに未公開写真が残ってたので

アップさせていただきました



今のイケニャン君と比べると

まだまだ幼い顔していますよね

たった1年の間に、随分と大人になりました

IMG_1124_201411262101552d0.jpg


スリムだった体型も、今はこの通りww

お腹周りがふくよかになって

どっしりと、貫禄さえ窺えます

抱っこすると(さっと抱っこ、さっと下ろすだけ)

ずっしりしてて、すごく重いのです



遊び心はまだまだ健在で

箒で掃いてると

飛び掛ってくるし・・・

油断なりませんw




大きくなっても

まだまだ可愛いイケニャン君でした
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨年は、ありがとうございます。
柿、感謝しています。

月曜から仕事です。

今年もお互いに楽しく過ごして行きましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

にゃるほど(^_^)v
お遊びのはなれ初めごろだったんですね
たしかにお顔は柔和になって
ふっくらしちゃって^^
でもでも、かわいらしいお顔はかわっていません
それはきっと由乃さんがうーんとかわいがっていらっしゃるからでしょう(⌒-⌒)

イケニャンちゃん

お早うございます(*^^*)

古い写真が有って良かったですね

今はそんなに興味を示さないでしょうかね
大きくなたので。。

上の孫は塾や部活が有って30日に来ました
下の2人ももう少しですよね

頑張ります   ポチ(*^^*)

No title

イケニャン君、癒されますね(^_^)
応援☆

No title

おはようございます。

ほんとだ、細いですね(笑)
イケニャン君は何歳くらいなんでしょう?
ミーのようにおもちゃを見せてもジャレナイニャンコは可愛げがないので、イケニャン君はまだまだかわいい盛りですね♪

応援☆

No title

おはようございます♪
無邪気に遊ぶ姿、可愛いです。
一年前も今も
可愛いイケニャン君ですね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、かわいいですね~。
ニャンコがじゃれる姿って、いいですね!

おはようございます(^^♪

イケニャンくん 可愛〜い!
猫じゃらしで遊んでいる様子が可愛いですね。
バッチリ二本足で立っているイケニャンくん いいなぁ。
あら、この写真、由乃さんと初めて出会った頃のニャンちゃんだったのね。
そうですよね。
幼さが見えますもの。
でも成長した今のイケニャンくんも可愛いですニャンょv-283


こんにちは。

こんにちは。由乃さん

そでしたか。イケにゃんちゃんが少し
小さいようには思えましたが。。。

今も変わらずにかわいいイケにゃんちゃんですよね-。

応援のポチです。

No title

こんにちは。
話を伺うと、イケニャンもきっと、
気持ちの面にて大人になったなと
それを実感されたと思いますね。
ランキングと拍手に応援

No title

1年で1.5kg位太ったのかなぁ???
太り過ぎまで行かないので、ちょうどいいのでは??
でも、お外自由の子にしては、、少し、しまってないかな??
木登りとかします??
鳥とか、とります??
今度教えて。

No title

わかりません。
場所は、事務所の外ですか?
、、、、、??

~☆

No title

ミーア猫になっちゃう程元気なイケニャン君。
いっぱい遊んでもらえて良かったねー!
今日のイケニャン君を見て?
うーん、ちょいと痩せた?
ダメだ、うちの8キロを見てるから
誰でもスレンダーに見えちゃうあたし(汗

No title

こんにちは
んん~~この玩具。いけにゃんくんがのってきそう。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

いつになく?俊敏だなぁと思っていたら
以前の写真だったんですね♪
今ではすっかりふくよか...いやいや
貫禄もあり(^^;
でもスズより断然細い(笑)

こんにちは

仕事始めで さっそく イケニャン君との戯れかと
思いました、意外と小さいとしか 思いませんでした^^;
一年前のイケニャン君 言われてみると 
そんな感じですね、遊びも 優しそうな感じだし
誰が こんなに きつい顔にしたのでせう

No title

イケニャンさん、楽しそうに遊んでますね(*^▽^*)
お写真拝見して、えらくハッスルしてるなぁ~♪
と思ったら、1年前のお写真だったんですね★
今年もイケニャンさんのお写真を楽しみにしてます(*^^*)

No title

こんにちは。

いけにゃん君、じゃらしを狙う姿が野生の本能が
よみがえった感じで、カッコウイイなあ。

雑草の中のいけにゃん君もなかなかです。

No title

猫はお爺さん、お婆さんになっても全然かわいいから
ズルイですよねー。
こうやって見ると、イケニャンくんはやはり洋猫の血が
濃いせいか、野生的。
シスターズに比べると、手足も大きくてがっちりしてるし、
指が長いなぁ。
これならバーチャルじゃなくてナマモンも獲ってこれそう。
おみやげ、持ってきたことありませんか?

No title

あらあら
直立二足歩行を
しているじゃありませんか(*^_^*)

喋り出す日も
近いかもしれない…

応援ぽち

No title

ほんとだ~、スリム^^
どっちも美しいイケニャンちゃんですね^^

確かに一年前の感じとは違いますね☆
また、やはり幼い感じが少し写真からも伝わってきますね♪
今は、少しだけ体格も貫禄が出てきた感じなのですね(^_^)☆
どちらも可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

イケニャン。。かわいいですね。

きのせいかふっくら???。

ぽち。

こんばんは

今日もイケニャン君の可愛い姿に癒されました^^
特に助手が大喜びで見ています^^
可愛いですね~~~~

こんばんは☆

そうですか、1年前にイケニャン君でしたか^^
まさか、由乃さんのおやつが原因でプニプニしてたりして(笑)
本年も宜しくお願いします☆

No title

ホントだ~!
比べると、確かに貫禄ついてる~w

由乃さんに安心して甘えられるし
別宅と本宅でおやつ食べてるから、ふっくらしたのかな?^^

No title

最後の2枚が別ニャンかと思っちゃった(^_^;)
やっぱ写真撮ってると、過去と比べられるから面白いですよね(^^)

No title

そっか 一年前のイケニャン君でしたか。
猫ちゃんは3歳以上は毎年人でいうと4歳づつですからね、
やっぱり大人になる速度も速いのかな。
でもまだまだ遊びたい年齢ですよね。
可愛いのぉ(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス