自由気ままに・・・ 秋穫祭

秋穫祭

(2013-10-29)

イングリッシュガーデンにやってきた

本当の理由は・・・?

秋の収穫祭

秋穫祭がメインでしたw

IMG_8287_20131022215956586.jpg

テントがいっぱい

あちこちから、いい匂いが♡

IMG_8283_2013102221594982e.jpg

グルグルソーセージ

もくもくファーム出店のソーセージです

IMG_8284_201310222213370fc.jpg

う~~ん♡

美味しそう(*^m^*) ムフッ

securedownloadso-se-zi-1.jpg

ケチャップ、マスタードをつけて

いっただきま~~す

パリパリ、美味しかったです~♪

IMG_8285_20131022215952b2a.jpg

いちじくジェラート・・・・?

新鮮イチジクが乗ってて

美味しそう~~

IMG_8286.jpg

ってことで

こちらも、いただきました

ジェラートが濃厚で

美味しかったです♡

IMG_8289_20131022215946fbd.jpg

お祭りには、外せない

から揚げ~~

こちらもいただきましたw


securedownloadアイス-1

おまけ

サーティワン

ハロウィンアイスです

(ちょっとくどかったかも・・・)



これも飴とムチ?

b2bb75f1df4c763f7bed2a6b26bb5a08.jpg

キーーーーー



がっつり掴んで

キックキック

f01df4eff2e0570442b1d50b256e3bbb.jpg

うふ~ん

すりすり






あま~~い時間w





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どれも美味しそうです♪
猫ドンの頭、なでたいです(^_^)
応援☆

秋穫祭、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

みな、食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

お早う御座います家では塾の講師してます今までに教えた子はすべて国立入学してます。僕は大阪の電気専門大学の大学院卒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
収穫祭、いいですね~
ソーセージもジェラードも
美味しそうですね☆~

こんにちわ。
グルグルソーセージ、美味しそうですね!
イチジクも食べたこと無いな~。

ドンちゃん、幸せそうですね~。

おはようございます♪

グルグルソーセージは形がペロペロキャンディーみたい…
これだとビールが欲しくなりますね。
でも昨日しっかり飲んだので、今日は控えないと…^_^;

応援P☆

メインの目的を聞いて大いに納得です ^^/

グルグルソーセージや、いちじくジェラートは美味し過ぎてルール違反です(笑)
目の毒、気の毒、お腹グーです。

~ぽち

ぐるぐるソーセージ。食べごたえがありますね。
お飲み物は?ビールがあいそう。
アイスもイチジクのデザートもいい感じ。
秋のフィースト最高です。

ぐるぐるソーセージ、おいしそう
私、ドライブインに行っても
何時も目に付いてしまうんですよね~
フランクフルトとソフトクリーム
なので、羨ましい限り・・・です
イチジクジェラードもいいなぁ~
お祭りみたいで楽しそう

こんにちは。
収穫祭で召し上がられた品達、
お祭りを思わせるような
食のラインナップが用意されたのが
大きな魅力と言えそうですね。
ランキングと拍手に応援

こんにちは^^

おぉ~
こういうお祭り私も大好きです!!
食べたいものばかりだわぁ♪
いちじくジェラード、超美味しそう♪

収穫祭は美味しい物だらけですね♪
このソーセージけっこうボリュームありそう^^;
うわっイチジク美味しそう!
から揚げもいっちゃいましたか(≧▽≦) ァハハハッ!!

サーティワンは何味だったのかな。
私は食べてないけど期間限定のフレーバーで
美味しそうなのが色々ありますよね。
そうそう、ハロウィンバージョンも!

猫ドン痛い痛いっ!…
って言いながら喜んでるんでしょうね^^;

なるほど~、こっちが本命だったんですね(〃∇〃)
お祭りの屋台ってワクワクします♪
ついつい食べ過ぎてお腹が...
なんて事になったりします(^^;

スズも猫ドンちゃんと同じです(笑)
ガブッ→スリスリ

渦巻きぐるぐるソーセージ、初めて見ました!
美味しそうですね~
先日、サーティーワンでハロウィン猫のデザートを見ましたが、こちらはちょっと甘過ぎですか…
可愛いから気になっていたんですよね

ドンちゃんもハロウィンパーティーに参加するのかな?

お祭りに屋台はつきものですもんね。やっぱ行くでしょー。
2年前に行った福島三春の桜まつりも、屋台が盛況でした。
イベントや観光地の屋台ってそこでしか食べられないもの、
初めて見たものとかがあって、そういうのに魅かれます。
↑のもくもくファームのソーセージ。
おいしそうだし、長いのより食べやすそうですよね。
ぱりっとジューシーな感じがするんですけど…。
31のはうちの近くの店でも売ってました。
どんな味だろうと思っているうちに完売しちゃいました。
クロネコのが人気だったそうです。

わ~ぐるぐるソーセージ食べたい(^^)
あと、いちじくジェラードも美味しそう~
収穫祭っていいですね(^^)行きたいです♪

こんにちは

賑やかなお祭りですね♡
お祭りには 欠かせない屋台 見てるだけじゃ
辛くなります (^^;
猫ドンちゃんの ケリケリで 納得(^m^)

^^

こんにちは。
ソーセージとから揚げ。。。心惹かれます。
あたたかいお言葉をありがとうございました。
私の方は昨日るりのためにできることはすませましたので、落ち着いてきました。
仁もいることですので、頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
応援ぽち。

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
秋の収穫祭♪楽しんでいますね。
美味しいものがいっぱいだね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

収穫祭ってネーミングを聞いただけで、
美味しそうって思ってしまう私(爆)
グルグルソーセージ、すっごく美味しそう!!
時間も時間で、お写真を見た途端に
お腹がグーグー鳴りだしました(*≧m≦*)
いちじくジェラードも気になります★

猫ドンちゃん、しっかり手を掴んでる(*^艸^*)
キックしながらもスリスリ、甘えてますね♪
可愛いなぁ(*´∀`*)

こんばんは☆

グルグルソーセージに唐揚げ、超美味そうですね^^
ビールとご飯あれば、3時間くらい居座れちゃうかもしれません(笑)
猫ドンさんのスリスリ攻撃♪あまりの可愛さにその場から動けなくなりそう☆

おぉ~!

美味しそうな物がいっぱ~い!
そして楽しそう~!
ソーセージも好きだし、ジェラートにも目が無いし
どれも食べてみたいです。
ハロウィンのアイスは知らなかったです。
可愛いですね。甘すぎたの?
いやいや、
由乃しゃんと猫ドンちゃんの方がもっと
あま~~~い!^^

こんばんは。
おいしそうなグルメがいっぱーい(≧∇≦)
買い食い大好きなので見てるだけでテンションあがっちゃいます♪
特にグルグルソーソージw(*゚o゚*)w
イチヂクのジェラートもいいなぁ。。

今日は腹痛で死んでるので、余計に羨ましいです(笑)

応援☆

こんばんわ

島根県の松江に仕事で行って帰ってきました。
片道、のぞみ4時間(岡山)、やくも2時間(松江)会議の説明も疲れたけど長時間の電車も疲れました。
早起きして松江城の撮影もでき、まぁまぁ楽しかったです。

グルグルソーセージ、とても美味しそうですね♪
ケチャップとマスタードを付けて、写真から美味しそうなにおいが伝わってくるようです☆★

イチジクジェラードもボリュームがあってとても美味しそうですね♪

唐揚げもボリュームがあって、いいですね☆
はずせない一品ですね☆★

本当にドンちゃん、飴とムチですね(^w^)
可愛らしいですが♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ソーセージに唐揚げ(@_@;)
ビールが無かったら
帰れませんがなぁ(^^)

みんな
ビール飲んでたでしょ(*^_^*)

応援ぽち

由乃さん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

クルクルソーセージが食べたいです。
とっても美味しそうですよ。
此方では見たことないです。
2.3年もすれば此方でも見られるかもです。

こんばんわ♪
別の目的があったんですねぇ~
どれも美味しそう(*^^*)
唐揚げすごいボリューム!!
ビールもくださ~いって
感じです(^O^)
ポチっと。

さすが食欲の秋(笑)
たくさん食べましたね~(^_^;)
しかしアイス2個も食べたらお腹が・・・(笑)
でもこういうとこで食べると一味違うんですよね~(^^)

おいしそう~っ。
前にも書きましたが、私の住んでいるところには
イチジクが登場しません。
食べてみたい~~~

景色やお花だけじゃなく、食べ物の写真を撮るのも
上手ですね☆

ぐるぐるソーセージ、食べたい~!
そして、美味しそう~~^^

イチジクにジェラートも、こんな安くていいの??

収穫祭、行きたい行きたい!

こんばんは。

美味しい食べ物がいっぱいで楽しい
イベントですね。
ぐるぐるソーセージ面白い形、小さい子が
喜びそうですね。
から揚げ私は大好きです。
応援ポチ

イチジクジェラード 食べたい!!! ^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス