自由気ままに・・・ 石畳の道とクンクンとの再会

石畳の道とクンクンとの再会

(2013-11-23)

松阪城跡から

今度は、天守閣跡から見た

御城番屋敷の石畳通りを

歩いてみました

IMG_9029.jpg

距離にすると

数十メートルほどの石畳通り

松阪城跡公園にいらっしゃった方は

必ずこの通りを歩かれてますw

IMG_9028.jpg

どちらのお宅(御城番屋敷)も

マキの植え込みお庭の手入れを

きちんとされてます

IMG_9064.jpg

いつ誰に見られても

恥ずかしくないようにという

配慮なんでしょうね

IMG_9041_201311192311283dd.jpg

松阪神社鳥居

この通り、春には桜が咲いて

素晴らしく綺麗なんですよ~♪

IMG_9038_20131119231125fae.jpg

御城番屋敷から

数メートル離れた所の家に住むワンコ

クンクンちゃん(娘っ子命名)に

会いにやってきました~~♪

(本当の名前はチョコちゃんですがw)

IMG_9034.jpg

この子と初めて知り合ったのは

もう7年ほど前になります

あまりの愛らしさにメロメロになった動物馬鹿親子w

人が大好き!と、飼い主の方がおっしゃるように

娘っ子や私にも、すぐ慣れてくれて

見かけると『クンクン』鳴いて甘えてくれるんです

(ここから、クンクンって名付けた娘っ子)

数年前までは、春や秋

お城跡にやってきて、クンクンにも

会いにやってきてたのですが

ここ数年、色々ばたばたしてて中々来れなくて

IMG_9035.jpg

今回3年ぶりくらいになりますが

会いに行ってみたら

クンクン、ちゃんと私たち親子のこと

覚えていてくれたみたいです

娘っ子にペロペロ甘えてました

IMG_9036.jpg

管理人にも

こんな可愛い表情で

愛想を振りまいてくれました



ずっきゅ~~~ん!!


ba313a51071a3bf04c67c0f6cd1de183_20131115220542f23.jpg

あたしだって、可愛いにゃん

むにゃむにゃ。。。












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

石畳の道とクンクンとの再会、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます。
いつも家の前を誰かが通ってるというのは落ち着かないでしょうね^^;

最近はすっかりニャンコLOVEですが、ワンコもかわいいですね~(≧∇≦)
黒の柴犬が好き♪

応援☆

おはようございます♪
石畳の道、風情がありますね。
キレイにお手入れされた垣根
見応えがありますね。
可愛いワンちゃん~
由乃さんたちのことを覚えていたなんて
動物好きな優しい方だって
ちゃんとわかっているんですよね☆~

御城番屋敷の石畳通りを

お早うございます(*^^*)

綺麗に手入れされてますね

動物好きの人は動物の方でも解るのですよね~
もう7年に成るのですね~

覚えて呉れていて良かったですね

ドンちゃんも可愛いですよ~
ポチ(*^^*)

クンクンちゃんとの感動の再会(*´▽`*)
わたしもわんこさんがスキで見るとさわりたくなります^^

番組で見た事はありますが御城番屋敷の
石畳通りを歩いた事がないです~!
綺麗に手入れされてますね(^^ゞ
クンクンちゃん可愛い寝顔に癒されますね♪

由乃さん

おはようございます。
今日は応援のみで失礼します。

おはようございます。
写真として収められた
わんこの仕草が
非常に愛らしいですね。
ランキングと拍手に応援

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
石畳は風情があって大好きです。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂きました。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問に感謝しています。

素敵な通りですね~御城番屋敷の石畳通り。
桜が咲くころにもう一度見てみたいですね~
クンクンにも会えるし、是非見せてください。

ワンちゃんは一度慣れると、一生忘れないのではないでしょうか。すぐ近くのリキちゃんとタケルちゃんを見てると、そんな気がします。両ワンちゃんとも甲斐犬ですが、とても利口ですよ。

7年も前から知り合いのワンちゃんなんですねw
こんな懐いててくれるとワンちゃん会いたさに
また行きたくなりますよね♪
前手を上げてのカメラ目線。
この可愛さにはホントやられちゃいますね^^;

帰ったら猫ドンにバレなかったかしら。
事もあろうかよそのワンちゃんに
浮気してきたなんて!ゞ(≧m≦●)

こんにちは!
>ずっきゅ~~~ん!!

あはっ!
❤ P★!

「いつ誰に見られても恥ずかしくないようにという配慮」
というのも大変ですね。
こういう観光的に古い街並みを保存している所は
みんな同じような苦労があるのだなと思います。
余談ですが、鎌倉が世界遺産にエントリできなかったのも
古いものと新しいもの(マンションとか)が混在してるから
というのが大きかったみたいですし。
チョコちゃん、超かわいいなー。
片手上げのポーズなんか、一体だれに教わったの?
アイドル資質満載ですね!

本当に素晴らしですよね
石畳と植え込み本当にきれいにしてますよね

人なっこいワンちゃんですね
私も同じようになでなでしちゃいます
最後の写真可愛いですよね

こんにちは

観光地の周りの家って バスからだと
家の中が 丸見えなのよね、だから
年中 閉め切ってるような感じだから
うわさでは 住民税が安いとかって聞きましたが
本当かしら ^^;
猫ドンちゃん かわいい 
毎度のことながら家の子に間違えそう☆

石畳に、キレイに整えられた生垣、
キレイですね★
確かに、歩いてみたくなります(*^^*)
クンクンちゃん、可愛い~♪
ホント、人懐っこい子なんですね!
娘さんに甘える姿がまたまた可愛い(*^m^*)
もちろん、猫ドンちゃんもとっても
可愛いよ~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬ってどれくらいの
理解力があるんでしょうねぇ。

犬を飼うようになって
その賢さに驚くばかりです。

応援ぽち

クンクンちゃん可愛い♪
人懐っこいとますます可愛いですね!
由乃さんも可愛いポーズの撮影、流石!!
もちろん猫ドンちゃんも可愛い~(*´∀`*)

こんばんは-。

こんばんは。由乃さん。猫ドンちゃん。

石畳さんとても素敵ですね-。生垣さんも。
歩かれるのも気持ち良い感じが伝わりました-。

ワンのクンクンちゃん。由乃さんとお嬢さんのことを
ちゃ-んと覚えていたのですね-。
かわいいですね-。

猫ドンちゃんももちろん、かわいいで-す。

今日も母のところへ行ってきました。
今日から町のイルミネ-ションが始まるのですが
疲れもあり、行くのを迷っております。
夜はそれに冷えますし。。。

応援のポチです。

こんにちわ。

良く手入れの域度どいた石畳みですね!
ケンケンちゃん、覚えていたんですね。
かわいいな~。

LEVINくんも、可愛いですよ~!

こんばんは。
お城めぐり、いいですね~
クンクンちゃんもかわいい!
ワンちゃんは何年経っても覚えている
生き物なんですね。
ちょっと感動~☆

きれいにお手入れされた垣根がとても素敵ですね☆★
チョコちゃん、とても可愛らしいですね(^_^)♪
動物が好きな方は、やはり分かるのでしょうね☆
覚えてくれていたというのがとても嬉しいですよね☆★

ドンちゃんも可愛らしいですもんね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ドンちやん かわいいよ
ホテルからでしたー

昨日はコメントなしでお邪魔しました

御城番屋敷の石畳通り 綺麗ですね。
常に綺麗にしておこうと思う気持ちが清々しいです。
 
クンクンちゃん 人懐っこくって可愛い♪

こんばんは☆

クンクンちゃん、愛嬌りますね^^
ワンコ好きの僕も一緒に戯れあいたいです^^
でも、お昼寝が気持ち良さげな猫ドンさんは別格ですよ〜☆

クンクンちゃん、確かに可愛い~~^
そんなに久しぶりに行っても、覚えててくれるなんて
頭のいい子なんですね^^

こんばんは

クンクンちゃんも猫ドンもすご~く可愛いですね!
応援☆(^_^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス