自由気ままに・・・ 紅葉より団子?w

紅葉より団子?w

(2013-12-08)

IMG_9148.jpg

綺麗な紅葉を

お腹いっぱい(?)堪能したはずなのに

谷汲さんの山門を出た所で

IMG_9155.jpg

何処からかいい匂いが・・・

IMG_9153.jpg

ご主人が、お団子を焼かれてました

どうしよう?って相方に聞いたら

IMG_9158.jpg

買ってくるわ!って

(* ̄m ̄) ププッ

香ばしいお味噌がほんのり甘く

もちもちのお団子

おーーいしーーーーいw




紅葉より団子状態の

馬鹿夫婦なのでした

IMG_9159.jpg

お腹も満たされたおかげで

階段の上り下りで

疲れた足取りも軽くなり

長い参道を帰ってきました



dcb01a059a1632e6a2c494441562d601.jpg

よっこい

e4c8706301c8226fb1ba0526d7001a6a.jpg

しょう~~っと


あにゃにゃ・・・



両足上げてモタモタする猫ドン

可愛かったのでパチリw








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

紅葉より団子?w、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

懐かしいです。

このお店の団子、食べました。
奇遇ですね。
ご縁ですね。
不思議ですね。
親しみが増しましたよ。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃花より団子
いえ~~紅葉より団子ですね
でも疲れた体に甘いお団子元気出ますよね

猫ドンかわいい~~♥

おはようございます。
そりゃぁあの香ばしいニホヒの誘惑には勝てないですよね(≧∇≦)
いい旦那様だわ♪
こういう時、要らない、行くぞという人は嫌いですw

お日様の匂いのするドンちゃんをモフモフしたい~♪
即行で怒られそうだけど(笑)

応援☆

お団子

お早うございます(*^^*)

美味しそうですね お味噌の味ですか~
安人もキット食べると思います

昨日は手首の痛みも無く男性料理教室頑張りました

ポチ(*^^*)

お団子を買うのにも
相談しあうって仲良しさん(*ノωノ)
うちだったらわたしが・・買ってこーいって命令w

猫ドンちゃんは気もちがよすぎて
起き上がるチカラがぬけちゃったのかな^^
たん吾もよくやりますよw

おはようございます♪
焼き団子、美味しそう~
紅葉を楽しんで
お腹も満足
楽しい時間でしたね☆~

おはようございます。

紅葉見に行って、紅葉より
ダンゴですか。
それにしても、ダンゴの大写しの迫力、
たれの味噌の香りが匂ってきそうです。
応援ポチ

おはようございます。
綺麗な紅葉はお腹いっぱいでは無くて、目一杯堪能したのだと思います。香ばしい味噌の香りがすれば、誰もが降参するでしょう!
足取りが軽くなって、よかったですね!

~ぽち

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紅葉もお腹も満腹になりましたか。(*'‐'*) 笑^^
人目の付く所で焼かれちゃうと買っちゃいますよね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

  〇-〇-〇ー

〇 きれいな紅葉が大画面でステキだー……と思ったら
 ダンゴもドアップ…
 ぁ~ いっぺんに食欲全開になっちゃうじゃないですか…
 んん… おなか空いたぁ~     <ののちゃんより>

花より団子

おはようございます!
美味しそうですね!
買に行かれる御主人は お優しい!v(^^)v
❤由乃さまは お幸せ!❤

見てるだけで香ばしい匂いが漂ってきそう!
これは食べなきゃですよね♪
美味しい物を食べながら歩けば
長い参道もそれほど気にならずに歩けたかな^^

あれっ猫ドン?そこは…よっこい
“しょういち”じゃなかったっけ?!(*≧m≦*)

お団子

とっても美味しそうです!
猫ドン、いつ見ても可愛いですね~❤

由乃さんへ
今日は1日のんびりします。

こんにちは

猫どんちゃん ごろんと 起きようとしたら
反動が足りなかったのね (^m^)
花より団子も いいわね♪

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん。

紅葉さんもきれいですが、お団子さんも
おいしそうですね-。

猫ドンちゃ-んがまたかわいい~です。

応援のポチです。

かなり大き目なお団子ですねー。
高山の五平餅に似てる感じがします。
お味も似てそうなんですけど、どうですか?
私、お団子は磯辺か醤油が好きでして。
その次に五平餅みたいな味噌だれがいいかな~。

ごろごろして起き上がれないっていうの、猫はありますね。
うちもティアラが時々やってます。
途中でため息ついて休んじゃったり。
足が短いからかしら。

良い匂いがすれば...
食べちゃいますよね~(●^o^●)

こういう楽しみも散策や旅行の醍醐味!

ね~猫ドンちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は甘いものは苦手なんですが
この団子だったら
私も食べられそうです。

香ばしい味噌って
たまりませんよねぇ。

応援ぽち

こんにちは♪
私も紅葉より団子...かなぁ?
焼きたてのお団子は
美味しそうですね(^O^)
ポチっと。

焼き団子のいい匂いがしそうです~
私も間違いなく食べちゃう派ですから♪
焼き立ては美味しいですものね

ドンちゃん、コロコロリン可愛いな

美味しそうなお団子ですね☆★
春は花よりですが、秋も紅葉よりだったりしますよね(^_^)
美味しいものは、いつ食べてもいいものですよね♪
何よりご夫婦仲睦まじいお姿が目に浮かびます☆★

ドンちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは。
焼いた団子が凄く香ばしくて、
こちらの品に心が引かれた
ご様子が写真にて伝わります^^
ランキングと拍手に応援

こんにちわ。
香ばしいお醤油の匂いって、いいですよね~。
やっぱり、私でも買っちゃいますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん

こんばんは

花より団子状態になりましたか。
団子3兄弟の香りが
よほど良かったのですね。
私も団子の方が良いですね。
足も軽やか・・・分ります。

これは、絶対買っちゃうパターンですよね!!

外でいい香りがしてくると
反射的に買っちゃいます^^

紅葉もキレイですが、お団子も魅力的ですね。
私お味噌のお団子は食べた事ないかも。
少しおこげが出来ていて、とっても美味しそうですね。
 
猫ドンちゃん その恰好すごく可愛い♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス