自由気ままに・・・ 穏やかな日

穏やかな日

(2013-12-09)

穏やかなある日

職場のそばをブラブラ

デジカメ持ってお散歩

IMG_9240.jpg

IMG_9242.jpg

花粉症の大敵

セイタカアワダチソウをパチリ



は~くしょん



なんて

くしゃみは出ませんでしたがw

IMG_9230.jpg

おやっ・・?

草の向こう

こっちを見てるのは?

IMG_9231.jpg

イケニャン君です!!

こっちに来るーー??

IMG_9232.jpg

来た、キターーーー

IMG_9246_201312080014052fb.jpg

おばたん見っけ!

にゃにしてるにゃん?





イケニャン君も一緒に

お散歩する?

IMG_9244.jpg

どうしようかにゃ~




別に一緒に来なくていいよ・・・

IMG_9243_2013120800135789c.jpg

いいよ

僕、暇だから

一緒に行くにゃん






ですって・・(* ̄m ̄) ププッ




こんなに穏やかなのに

いつ豹変するか?

ドキドキものでしたw




52a83ae74b23a3c62a09c6f79616fc1f.jpg

猫ドン自慢の尻尾

ワオキツネザルの尻尾みたい・・w







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

職場のそばをブラブラ デジカメ持ってお散歩してのショット、・・・・・・。
いいですね。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

イケニャン君ってシルバー(色よ!)かと思ったら
クリーム(色よ!)なのね
由乃さんもついてこなくてもいいよだなんて
やせ我慢しちゃって^^
でも、愛する猫ドンちゃんへの背信行為になると
ヤバヤバですもんね(* ̄∇ ̄*)

尻尾

ドンちゃんの尻尾立派ね。
我が家のワンの尻尾は段々貧弱になってきました。
これも歳の所為???

元気に成りました<(_ _)>

お早うございます(*^^*)
運動しないと身体に良くないですね

ここ数日間風邪気味だったりして・・
医院に行ったらここ3年間風邪薬出して無いよ~と

今日からジムに行って体調を調整しますね
手首も良くなって年末大掃除頑張りますね

ポチ(*^^*)

猫ドンの尻尾

可愛いですね~(^_^)
お顔も可愛い❤

おはようございます。
写真のモデルとなったにゃんが
散歩のお付き合いをされたことに
非常に嬉しかったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
イケニャン君とお散歩デート
ステキです~
ドンちゃんに浮気チェックされたかな☆~

おはようございます。
昨日は、コタツでまったり昼寝が出来て、よかったですね ^^

職場のそばも、セイタカアワダチソウやイケニャンくんがいて、絵になってますよ (^0^)/

~ぽち

おはようございます♪

ポカポカ陽気で日差しが気持ち良さそうですね~(^^♪
こちらは昼は暖かくても、夕方からは冷え込みます…
今晩は熱燗で温まろう~(^^)

応援P☆

イケニャンくん、何が気にいrないのかな~?

ドンちゃんのシッポ、見事ですね~。

こんにちは

由乃さん

イケニャン君と今後の展開が
面白そうですね
先の谷汲山の記事をチラっと
観させて頂きました
普通なら本堂でお参りして帰られる
かと思いましたら奥の方まで行かれたのですね
帰りにお団子も買われて美味しかった
でしょうね

職場の傍デジカメ持ってお散歩ですか
いいですね
こんな風に散歩のお供もいたら最高ですよね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうなんだ猫ドンも遊んでいた時は寝技専門だったのね

お久しぶりです。
そちらは温暖なんですね。セイタカアワダチソウは、
枯れてしましましたよ~ミシガン。
お昼休みに、忍ぶ恋。見ちゃいましたよ。笑
いつもコメントと応援ありがとうございます。
また、ひょっこりとお邪魔させていただきます。

こんにちは

フレンドリーなイケにゃん君 気が変わらないうちに
なかよく散歩♪
猫ドンちゃん しっぽ ピーン
ごきげんですね^^

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
セイタカアワダチソウは近づけません(*'‐'*) 笑^^
クシャミが連続ででちゃいますぅ~~。
職場付近をブラブラですか、イケメンちゃんにも出逢えたようですね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

セイタカアワダチソウって
近くで見るとこんなのなんですね!?
黄色は花粉をイメージさせるから
花粉症の人は見ただけでもなんだか
鼻がムズムズしてくるでしょうね^^;

イケニャン君本当にフレンドリーですねw
事務所じゃなくてお外でもちゃんと
由乃さんだと分かって近寄って来るんですね♪

猫ドンもフードは飽きっぽい方ですか。
もうちょっと続けて食べて欲しいですよね…

豹変するのは、怖いですね・・・。
その子の育ち方に問題がありそうですね・・・。
でも、たくましく生きて行っていますね。
オスってそうなのかなぁ??
そういえば、家猫は、メスしかあったことがありません。

セイタカアワダチソウ・・・
花粉症になるんですか~?
花粉症の方が見ると
お鼻がクシュクシュですかね~

イケにゃんさん、由乃さんの事好きですね~
姿を見つけると、現れる(笑)
豹変しなくなると、いいですね~
いつもかわいい、イケにゃんちゃんに
なりますように・・・

昨日のお団子、おいしそう・・・
お腹・・・すいた~~~!!!

セイタカアワダチソウ、これで喘息の
同級生がいました。
あまり良い印象の花では無いですね(^^;

イケニャン君、本当に由乃さんが好き
なんだなぁ♪

☆静電気、家より会社での方が凄いので
そろそろ試してみま~す(^^)v

こんにちは!
土日はお出掛けで 名所旧跡の探訪・・・昼休みにも 職場周辺の散歩ですか!v(^^)
ストレス解消になるから・・・いいですねえ~ヽ(^^)ノ

イケニャン可愛いですね
ついてくるっていうのがいいです(^^)
散歩楽しそう

昔苦しめられたセイダカアワダチソウ…
よく見るときれいですね

イケニャン君、ついてくるなんて可愛いなぁ
一緒にお散歩楽しそう♪

ドンちゃんのしっぽもうちのにゃんずのしっぽも、ワオキツネザルのしっぽになりますね

お日様が出てるとデジカメ持ってお散歩もいいねー!
もうすぐ冬将軍がやってくるって話だから
お散歩も今のウチに沢山行っておかないとね〜
うちのジョージは真冬でも寒がらないのですが
猫どんちゃんはどうかな?

セイタカアワダチ草って花粉症の素なんですか?
結構あちこちに生えているけれど、知りませんでした。
私は今のところスギ限定なんですが、ブタクサとかも
あるんですよね。
要はふさふさしたのがいけないのでしょうか。
イケニャンくん、竹藪の向こうに潜むトラみたい。
ここも彼のテリトリーなのかな。
外で会うと知らん顔する猫ずが多いのに、フレンドリーですね。
これで豹変癖があるとは…。

こんにちは。
イケニャンくんとお散歩いいですねぇ♪
ドキドキのおまけつきが余計ですよね^^;
抱っこしても怒られそうだわー(T_T)

ドンちゃんも冬毛でモコモコしてきましたね。
ちっちゃくてかわいい~(≧∇≦)
応援☆

こんばんわ♪
セイタカ...
こちらではあまり見ない植物ですね。
おっ!?イケニャンとお散歩ですかぁ?
いいですねぇ~(*^^*)
ポチっと。

セイタカアオダチソウ、写真を見るだけで、鼻がむずむずしそうな気もしますね(^_^;)

今日は穏やかそうなイケニャン君、そのままでいて欲しいですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

デジカメ片手にお散歩、いいですねぇ~
イケニャン君もお供してくれるなんていいなぁ~♪
猫ド~ン(≧▽≦)おしっぽフッサフサ

こんばんは☆

イケニャン君、豹変前ですね(笑)
お写真で見る限り、全然危険な雰囲気ないんですけどね。。
猫ドンさんの尻尾、僕もナデナデしたいです☆

^^

こんばんは。

イケにゃんかわいいですね。

徐々に穏やかな子になっていくのでは??。

期待しています。

今日はるりが亡くなってから、更新する気力がなかった別伝の記事を更新しました。

頑張れってお尻を叩かれたような夢をみたので、しばらくマニアックな記事を更新しようと思っています。

お付き合いいただけると嬉しいです。

応援ぽち。

おぉ!お散歩中にイケニャンさんに遭遇★
何とも嬉しい偶然ですね(^-^)
しかも、一緒にお散歩してくれるとは~!(*´∇`*)
こんな優しい子が豹変するとは、ホントに不思議。
何が豹変するポイントなのか、分かると良いですよね。
イケニャンさんもだけど、猫ドンちゃんのしっぽ、
長くて可愛いなぁ♪
私もスルリ~ンと触ってみたい(*^ω^*)

私は花粉症ではないので
花粉症の辛さがわかりません。

丈夫な体に産んでくれたことだけは
親に感謝しております。

応援ぽち

由乃さん

こんばんは

今日も掃除に大忙しの1日でしおた。
応援のみで失礼します。

お散歩中にイケニャン君に遭遇ですね。
本当にこの子はひとなつっこのね。
それなのに急に変わっちゃう態度、不思議です。
 
猫ドンちゃんのしっぽ ほわほわで可愛い♪

うわ~~~
いかにも、花粉出しそう~~!!

イケニャンくん、この日はご機嫌だったのかな?
猫ドンちゃんの尻尾、気持ち良さそう^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス