自由気ままに・・・ 飲んじゃった・・・

飲んじゃった・・・

(2013-12-16)
 


管理人、抹茶が苦手でした

しかし、この抹茶ワッフルの写真を見て(カフェで)

どうしても食べたくなって注文しました

感想は・・・?









美味しかった~~♡







またリピートするであろうと思われますw


(追記=ワッフルを食べたのは風邪をひく前の話しでして、アップするのが遅れてました)



さて今日は、会社に遊びにくる

(お天気のいい日はよく来ます)

豹変イケニャン君との散歩の続きをお送りします

IMG_9224.jpg

おばた~ん

待つにゃ~




命令口調なのが引っかかりますが

怒らせると怖いので

素直に待ちましょうw

IMG_9247_20131212091944e77.jpg

僕、ここでは豹変しないにゃ



ほ・・・ホント?(ドキドキ)

IMG_9249.jpg

雨上がりで水溜りが出来てました

どうするのか?と見てたら

ありゃ・・?

入っていくよ~~

冷たくないのか???

IMG_9253.jpg

角度を変えて見たら

お水を飲みそう?



お水なら会社であげるから

ここでは飲まないほうがいいと思うけど


IMG_9256.jpg

そ~~お?

じゃ止めるかにゃ






うんうん

止めときなよ


IMG_9260.jpg

と思ったけど

やっぱ飲むにゃ~





おぉぉぉ~~い

IMG_9264_201312120920128be.jpg

無理に止めて、引っかかれると嫌なので

写真を撮り続ける管理人なのでした


187c5243e0d6c0f0952bf5886087cca0.jpg

おば心も知らないで・・・

複雑な気持ちで写真撮る管理人でした









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

由乃さん
お風邪はよくなったんでしょうか?
飲んじゃったってゆうからお米やお麦のジュースかとおもいました^^
んもお(ーー゛)←w

イケメン君、あんよがお水に入って冷たくないのかな!?

おはようございます。
風邪はよくなりましたか?
アイス,冷たそうですがぁ~
抹茶,食べられてよかったですね。
和の味ですものね。
だいぶ↓ですが,10日の紅葉,最高にきれ~い☆
カレンダーにしたいくらいです。

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
由乃さんお風邪はいかがかな?
無理をしないで下さいね。

抹茶が苦手なの?
美味しいのに(*'‐'*) 笑^^
イケメン猫ちゃん、喉が渇いていたのでしょうね。
応援ポチッ☆彡

おはようございます。
記事を目にしていますと、
体調面にて回復をされたことが伝わります。
引き続き、その管理に気を付けて下さいね。
アイスの見た目から
非常に食べ応えがありそうです。
ランキングと拍手に応援

抹茶ワッフル

美味しそう!
抹茶味、結構好きです(^_^)

おはようございます♪
抹茶ワッフル美味しそう~
私も抹茶系のスイーツ大好きです(*^。^*)
体調は良くなられましたか☆~

こう寒いと風邪もひきやすいですよね!
調子はどうですか(^^ゞ
イケニャン君水たまりでゴクゴク飲んでますね。
風邪をひかないでほしいです(^_^;)

おはようございます♪

私も子供の頃は抹茶が苦手でした。
今はもちろん大丈夫…大人になったんですね…(笑)
カゼの具合はいかがですか…大事にして下さいね(^^)

応援P☆

こんにちわ。

体調、戻りましたか~?
ムリしないで下さいネ!

イケニャンくん、ワイルドですね!
水は怖くないんですね~。

おはようございます。
風邪が治ったようですね (^0^)

今週も元気にスタートしましょう。

ところで、ピンクの花は山茶花ですか、椿ですか? 先程私のブログでも同じような花をアップしましたが、どちらか教えてもらえるとありがたいのですが
(^0^)

~ぽち

抹茶は今まで苦手だったんですねw
以前に抹茶の何か不味いのを食べて
その記憶がずっと残ってたのかな^^;
抹茶って確かにクセがありますからね。
どうしても食べたくなって正解でしたね!
これから抹茶味のいろんなのが食べられるかな♪

イケニャン君、こんな風に歩いてくるんですね。
フツ~に由乃さんの飼い猫みたいな感じゞ(≧m≦●)

風邪は良くなりましたか。
まだ無理なさらないでくださいね。
 
私はなんちゃって茶道部に入っていたので
抹茶は好きなんです。
抹茶味と付くものは真っ先に食べてみるタイプです。
 
イケニャン君 懐っこですよね。
これで手が出なければ良いのだけど・・・。

おはようございます!
抹茶・・・お嫌いでしたか!
茶道の作法は知りませんが・・・飲むと美味しいですよ♪(^^)

体調 如何ですか?
今日は 出勤されてますか?
風邪は栄養と休養しか治す方法が無いので、
出来ることなら 休まれる方がいいのですが・・・。

こんにちは

由乃さん

体調は戻られたようですかね
無理されないで下さい
自分も最近不調でした
今は少しはよくなってます
イケニャン君は豹変するのですか!
その回を観忘れました(汗)

こんにちは-。

こんにちは。由乃さん。イケにゃんちゃん。

お風邪でしたか。ご無理をなさらないで
くださいませ。

抹茶ワッフルさん。おいしそうですね-。

イケにゃんちゃんとのお散歩も
楽しそうですね-。いいなあ-。

イケにゃんちゃ-ん。水たまりさんの
お水を飲んじゃいましたか-。
大丈夫だったでしょうか-?にゃん。

応援のポチです。

お風邪大丈夫ですか?
いつも週末は猫婆のipadから応援だけなんだけど
ちょうど猫婆も風邪引きかけてて
熱はないけど節々が痛くてだるいって
由乃さんと全く同じ事言ってたんですよ〜
で、猫婆は今日辺りから本格的にひいちゃったようですが(^^ゞ

体調は良くなりましたか?
治りかけが一番油断しちゃうので気を付けて
下さいね(^^)

イケニャン君...
喉カラカラだったのか、水たまりの水も平気??

お風邪大丈夫ですか?
今年の冬は寒いというより冷たい感じがしますね。
外猫とか外に出る猫は、お家で水をもらっていても、
道路にできた水たまりとかで飲みたがるんですよね。
家で珈琲とかお茶とか飲んでいても、外出の途中で
カフェによって一休み~♪なんていうのと同じかな。
抹茶系のスイーツ、私は由乃さんと逆で抹茶は好きだけど、
それを使ったケーキとかアイスとかはダメです。
特にプリンやアイスはざらっとする感じが…。

抹茶ね~黒ネコもあまり好きじゃないw~
そのまま飲むのはいいんだけどお菓子にしたりケーキにしたリw~苦手です
甘いのがダメみたい

外猫さんはどんな所でも飲んじゃいますよね
でも安全なお水を選んで飲んでると思うようにしています

風邪、お辛そうですね
無理なさらないでくださいね

抹茶ワッフル、美味しそう~
私も甘いものが食べたくなりました♪

イケニャン君、喉が渇いたのね
お外のお水はあんまりだけど、仕方がないですよね
いっぱい遊んでもらったのかな?
今日はガブリンチョしちゃダメよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抹茶ワッフル美味しそうですね☆★
美味しく食べられてよかったですね(^_^)♪

イケニャン君、水溜まりのお水を飲んでしまったのですね(^_^;)
本当にはらはらさせる猫ちゃんですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
風邪の方は、いかがですか…?
ご無理なさらないでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

イケニャン君、鋭い目つきですね^^;
引っ掻かれるの怖いけど放っておけないし…困ったもんですね^^;
抹茶ワッフル美味しそうですけど、僕も抹茶は苦手で☆

こんばんは。
体調どうですか?
ブログUPってことは復活でしょうか~
いきなり抹茶ワッフルの写真で笑いました!
おいしそう~~~
今日のイケニャン君、いつもより怖くないなっ(笑)

こんばんは。
イケニャンくんはアンヨが濡れても平気なんですね^^
うちは雨の日は辛そうに歩いてますよ。
それでも外に行くんだけど(笑)
うちも部屋の中に水があるのに、なにもそんなバッチィ水飲まんでも!って場所のまで飲んでます(汗)

私も抹茶嫌い~。
この数年抹茶ブームで肩身が狭いっすw
でも夕べは抹茶ティラミスを食べちゃった(笑)
上に振ってある程度だったのでセーフでした^^

応援☆

おんばんは

風邪よくなられましたか、無理しないでくださいね
猫って 雨水とか 好きですよね、
水道のきれいな水より 自然の水がいいのかも
抹茶 大好きですよ (^m^)

私はお寺などで抹茶をいただくのは
決して嫌いではないのですが
抹茶のスイーツは苦手です。

甘いものは
本当にダメなんです(+o+)

応援ぽち

美味しそう~~^^

抹茶スイーツ、私は好きでよくいただきます♪


風邪はよくなったかな?^^

こんばんは
体調 回復に向かっているようですね
でも 無理はしないでね

にゃんこ 自由~♪

しんさんは今日抹茶のスコーンを食べましたよ♪
美味しかったけど、結構あとまで味というか香りが口の中に・・・それがいいのかもしれませんが(^_^;)
この時期はいろんなウイルスやら菌が
パワーアップしてますからね~気をつけないとですね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス