自由気ままに・・・ 喰っても、喰われるな・・・カニカマにw

喰っても、喰われるな・・・カニカマにw

(2013-12-25)

securedownload_201312242322415a7.jpg

昨日のイブは、皆さん楽しく過ごされましたか?

管理人は、普段と変わらなかったよう

ケーキをみんなで頂いて良しでしたw

例年は生クリームのケーキなんですが

今年、ベイクドチーズケーキにしてみました

家族みんなチーズケーキ好きなので好評でした

6c84abc790c5a6e5e00471e2a34b98c2.jpg

シラーっとしていますが

476608ad4154372f3b2a4ac25828186d.jpg

カニカマを見ると

目がキラキラ~ン☆

d0f4e6a879b2db7c238ba46ffdc3e9c7.jpg

目が、いや・・・口が

カニカマを追うw

bde374f6094a842ed4697e9cd0311539.jpg

がぶり

ab1f4bae736a85d18094b81f1aa50f86.jpg

うみゃ~~♡





おまけ(過去にもアップしています)




ピングードンの視線を感じながら

なんだか落ち着かない様子の猫ドン

ゴロンゴロンしつつ

毛づくろいです






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
お早う御座いますメリークリスマス今起きたよ。

ドンちゃん

お早うございます(*^^*)
久しぶりのドンちゃん動画・・

元気そうですね
暖かい日だったのですね

これから埼玉に孫を迎えに行って来ます
頑張ります

チーズケーキはやっぱりベークドですよね
おいしそうだわ^~^
うちもらいねんはチーズケーキにしてもらおうかしら
見るとたべたくなるこの性格が恥ずかしい(;´∀`)
↑埼玉?あらら^^

チーズケーキ

私も大好きです。美味しそう(^_^)
猫ドン可愛いです~❤

おはようございます。
ドンちゃんがカニカマを食べる姿、
こちらの姿を見たのは、
実に久々となります^^
クリスマスに因んだひと時を
楽しく過ごされ、何よりです。
ランキングと拍手に応援

こんにちわ。
我が家では、まだケーキを食べてません・・・(笑)

ドンちゃん、カニカマに夢中ですね!

おはようございます♪

我が家も昨日はショートケーキが有ったくらいで、
普段と変わらないクリスマスイブでした。
そして今日は飲み会…暮れは飲む機会が多くて…^_^;

応援P☆

おはようございます♪
チーズケーキ美味しそう~
素敵なイヴを過ごされましたね☆~

おはようございます!
うみゃ~~♡・・・・・名古屋弁ですね^^;;
猫ちゃん 理知的な顔をしてますv(^^)
首輪の「赤」が 似合ってますね~!(^^)♪

(*/□\*)キャー久々に猫ドンの
カニカマシーンじゃないですか?!
なんだかクリスマスプレゼントみたい^^
猫ドンはやっぱりカニカマが一番好きなのね♪
美味しく食べられるって良いコトよねw

こんにちは。
そんなにジーッと見つめられちゃさすがにたまらないですね(≧∇≦)
ドンちゃんにもメリークリスマス!

応援☆

ドンちゃんに似ている子は、
そうそう、居ないと思います。
でも、首輪していないと
何かあったとき、連絡来ないと困りますからね・・。
首輪で飼い猫のアピールです。
年寄は、野良は、水かけたりしますからね・・・。
亡くなった、義父は、猫が嫌いで
庭を横切るだけで水かけてましたからね・・・。
そんな経験から、よそで、水かけられないように!
という思いがありますね・・・。

メリークリスマス

わぁ~猫ドンちゃん
メリークリスマス
カニカマいっぱい召し上がりましたか?
ご機嫌ですね

うちはまだ昨夜のクリスマスケーキがまだ半分残ってます
ランとアトムが狙ってます(笑)

久し振りに猫ドンちゃんをじっくり見つめた気がします(*^_^*)
かわいい。。。

我が家もケーキを食べるだけです(笑)
今年は3個買いました(^^;

わーい、猫ドンちゃんだぁ♪
今回は写真&ムービーで嬉しかったです!

メリークリスマス
チーズケーキ 私も大好きです ^^

ドンちゃん かわいい

特にイヴだからといって、特別何もしませんでしたね~
その前に連休にご馳走食べたから、それで終わり~みたいな(^^)
旦那くんも連休中、お仕事ありましたし
でも旦那くんがサプライズプレゼントくれたので、今年の連休は嬉しい事だらけでした(^^)

猫どんちゃん!メリークリスマス!!
あたしも夜中にひとりでチーズケーキ食べた(^^ゞ
3にゃんは七面鳥の猫缶で^^

可愛いケーキですね~
ドンちゃんのカニカマショー、久しぶりですね♪
相変わらず美味しそうに食べてますね
ドンちゃんにとっても、いいクリスマスでしたね☆

Merry Christmas♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲
ドンちゃん♪可愛いですね。(#^ー°)v
微笑ましいショットを見せて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

たまに、違うケーキもいいですね~
我が家も昨日は、生チョコケーキにしました
スーパーで買った、安い物なんですが・・・

ドンちゃん、カニカマ好きなんですね~
おいしそうに食べてる・・・カニカマ
食べたくなった~

ゴロンゴロンのドンちゃん
お日様当たると気持いいね~

ベイクドチーズケーキのクリスマスケーキは珍しいかも。
でも、こっちの方が絶対おいしいと思います。
テレビでも、生クリーム+苺のクリスマスケーキって
外国にはあまりないみたいで、日本独自の進化形だとか
言ってましたもん。
なぜ日本人はショートケーキが好きかという話もしていましたが、
忘れてしまいました…。
そして猫ドンさんは何がなくともカニカマなんえすよねー。
クリームには興味を示しませんか?

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ケーキは好きなケーキを食べるのが一番ですよね!
猫ドンちゃんも大好物でお祝いで嬉しそう~(*´∀`)

こんにちは。

こんにちは-。由乃さん。猫ドンちゃん。

チ-ズケ-キおいしそうですね-。私は
迷いましたが、今年は生クリ-ムケ-キに
しました-。

猫ドンちゃ-ん。カニカマさんいただけて
良かったですね-。
かわいい猫ドンちゃんを拝見できまして
嬉しいで-す。お元気そうで何よりですね。

応援のポチです。

ケーキ、まだ食べてないの~~
買ってこなきゃ!!

猫ドンちゃん、お目目が寄っちゃうぐらい
カニカマラブなのね~
可愛い^^

Merry Christmas!

ケーキ、美味しそうです!
今年はチーズケーキなんですね。
サンタさんも可愛い♪
クリスマスケーキには、サンタさんが乗ってないとね♪
猫ドンちゃんにもママサンタさんが来たようですね^^
メリクリ!

生クリームのケーキも美味しいですが、ベイクドチーズケーキも美味しいですよね☆★

どんちゃんのクリスマスプレゼントは、カニカマだったのですね☆
必死というか、本当に嬉しそうですね(^w^)
動画も可愛らしいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
工作をそのように言っていただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは^^
チーズケーキも良いですね(^O^)
うちは例年通り生クリームにしちゃいました。
まだ食べてません(^_^;)
猫ドンちゃんはカニカマでクリスマスね♪
メリークリスマス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!!

私は昨夜は
自宅でささやかなクリスマス会でした。

紋も年末になって
ちょっと髪の毛を切りました(^^)

応援ぽち

こんばんわ♪
可愛らしいケーキですね。
美味しそう(^O^)
猫ドンちゃんはケーキより
カニカマですね(^_^;)
ポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベイクドチーズケーキがとても美味しそうです。チーズケーキは大好きなので、近くのカフェでよく食べてます。
猫ドンのカニカマを見つめる鋭い眼は真剣そのもので、気迫を感じます。

~ぽち


べークードチーズケーキ美味しそうですね~!
猫ドンさんはカニカマでクリスマスですね(*^_^*)

Merry Christmas
美味しそうなチーズケーキですね。
うちは小さ目の三角ショートでした(^^ゞ
 
猫ドンちゃん カニカマ見つめる目は真剣ね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス