自由気ままに・・・ 元旦

元旦

(2014-01-01)


カビた鏡

新年なのに

カビた(鏡)餅見て

呆れる猫二人・・・w

(カビた鏡餅=猫ドンw)

IMG_8395-1.jpg

皆さま

本年もどうぞ

宜しくお願い致します





平成26年元旦

由乃










スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
あけましておめでとう御座います。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
(*≧艸≦) ウフフかびた鏡餅だなんて~~酷いよね~
これが美味しいのにね~

おめでとうございます
ことしも、たっくさんお世話になりますよ^^

新年あけましておめでとうございます。
帰省先にてパソコンが自由に使えないので
訪問だけになって申し訳ありません。

大阪に帰ったら
またゆっくり訪ねさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
猫ドン可愛い❤

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚ゴザイマス.:。+゚
由乃さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
アメリカもあと6時間ほどで2014年ですよ。

明けましておめでとうございます♪
笑顔いっぱいの一年になりますように…
今年もよろしくお願いします☆~

明けましておめでとうございます。

昨年は色々楽しませていただきました、
本年もよろしくお願いします。
応援ポチ

由乃さん

明けましておめでとうございます (^^)

湘南地方は穏やかに晴れ、気持ちの良い正月を迎えました。
この1年が由乃さんにとっても穏やかな年になるよう願っています。

今年もどうぞヨロシクです~ (^^♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
凄く毛が生えた餅じゃないですか
食べられませんの~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もドンちゃんやアミーズさんたちの様子を
ご紹介して下さいね。
そして、ガングロさんによろしくとお伝え下さいw
ランキングと拍手に応援

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

ドンちゃん、ぼやぼやしてると、
イケニャンくんに主役を取られるぞ~(笑)

          謹賀新年

明けまして おめでとう御座います


由乃さまは 熱心ですね!
その熱意があれば、今年中に ランキング1位を
確立されるでしょう!ヽ(^^)ノ  

  本年も よろしく お願いします)ノ

明けまして
おめでとうございます
本年も仲良くしてね~

ドンちゃんカビてないよね~(笑)
イケにゃんちゃんも、かわいい~~~

謹賀新年

あけまして おめでとうございます 
昨年は たくさんのご訪問 ありがとうございました
今年も どうぞ よろしくお願いします<(_)>

^^

明けましておめでとうございます。

素敵なショットのご紹介楽しみです。

本年もよろしくお願いいたします。

ぽち。

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*´∇`*)
カビた鏡餅って、失礼しちゃうよねぇ(*^艸^*)
今年は猫ドンちゃんの他に、イケニャンさんからの
ご挨拶もあって、ビックリしちゃいました♪

明けましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆
由乃さんにとっても素晴らしい一年になりますように…☆

どんちゃんの可愛らしい姿を今年も楽しみにしています☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたないブログですが、そのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

「カビた鏡餅」って、アミーズ、古いなー。
イマドキお鏡餅はパックだから、カビないのだ!
陶器やプラでできた作りものだってあるのだよ、ふっふっふ。
私、喪中のため、新年のお祝はご遠慮いたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

今年もいっぱいかわいいドンちゃんを期待しています♪

応援☆

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。
素敵な1年でありますように。
なにごともウマくいく年にしたいねー^^

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
拙いブログですが 本年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡

由乃さん

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 
お出かけと猫ドンちゃんを楽しみにしています。

皆さん揃っての新年のご挨拶ですね ^^
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
今年も楽しみだニャン(^0^)

~ぽち

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、宜しくおねがいいたします^^

高速で巡回中。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

え、どこに鏡餅?…と思ったら
猫ドンがかびた餅なの~?!ヾ(≧▽≦)ノ☆
元旦早々笑わせてもらいましたよ^^;
こんな年賀の挨拶をを添えるとイケニャン君が
まるでかしこまった顔してるように見えますね。
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
素敵なお正月をお過ごしですか?
すなふ家にゃんずものんびりと年を重ねることができました。
これからもよろしくお願いします
良いお年をお過ごしくださいね。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

由乃さん。猫ドンちゃん。イケにゃんちゃん。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年で、ありますようにとお祈りいたします。

応援のポチです。

あ。先ほど、「カメ吉」君が久しぶりに
来ました-。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス