自由気ままに・・・ バス旅行(1)

バス旅行(1)

(2014-01-02)

今日は、昨年末に行った

バス旅行の事です

12月某日、さむ~~い日でした

44c4340b465f1671030eb17b62d3237a.jpg

バスに乗り込みはしゃぐ

娘っ子1号、2号

IMG_9587.jpg

ここは、トロッコ列車の亀岡駅です

地元を出たときは曇り空だったのに

京都に着いた途端雨・・・

それも結構激しく降ってました



あぁ~~普段の行いが悪い子は

いないはずなのに

えっ?管理人が悪いの?

そんな事、絶対無いです(滝汗)

(と・・・思いたい)

IMG_9590.jpg

トロッコ列車が駅に着いた途端

皆さんカメラや携帯でパシャパシャ

IMG_9591.jpg

管理人も、そんな一人でしたがw



クリスマスシーズンだったので

列車もクリスマス仕様?

車内もイルミネーションが飾られてましたが

暗かったので写真に撮れませんでした


IMG_9601.jpg

車窓の景色も

IMG_9604.jpg

雨では映えません

IMG_9595.jpg

次は、お天気のいい日に

リベンジしよう~っと誓う

母娘でした

IMG_9605_201401012205537bd.jpg

途中で止まった嵯峨駅

数人が下りていかれました

閑散とした寂しい駅でした

IMG_9606.jpg

私たちが降りた駅は嵐山駅

次の場所に移動です

バスの駐車場へ向かいます






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
娘さんと一緒にバス旅行
微笑ましいですね。
雨の景色も
風情がありますね☆~

由乃さんへ
お早う御座います今起きた所です。

西の嵐山 東の嵐山と言って
東はうちから関越道ですぐそばなの
でも、行ったことはないけど^^
読みはあらしやまじゃなくって「ランザン」ね

お嬢さんたちとのバス旅行良いですね
(*≧艸≦) ウフフ日頃の行いが悪いにw~~誰だったんでしょうね
雨で紅葉も残念でしたけど
雨の嵐山も良いものですね

パソコンの環境が悪く、スマホからの訪問で失礼いたします。
明日は大阪に帰ります。帰ったらゆっくり訪問させていただきます。

トロッコ列車

かわいいですね!
車窓の景色、天気が悪くても素敵ですね(^_^)

おはようございます。
トロッコ列車に乗られた話を目にすると、
鉄によるスローなひと時を
娘さんと共に楽しまれましたね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。
旅行が雨だと楽しさ半減ですよね(>_<)
特に冬場は寒くて急ぎ足になっちゃうし。
またいつかリベンジしてくださいね~♪

応援☆

あけましておめでとうございます。
トロッコ嵯峨駅,レトロでいいですよね~
でも天気は大切ですよね。
初日の出も曇りでぜんぜん拝めませんでしたーー(>_<)
今年もよろしくお願いします。

お嬢さんたちと旅行って良いですね♪
女の子だからもし二人とも
お嫁に行ってしまったら…
そう思うと貴重な時間ですよね^^

帽子の形が可愛いww
年甲斐もなく被れないのは分かってるけど
こんなの見たら絶対欲しくなりますゞ(≧m≦●)

謹賀新年

昨年も楽しい時間をありがとうございました
今年もよろしくお願いいたしましす
猫ドンちゃんに
よろしくお伝えください(^_-)

せっかくの旅行が雨だと寂しいですね(^^;
でも娘さんたちが嬉しそう♪
トロッコ列車には一度も乗ったこと無いので
私もいつかきっと!!(^^)v

おはようございます!
三重の亀岡駅かと思いましたが・・・どうも変なので 検索しました^^;;
トロッコ列車の亀岡駅だったのですね(^^)
折角遠出されたのに、雨とは 残念でした!

まぁ、雨の嵯峨もしっとりとして
悪くない・・・ということで。笑
この電車ね、ドラマで見たことがあります。
私もしっかり日本を見ていますよね^^あは

バスに乗り込みはしゃぐ、っていうの分かります~~。
年齢はもちろん!全然違いますが、乗り物、特にバス好きなものでw。
知らないところへ行くのは今でもワクワクします。
私が日帰りで京都へ行ったのは11月でしたが、それでも結構足元から
冷えて来る感じで、温かいお蕎麦がおいしかったです。
12月の雨降りなら尚更ですね。
トロッコ列車は、やっぱり5月~夏が楽しいですよー。
風が爽快だし、川下りの様子も見られますから。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

バス旅行も楽しまれてようですね~(^・^)
2014年も素敵な写真を楽しみにしています。

トロッコ列車が、クリスマス仕様だったのですね♪
雨は残念でしたが、車窓からの眺めは、とても素敵でしたね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん

こんばんは

トロッコ嵐山駅までは
歩いていきますので知ってますが
亀岡駅は真だ知らないです。
歴史のある良いところと聞いています。
またいつか乗って行ってみたいものです。

こんばんは^^
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします(^_^)/

トロッコ、子供の頃に乗ったきりです。
嵐山、私の生まれ故郷です(^v^)

1枚目のお写真、お顔が隠れていても、
娘っ子さんたちは満面の笑顔なんだろうな、
と想像できます(*^m^*)
トロッコ列車、可愛いですね♪
旅レポの続き、楽しみにしてます(*^▽^*)

生憎の雨で残念だったですね。

トロッコ電車は線路だけ見たことがありますが、電車は初めてで、周りの風景も懐かしいです。

是非またチャレンジしてください。

~ポチ

こんにちわ。
生憎の雨でしたね。
トロッコ列車の、ブルーのイルミが少し見えますね!

トロッコ列車、可愛い~
お嬢さんと一緒に女だけの旅行かな?
こういうの楽しいですよね^^

こんにちは

今年もよろしくお願いします。

トロッコ列車良いですね。
一度は乗ってみたいと思っているんです。
お嬢さんとのお出かけは楽しそうで羨ましい。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス