自由気ままに・・・ さくらでした

さくらでした

(2014-01-05)

このワンコは

ふるさと村のアイドルワンコ

以前、名前は「ハナちゃん」って言ってましたが

間違ってました(汗) ごめんなさい

お客さんが「ハナちゃん」って呼んでらしたので

管理人も「ハナちゃん」って思い込んでました

そしたらナンと・・・

この子が繋がれてる柱に名前が掛かってて

「さくらちゃん」だったんです(滝汗)

IMG_9531.jpg

さくらちゃ~ん

こっち向いて~~




って呼べども応えず

鳴き叫ぶさくらちゃん

何故だと思います?

それは・・・・

さくらちゃんの飼い主さんらしき

おじさんの姿を見たからなのでした

事務所の中を歩かれてました

IMG_9533.jpg

鳴いて呼べども

おじさんは出て来ず

さくらちゃん、しょぼぼ~ん



そんな顔するくらいなら

管理人の方見てよ~




っと思いつつ写真を撮ってたら

IMG_9539.jpg

えぇ?

反対方向向いちゃった

今度は何?

IMG_9534.jpg

少年がさくらちゃんのほうに

駆け寄ってきてナデナデ

尻尾ブンブン振って喜んでます




ちぇ・・・っ

IMG_9540.jpg

でも、すぐに去って行っちゃうと

またまた、しょぼぼん顔に

IMG_9541.jpg

さくらちゃん

いいお顔して~♡






って言うと




はぁ?おばたん

いつから居たワン?





ですって・・・・

おばたん、傷ついちゃった(´・ω・`)ショボーン


IMG_9543.jpg

IMG_9544.jpg

ふるさと味工房 アグリ

ふるさと味工房アグリのハム・ソーセージの材料となる玉城豚

伊勢神宮で全国に知られる三重県伊勢市から車で20分ほどの

度会郡玉城町にある5軒の養豚場で飼育されています

こちらのトンカツ美味しいんです

この定食・・・650円と

とてもリーズナブルなところもナイスです




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
さくらちゃん   
おばたんを見た顔は・・・なかなか
親しみ溢れる顔つきですよ!
草鞋みたいなトンカツ・・・美味しそうですね!v(^^)

由乃さんへ
お早う御座います今年も頑張ります。

さくらちゃんっていけずね!
だってその坊や、若すぎますよ(一一")

大きなとんかつ!まさかヤケ食いじゃないですよね^^
↑失礼なやつですw

さくらちゃん 孫と同名です(笑う・)

お早うございます(*^^*)

手入れされてるさくらちゃん
チビッ子に寄って行ってなでなでして貰って嬉しそうです

カミさん チョッと疲れが出たのか風邪気味です(笑う・)
ポチ(*^^*)

さくらちゃん可愛いですね~!
相手して貰って嬉しそうですね(*^_^*)
とんかつ定食美味しそう~安いですね♪

犬が尻尾を振る姿って
愛おしいですよねぇ。

さくらちゃん
子供が好きなんでしょうね。

応援ぽち

おはようございます♪

さくらちゃんのショボン顔が何とも言えませんね~(^^)
それとトンカツ定食の安い事…
私はトンカツが好きなので、カツだけおかわりしたい…^_^;

応援P☆

本当は、犬飼いたいんです。
でも、老猫ビーボに負担を掛けたくないので
飼えません。
犬は、遊んでくれるし、愛情表現も豊かですね。
表情もありますしね・・。
この犬の表情みてるとますます飼いたくなります。

おはようございます。
サクラちゃんのお顔に注目したら、
この子の優しさをアピールしているなと
印象付けられました。
とんかつの味に魅了されたお気持ちが
写真にて語られております。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
さくらちゃん
優しい顔だちで可愛いですね。
子供さんとワンコって
絵になって微笑ましいです☆~

桜の花ちゃんですね。笑
男の子って、ハナちゃんの知っている子かも。
けど、傷ついちゃいますよね。よしよし。笑
とんかつ~これは美味しそう!安いね。

おはようございます。

ワンコちゃんは,みんな、寂しがり屋
何でしょうね。
ご主人さんがちらっと見えただけでも
そわそわワンワン。
小さいお子さんとワンコの写真、とっても
可愛いです。
応援ポチ

人の名前を間違えて滝汗のことはありますが、ワンちゃんの名前を間違えても、由乃さんは滝汗なんですね (^0^)

最近は、名前がなかなか思いだせなくて、油汗をよくかいてます (>_<)

~ぽち

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さくらちゃん、可愛いお顔してよ~
って私も思っちゃいました
メスだから、男性の方が好きなのかしら?

冬の京都の旅もいいですね

こんにちは

さくらちゃん、可愛いですね❤
650円・・・安いですね。美味しそう(^0^)

出遅れましたが・・・・
明けましておめでとうございます!
昨日、ロシアから戻りました^^
暖冬で雪がなくびっくりな新年でした~。

さくらちゃん可愛い!
ラブラドールレトリバーかしら?!

今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/

少年といえど男子。さくらちゃんっていうからには
女の子でしょうから、やっぱり男子の方がいいよねー。

このトンカツ定食は王道な感じ。
お皿の数がハンパないほど多い、質より量みたいな
ワンコイン定食が都心のビジネス街や学生街にはありますが、
このくらいの方がいいですよね。
その分、メインのトンカツは堂々としているし。
つけ合わせの野菜も丁度いい量と盛り付けです。
おいしそう。

さくらちゃ~ん、だったんですね~
カメラを持っていると
敬遠される率多くないですか~?
パシャッとされるのが
嫌なのかなぁ~?
私、お出かけして、わんちゃんにゃんちゃん
見つけても、いつも逃げていってしまいます~(涙)

やすい~~650円なの~~
お肉も柔らかいのでしょうね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃名前間違えたんだ~
さくらちゃんていうんだね
もしかして名前間違えたから知らん顔してたのかな~~

こんにちわ。
さくらちゃん、可愛いですね!
もっと、通って、顔を覚えて貰わないとね!

本名さくらちゃんがどこでどうやって
ハナちゃんに変わっちゃったんでしょうね^^;
忠実なワンちゃんですね。
すぐ後ろのヒトに気付かないくらい
飼い主さんの方を見てたんですねw

ええええ?
安い~~~♪

さくらちゃんについてコメントしようと思ったのに
すっかり最後のとんかつにやられちゃいました(笑)

ハナちゃんはさくらちゃんだったんですね(*^^*)
お客さんは、皆さん好き好きに呼んでるのかも(*^艸^*)
一生懸命、お父さんを呼ぶ姿がちょっと切ないですねぇ。
定食、めちゃめちゃ安いですね!!
しかも、とっても美味しそう~(^¬^)ジュル...

さくらちゃん、可愛らしいですね♪
少し寂しがり屋さんなのでしょうか…(^_^;)

トンカツは、とても美味しそうですね☆★
リーズナブルなところもいいですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
連絡が取れなくなったことが心配で、おっしゃられる感じのことをしてしまうかもしれませんよね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。
素敵なショットをご紹介いただきありがとうございます。さくらちゃん。。若いボーイがおきにいりなのね。
でもとんかつおいしそう♪。
今日からあとりも自宅です。
ダラダラ生活を一新??。
ぼちぼちいきますね。
応援ぽち。

こんばんは
いま出先なんですが、アグリという看板をみてもりあがったばかりなので驚きました
帰ったらゆっくり拝見させていただきます
応援

ラブラドール・レトリバーは
時々散歩時にすれ違います。
大きいわりに
大人しいワンちゃんだと認識しています。
さくらちゃんですか。
日本調の名前なのですね。
とても可愛いです。

この少年は何者?
体の差が無い位の犬だけど
慣れてますね。

アイドルワンちゃんのお名前はさくらちゃんでしたか。
大好きなおじさんが前を通っても気づいて貰えず
寂しそうな顔がまた可愛いですね。
 
650円でそのボリュームはお得ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス