自由気ままに・・・ イソちゃんとイケニャン君

イソちゃんとイケニャン君

(2014-01-14)

在庫から探してきました

水族館写真(昨年に、行って撮った写真です)

IMG_7147.jpg

IMG_7148.jpg

IMG_7152.jpg

イソちゃん=イソギンチャクですw

地味な生き物ですが

なんか好きなんです




イケニャン君のコントです

良かったらみてやってください

IMG_8390.jpg

イケニャン社長

IMG_8393_201401130006475fa.jpg

にゃ?にゃんだ?



この書類にハンコお願いします

IMG_8394.jpg

僕、今そんな気分じゃ

にゃいんだにゃ~


IMG_8395.jpg

そんな気分じゃないって・・・

お仕事ですから~!!



僕・・・

IMG_8397.jpg

お仕事、嫌いにゃ





とほほ・・・

誰だって嫌いですよ!!











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です
イケニャン社長こんな社長の下で働きたいw~
社長と一緒にお昼寝しちゃうかもね

水族館黒ネコも好き
泳ぐお魚だけどね(*≧艸≦) ウフフイソギンチャクw~苦手かも~~

イケニャン・・社長

お早うございます(*^^*)

良い表情で撮れてます イケニャン社長・

本当ですね 最近お宮参り見かけて無いです

声を掛けさせて頂きました

ポチ(*^^*)

かわいいですね(^_^)

私も仕事したくないです(笑)

シャチョー!
夜遊びがすぎましたね!
ハンコ、くんないと会社がつぶれますよ
オオグチじゃないですか・・・(4千億ですと@@

おはようございます♪
イケニャン社長さん
可愛いですね☆~

こんなかわいい社長にしばかれたいww
ぢゃなかった、お茶入れてあげたい(笑)
ニャンコのいる職場、最高ですね(≧∇≦)

3枚目のイソギンチャクは、ゲゲゲの鬼太郎に見えちゃいましたw←鬼太郎のファミコンやりすぎ

応援☆

なんて素敵な社長でしょう!
私、この会社に就職したいです!
お茶淹れましょうか?
肩もみの代わりに、ナデナデしてさしあげましょうか?
もう想像しただけで楽しいです~

うちの上司、人間ですが気分で仕事してますよ(爆)

あはは
いけにゃん君を10人雇ったら会社は
つぶれますね。笑
しかし、のんびりやって何が悪い。
こんな開き直りも必要かも知れませんね。
応援P

最初の写真は珊瑚でしょうか?
生きてますね!

仕事の嫌いな社長がいたら面白いですね (^0^)/
それにしても風格あるネコちゃんだニャン

~ぽち

こんにちわ。
イケニャン社長、ハンコはやっぱりネコの手お形かな~?(笑)

イソギンチャク、地味ですがきれいですね!

こんにちは

シャチョウさんって ハンコ押すだけだから
肉球でぽちっと してくれたら O・Kなのにね
誰かが座ってた後って ぬくいから
すぐ 占領しちゃうの、油断も隙もない^^

おはようございます。

水族館に行くと、まったく別世界に
案内されて、短時間の海中旅行、
水族館好きです。
応援ポチ

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます。
ご心配をおかけしました。
温かいお見舞いをありがとうございました。
ゆっくりのんびり いきますので[^ェ^] よろしくネ。

応援♪ポチッ☆彡

昨日は、訪問できずごめんなさい。

ナマズと石の話。虫食いと鏡奉納の話。
面白かったです。
昔話は、奥深い。
見えないものを想像する
イマジネーションが、現代人より優れていますね・・。

こんにちは。
いけにゃんくんの様子を目にしたら、
私の仕事は寝る事が
そのメインだにゃと言っているかもですw
ランキングと拍手に応援

こんにちは。

こんにちは-。由乃さん。イケにゃんちゃん。

あらあ-。イケにゃんちゃん。社長さんに
なっちゃいましたか-。

楽しくお話拝見させていただきました-。
こちら宮崎も寒くて、秋桜も何もはかどり
ませ-ん。(涙)

応援のポチです。

今日は 応援ぽちり。

う~ん、クラゲより好きかも♪

イケニャン君、本当に社員みたい(^^)V
でも動物って会社にいると癒やしですよね。
由乃さんの仕事場が羨ましいです!

イケニャン君は社長待遇じゃないですか!
良い椅子に座ってますねwゞ(≧m≦●)
え、ここもしかして由乃さんの席?

カーナビで迷ったの由乃さんもあるんですね。
頼り過ぎるのも考え物ですよね…
今回つくづく実感しました。
中国での写真、あれ絶対良いと思います!
あんなに綺麗に撮ってもらえるなら
(もちろん修正もしてると思うけど)
良い記念になりますよね♪

イケニャン社長さんはいつも事務所に
いるのですか?
でもその調子だと仕事がはかどるどころか
仕事が進みませんね。
イケニャンだから許されるのでしょうか?(笑)

おぉ!水族館のお写真でしたか!!
最初開いた時まちがったかと(^^ゞうふっ
「この書類にハンコくださーい」
こんな社長さんが居る会社で働きたいわ〜
事務員募集してませんか?

イソギンチャクって?どんなんだったかな~?
この後検索、サクサクしてみますね~

イケにゃん君、大出世!!!
いきなり社長さん(笑)
でも、お仕事嫌いなのはね~(笑)
困ったもんですね~(笑)

イソギンチャクって閉じてる時と開いている時の姿のギャップが
面白いですよね。
食べる地域もあるみたいですが、ちょっと勇気が要ると思うんですけど。
ところで、3枚目の写真のイソギンチャク、誰かに似てる…。
何か、じゃなくて。
長髪を振り乱して情熱的なパフォーマンスをする指揮者っぽくないですか?
曲目はベートーベンとかブラームスとか、そんな感じです^^。

しゃちょお~!

イケニャン社長~!
肉球マニアなモモママにも、社長のはんこ下さ~い♪
はんこさえいただければ、寝ててもOKですから~^p^

イソギンチャクって、こんなんだったけ!?
てなくらい、最近お目にかかってないです。
おもしろ~い!

イソちゃん、髪型が好き(笑)
水族館て、たまに行くと癒されますよね~(^-^)

いけにゃん社長、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
イソちゃん、イソギンチャクでしたか(^v^)
色んなのがいて面白いですよね♪
イケニャン社長!
仕事しっかりしてくださいよ~ヽ(^o^)丿

イケニャンコント、面白いですね☆★
イケニャン社長は、お仕事嫌いで、気分が乗らないとハンコも押してくれないんですね(^_^;)
私の職場にも気分が悪いと、ハンコも押してくれない上司がいて、困るときがありますが、こんな可愛らしい社長なら押してもらえなくても楽しくていいですよね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。なんておとこまえな社長さん。

お仕事がんばれそうです。

ちょっとだけだけど。。^^;。

応援ぽち。

こんばんは~
イソギンチャクは不思議な生き物でも楽しそう?
イケニャン社長は楽しませてもらいました(^・^)

由乃さん

こんばんは

イソギンチャク
まだお目にかかったことないです。
何しろ
水族館に入ったことないですあら
いつか入って魚君たちを撮影してみたいものです。
イケニャン君 貫禄が出ましたね。

こんばんは☆

イケニャン君、社長さんでしたか^^
自由な感じですね〜どこかから天下りしてきたのかな(笑)
イソギンチャク、髪の毛がゆらゆらしてるように見えましたよ☆

水族館って
長らく行ってないなぁ。

大阪には海遊館っていう
大きな水族館があるんですよ。
ジンベイザメが可愛いんですよねぇ。

応援ぽち

イケニャンっていつの間に社長待遇に(笑)
頭隠してなんたら・・・みたいな
ハンコください

由乃さん、ちょっとご無沙汰です。

いけにゃんちゃんすっごくかわいいですね~♪

こんばんは

本日はご訪問・コメントをありがとうございました。

助手は猫が大好きなので、いつも喜んで
見せて頂いております^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^

ポチッ全部!

こんばんは!
時間が無いので P★のみで失礼します!
コント 面白いですよ(^0^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス