自由気ままに・・・ 楽しい水族館

楽しい水族館

(2014-01-15)


IMG_7159.jpg

ヤドカリの仲間でしょうか?

IMG_7169_201401132142460e3.jpg

カタツムリのような目が面白い

IMG_7160.jpg

蛸壺に入ったタコ

覗いたら



何見てんだぁ~~(怒)

タコっ!




叱られましたw

IMG_7171.jpg

モンブランの海で泳ぐ

(くにゅくにゅのイソギンチャクがモンブランみたい)

IMG_7172.jpg



015ea1d50b1c464a88e85d36f3b35829.jpg

ぶひ~

ぶひ~~

daa78d0929458b3fc7379a5d7f6ab58a.jpg

猫ドンを征服した

ぶひっ!




なすがまま

されるままの猫ドンでした







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。 少し眠いね。タコですね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
猫ドンどうした
なすがままじゃないですか
負けるな~~ですよ

タコに怒られたんだ~

ヤドカリ氏^^背中にイソギンチャク子をしょっていますね^^
キャンピングカー使用みたいで楽しそう(いいかげんなw)
モンブランの海にザブトーンを進呈☆

猫ドンちゃんのフードつきのショール、すてきにお似合い(´▽`*)

猫ドン

可愛い!(^0^)

おはようございます。
ニモとかリトルマーメイドとか、かなりリアルな描写だったんですね~。
そっくり!w(*゚o゚*)w

ドンちゃんが雪の女王みたいになってるぅ~( ̄m ̄* )
嫌がりそうなのに大人しくしてますね~。

応援☆

おはようございます♪
水族館って夢がありますよね。
ほんとだ…
モンブランに見えますね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
水族館って、見ていて飽きないですよね~。
私は、クラゲが大好きですよ!

ドンちゃん、遊ばれてますね~(笑)

おはようございます。
そうでしたか。
タコさんの話を目にしたら、
恐らく、眠たいというお気持ちがあったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

モンブランに見える見える!(*≧m≦*)
なんともそっくりな色と形をしてますねw

猫ドンすてき~!
あら偶然…今日はうちのレナさんも
被り物をしてますのよ(´0ノ`*)オホホホホッ!!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
水族館も楽しめる所ですね。
そして猫ドンも可愛いなぁ~~☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

ヤドカリだぁ~
たこも面白い!!!
水族館って、そんなにいかないんですが・・・
行くと、ジ~ッと見てしまいますよね~
癒されます・・・暑さ寒さもないし~心地いいですしね~(笑)

ドンちゃん、おしゃれ~!
おとなしいね~眠いのかな~?

「モンブランの海」うまいこと言わはる〜
座布団5枚だわー^^
ヤドカリさんって最近飼ってる方も多いんでしょ?
あたしの友達にもすごくカラフルなお家の
ヤドカリさんと暮らしてる子が居るよ〜
まぁ猫ドンちゃん、ふわふわで温そうやわぁ

水族館て当たり前にみているけど
よく見ると不思議な生態系ですよね~
モンプランかぁ(笑)
お腹空いちゃった♪

あ!猫ドンの頭って、イソギンチャクみたい。笑
久々の猫ドンで嬉しいです。頭をなでなで
しちゃいました。応援P

こんにちは

水族館ってめちゃ 体が冷えるから
行きたくないんですよ ><
テレビで見てると 面白そうなんですけどね
猫ドンちゃん されるがままに おとなしいのね
よく似合ってる、かわいい♪

予報に反して雨とか雪とか降らなさそうな横浜ですが
猫ドンさんのスタイルがぴったりな、冷蔵庫の様な冷たさです。
なのに、さっき惣菜屋でサラダを買ったら「保冷剤ご利用ですか」
ですって。冷えまくってるのに…。

タコは見るのも食べるのも好きです。
餌のエビを入れた瓶のフタを捻って開けたりできるのですよー。
器用でしょ。

ソメンヤドカリですね
イソギンチャクは自分で付けるそうですよ
ハナビラクマノミは、私も大好きな魚です

ドンちゃん、お洒落ですね~
とっても可愛いです

本当にモンブランに見えますね☆

どんちゃん、可愛すぎですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

猫ドンさん、フィード姿ヤバい!!
めっちゃめちゃ可愛いですね、ファッションモデル猫できますよ♪
ブタさんと一緒に優しい雰囲気に包まれてますね☆

こんばんは~
水族館のヤドカリやタコたちも楽しそう。。
猫ドンもなんか満足そうですね~(^・^)

^^

こんばんは。由乃さん。
素敵なショットをありがとうございます。
それにしてもホントさむいですね。
猫ドン姫もさすがに。。寒いのかな?。
ちぢこまってしまいます。こんなときは自宅にこもって羊毛チクチクです。まだまだ完成まで遠いです^^;。
応援ぽち

水族館、ずいぶん行ってないなぁ。
ヤドカリさん、殻がユニークですね★
何かが住み着いてるのかしら?(*^艸^*)
猫ドンちゃん、ゼブラ柄のお洋服が
とっても似合ってて可愛いわ~(*´∀`*)

水族館のお魚さんたちみてるの楽しいですよね~
どんちゃんかわいい♪

タコって海中にいるからいいけど
あの形態で地上に棲息していたら
不気味でしょうねぇ(^^)

それでも食べれば美味しいのですが…

応援ぽち

こんばんは~

水族館、好き~♪
楽しいよね~♪
お山に住んでると、なかなか行けないから
こちで拝見させていただけてうれしいです^^
ヤドカリの仲間、大きいね。

猫ドンちゃん、眠いのかな~?

こんばんは

水族館での撮影は難しいと思いますが、
上手く捉えておいでですね^^
タコ! 面白いです^^

ポチッ全部!

由乃さん

こんばんは

水族館は見ていて楽しいでしょうね。
熱帯魚を飼っている孫の家
じっと見ているだけで楽しくなってきます。

それが、珍しいものであればなおさらでしょう。
猫ドン征服されましたね。
執念だね。

ドンちゃん、驚きました。
ぷっぷ。
迷惑そうですね・・。
でも、飼い主のなすまま、
心得たネコちゃん。
ご褒美もらえらでしょうか?

水族館楽しいですよね。
私も大好きで良くいきます。
私が住む県には淡水魚の水族館があるんですよ。
地味なお魚も結構可愛いのです。
 
猫ドンちゃん フードがお似合いです。

猫ドン・・・我慢だ(笑)
蛸壺のタコがタコっ!って?
うそ~ん(^_^;)

取り急ぎ、応援です。

~ぽち

こんばんは~^^

イソギンチャクがモンブラン!
なるほど~、楽しい例えですね^^
由乃さん、言葉選びのセンスが素敵♪

こんばんは!
毎回盛況で 3位になりましたね!v(^^)v
コメントを30数回ですか!
お疲れになるし 時間がかかりますね^^;;

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス