自由気ままに・・・ 面白いものみっけ

面白いものみっけ

(2014-01-19)


IMG_9682.jpg

↑ これを見て思いついたこと

「ムンクの叫び」www

IMG_9685.jpg

うろこのような・・・

IMG_9684.jpg

よく見ると

模様が色とりどり

IMG_9686.jpg

そこで、管理人が勝手に命名

『ステンドグラスの木』

IMG_9692.jpg

面白い根っこ

『根っこ星人』と命名

IMG_9691.jpg

びっしりと

岩に張りつく根っこ

ちょっと不気味・・・

IMG_9688.jpg

小さな花器のよう

まぁるい苔に

赤い実、青い実が落ちてきたのかな?

可愛かったのでパチリ




IMG_9696.jpg









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あはは
ムンクの叫び、サイコーw
ほんとに叫んでるように見える
命名名人だね、由乃さんは。

自然の作る美ですね
小さな花器にはΣ(・ω・ノ)ノ!驚きです
そのまま玄関に飾りたくなるw~
凄いですね
自然の魅力にはまいりました

由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたよ。

由乃さんは夢のある人ですね
樹皮をステンドグラス木って
わたしだったら「ああ、これ、プラタナスね」ですよ^^;
根っこ星人もですね
でも夢のないわたしですけど
根っこ星人が地球を侵食するのでは?と、想像してしまいましたwwこわっ!

滝はめおと滝みたいですね
どちらかの^^ご夫婦みたいに調和がとれてすてきでした~♪
苔のおかざりは由乃さん作かな?って思いたいな(´▽`*)

ムンクにステンドグラスに根っこ星人、由乃さんらしい発想ですね。
夫婦滝の動画を見て、しまったと反省しきり!
昨日、スケート場を撮って来ましたが、動画の方がよかったー。無念、、、

~ぽち

おはようございます♪
自然ってステキですね。
目でも楽しめるお散歩
楽しい時間でしたね☆~

おはようございます。

「ステンドグラスの木」とっても面白い
木の肌ですね、不思議な模様です。
木の根っこが、なにか生き物みたい。

周りが枯れている感じの中、この緑の苔に
赤い実、青い実がとてもきれいです。
応援ポチ

こんにちは

由乃さん

旧カブ太郎です(^^)
ブログを移転しました
よろしければまた覗いてみてください

自然の織りなす形や模様は時として
不思議ですよね~木々の皮や樹の形など
注意して見ないと解りませんが 
時期がずれるとまた違うのですよね

応援ポチ

こんにちは

動画見ました♪
綺麗ですね~(^_^)
今日もいろいろ頑張りましょう。
私は掃除を頑張ります(>_<)

え~~~これ!苔の上の
赤いの、青いの、自然なんですかぁ~?
びっくり!!!
根っ子星人(笑)
地底人的なもの、思い浮かびました~
滝の映像~マイナスイオン、朝から
浴びさせてもらいましたよ~

ステンドグラスの木で決定です!笑
コケは、誰かが作ったのかしら?
森に住む小人さんかもですよ^^

苔の上にあるのは
何の実なんでしょう、鮮やかですね!
赤いのは南天かしら…?
「プラタナス」って名前は聞くけど
これがプラタナスの木なんだ?!
ホントだ、ステンドグラスの
模様みたいに見えますね^^

ふわっふわのスギゴケ(?)の上に赤と青の丸い実が乗って、
ホントに誰か「森のひと」が作って置いたオブジェみたいですね。
ちいさいアーチみたいな植物の形も絶妙の配置。
こういうのが自然にできるって、ものすご~く不思議です。
それと、ウロコ状の樹皮を持つ木。
まさに♪このー木なんの木、気になる木♪です。
見たことないな~。
模様があるみたいに色が変わっているのは、剥がれた部分なんでしょうか。

こんにちは。
ご覧になられた木の幹の姿、
ムンクの叫びの他、
ハート形にも見えてくるなと
私の方で感じております^^
ランキングと拍手に応援

こんにちは

自然の中には 面白いのがたくさん
あるんですね
探して歩くのも また 楽しみ
わたしは 山歩き するだけでも 大変><

ステンドグラスの木、素敵なネーミングですね♪
由乃さんの発想ってホントに楽しくって、
スゴイと思います(*^^*)
花器のような苔のお写真、青い実にビックリしました!
自然の中に青くなる実があるんですね(*^▽^*)

私は想像力が欠落しているので
同じ場所に行ったとしても
何も感じることなく
素通りしていたでしょうね。

感性って大切やなぁ…

応援ぽち

こんにちわ。
赤と青の実、きれいですね~。
わび・さびの世界ですね!

山茶花の花びらも、きれいです!

ムンクの叫び、怖~い
大きな口が夜になるともっと大きくなったりして
赤と青の実、可愛いですね
自然は偉大な芸術家ですね~

ムンクの叫び!!
うまい!!
ステンドグラスもかわいいね。

森は、非日常の光景が
ひろがっていて楽しいですね・・・。

こんばんは。
ウロコ肌の木が面白いですね~。
そういう種類の木なのかなぁ?
皮を削り取って、ツルツルお肌に仕上げたくなっちゃいます( ̄∀ ̄*)

滝の音に癒されました。
30分くらい滝の側でボーッとしてたいかも。
応援☆

^^

こんにちは。

さっむいですね。

ううううう。。今日は洗濯機が壊れて凹みました。

先ほどネットで注文しました。大出費です^^。

最近ね洗濯機は高い!!!。びっくりです。

でもこちらの記事で癒していただきました。

ありがとうございます。

ムンクの叫び。。はちょっとこわかった。

応援ぽち。

自然がつくった不思議な風景すっごくおもしろいですよね~♪

木々もよく見ると、色々面白いものですね(^_^)♪
「ムンクの叫び」、最高ですね☆★

滝の動画も素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで、核心に迫らせてくれないことで、更に不信感が増してしまいますよね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは~
ムンクの叫び・・なるほど~って感じもします(^・^)
いろんな発見がありで楽しいですね~

ムンク以下、ネーミングばっちり♪
自然界っていろいろな物に見えるけど
本当に「自然に」出来た物なんですよ
ね~
私も想像力を養わないと(笑)

由乃さん

こんばんは

谷を登っていくと
石を抱いた大きな根が沢山見られます。
昔は土の中にあったのですが
大雨によって土砂が流されて根が出てきたものです。
面白い写真が撮れるのですよ。
この木の名前は分らないです
珍しいですね。

こんばんは

面白いものを見つけましたね^^
命名がセンス抜群^^
こうしてじっくり見ていると
本当に楽しいですね^^
最後の苔の画、作ったような感じですが
自然の造形なんですね~

ポチッ全部!

何気ないものでもちゃんと観察してないと
なかなか命名はできませんよ
さすがです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もムンクの叫びに見えました~!
うろこのような模様も珍しい特徴ありますね(*^_^*)

面白い樹ですね~^^

あと、ネーミングセンスも最高!!

ムンクの叫びに見えます~♪

こんばんは!
自然の造形・・・面白いですね!(^^)♪
お嬢様がた・・・箸が転がっても可笑しいお年頃・・・キャーキャー言ってたでしょうね
v(^^)

うふふ 本当にムンクの叫びにみえますね。
他の物も由乃さんお名前付けるの上手ですね。
 
コケ可愛いなあ。

苔の写真は面白いですね~
自然界に存在する光景は
奥が深いですね。
ネーミングも面白い!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス