自由気ままに・・・ コケコッコー

コケコッコー

(2014-01-22)

大石不動さんの帰り

お腹が空いたので

やってきたのは?

IMG_9728.jpg

でっかいニワトリが二羽が居る場所

ここは・・・?




管理人が実家に行けば

必ず立ち寄っている

コケコッコー共和国に隣接する

山の駅「よって亭」です

IMG_9699_20140119154303626.jpg

新鮮な当養鶏場の平飼い鶏を

特製みそだれをつけて焼く

鶏肉焼肉

こちらの人気メニューです

IMG_9698.jpg

網で焼いて、いただきます

IMG_9700.jpg

平飼い有精卵の「たまごかけごはん」も

いただきました

美味しかったぁ・・・満足




この後、あの可愛い子と

触れあってきました

あの子は・・・誰でしょうね?w





猫ドン、影武者と語る

d2206f3f1a211be486b6418a36f83ca3.jpg

猫影武者と一緒にお散歩

どちらも、尻尾ピーンで

ご機嫌そうです

1688d90bc088218d2140fffb8df67ba0.jpg

パパラッチ影武者

猫影武者と猫ドンの3者会談

なにを話してるのやら・・

揉めてる様子ですwww





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

わ~!
大きなコケッコッコーさん!
釣られて足も向きますね。
味噌だれの焼肉とたまごかご飯がいただけるんですか。
美味しそうだな~。

三者で何揉めてるの?
パパラッチ~さんが可愛い子と浮気したのしないので
揉めたのかにゃ^m^

うわぁ 鶏好きとしてはたまらない画です。
たまごかけご飯も大好物。
あぁ こんな時間なのに食べたくなってきちゃった!
 
猫ドンちゃん 何をもめちゃったのかしら?
 
可愛いあの子も気になります。

由乃さんへ
お早う御座います今起きた所ですまだ寒いね













~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鶏肉焼肉ですか美味しそう
初めて見ましたw~
それに卵かけごはん新鮮卵は一段と美味しいでしょうね
時々食べたくなるのよね
卵かけごはん

猫ドン影武者さん達とどんな話してたのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな鶏さん@@
わたし、子どものごろ、鶏に追いかけられたことがあるの^^
それから鶏恐怖症^^;
でも、お肉は食べるわよw

後ろ姿の猫ドンちゃん、かなりおしゃべりをしているように見えます
しかも、抗議だったり^^ちがうかな(´▽`*)

デケーにわとりですなーΣ(゚Д゚)
久しく美味しい生卵かけご飯に巡り合ってないので、とっても羨ましいです(≧∇≦)

ドンちゃんの歩く姿と座ってる背中に、何かミーと同じものを感じます。
元々家猫じゃなかった哀愁というか迫力というか・・・。

応援☆

たまごかけごはん

好きです♪
鶏肉焼肉、おいしそう(^_^)
お散歩中の猫ドン、かわいい❤

おはようございます♪
鶏肉の焼き肉美味しそう~
卵かけご飯
私も時々食べたくなるんです。
影と一緒に歩くドンちゃん
可愛いですね☆~

おはようございます。
鶏肉の焼き肉をはじめとする品々、
こちらの味に魅了された事が伝わる
写真がありますね。
ランキングと拍手に応援

こんにちは♪

この焼肉だとビールもすすみそう。
そして〆は卵かけごはん…私だと多分こうなります…^_^;

応援P☆

鶏肉の焼肉~~~!!!
たべたいよ~おいしそうですねぇ~
玉子かけごはん、最強の食べ物
ふと食べたくなるんですよね~
それが新鮮玉子で頂ける~
お腹すいてきたよ~
お昼は、玉子かけごはんと思ったけど・・・
ご飯がない!ショック!!!

ドンちゃんと3者会談
ふむふむ、気になるなぁ~
何話してるのかな~?

平飼いの新鮮な鶏と卵
絶対美味しいですよね!!!
鶏さんには可哀そうだけど><


猫どん、話はついたのかしら?

おはようございます!
新鮮そうな 肉と卵!
美味しそうですね!
偶には高カロリーも いいでしょうv(^^)v

たまごかけご飯大好きです

美味しそうですね

猫ドンちゃんと影武者は仲良し
朝ドラで影武者と落ち武者を、わざと間違えてたことを思い出しました(笑)

あぁ~放し飼いをしている鶏ですね。
これは、美味しいでしょう。それに、卵!
アメリカの卵は美味しくないんですよ。
ケージに入っているからでしょうかね?
卵かけご飯は、日本に帰ったときだけの
お楽しみですよ。高級食だもの。笑
猫ドン~~~~拍手
この子がいなきゃね!!!

え?えっ??猫ドンと一緒に
写ってるのは由乃さん?!
娘さんかと思いましたよ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
影だけど、なんとなくやっぱり
立ち姿が似てますね^^

鶏肉にみそだれ、美味しそうですねw
この焼肉なら私も食べれそうだわ!

これだけ大きい鶏ロボ(笑)があれば目立ちますね~
鶏肉はヘルシーだし美味しいので大好きです♪

いつも戦っていた影武者・猫武者・猫ドンちゃん。
今回は何の話??((o(´∀`)o))ワクワク

☆時々nifty重い事があるんですよ(^^;
昨日は何だったんでしょう(汗)

巨大なニワトリ・カップル、どうも雌鶏の方が強そう…。
こういうスタイルの網焼き鳥肉って珍しくないですか?
こちらの方で焼くというと、まず焼き鶏なんですけど。
でも焼き鶏は自分で焼くものじゃないからなー。
鳥肉のバーベキューみたいな感じでしょうか。
卵好きな私としては、親の方よりも卵かけご飯の方が気になります。
自由に敷地内を歩き回ってる鶏の卵…絶対おいしいと思う!
割るまでもなく新鮮そうだし、大きいですよね?

あたしもそのでっかいニワトリがいる
よってってー!に寄りたいな!
鶏大好きなのよね、牛よりブタより愛してるのだ^^
今日は風が冷たいね
ドンちゃんもお外に出れないんじゃ?
ウチのお兄ちゃんまで顔出して引っ込んだもん(^^ゞ

鶏肉、美味しそうですね~
卵かけごはんも大好きです
牛肉も豚肉も好きなんですが、鶏肉が一番なんですよね~

ドンちゃん、影武者さんとどんなお話したのかな?

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
鶏肉焼肉♪美味しそうですね。
食べてみたいなぁ・・・
有精卵の卵かけご飯も美味しかった事でしょうね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

コケコッコー共和国という名前、面白いですね(^_^)☆

鶏肉焼肉、とても美味しそうですね☆★
たまごかけごはんも最高だったのでしょうね♪

どんちゃん、影武者とどんな話をしているのでしょうね…(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さん

こんばんは

私は膝が悪いものですから 一寸考えました。
これを登らないと
ブログが書けないと思い頑張りました。
2泊3日で参拝した多くに神社仏閣
一寸無理しましたので
戻ってから2日間、痛くて歩けなかったです。

焼き鳥ですか
私の大好物です。
卵掛けご飯とのコラボ初めてです。
美味しかったことでしょう。
ご馳走様でした

こんばんは^^
鶏肉を網焼きで♡
めっちゃ美味しそうですねヽ(^o^)丿
卵かけごはんも良いなぁ~♪
最近スーパーの卵の質が落ちたように思えて
中々卵かけごはんの気分になれません(>_<)
猫ドンちゃんご機嫌だ(^O^)

焼き肉は身体が温まりますね!
可愛い子は誰か?わかりましぇん(>_<)

ネコどんはどこかに逃走する気配もなく、すっかり落ちついてますね。うちのドールちゃんは家から出たことがないので、外に出したら、どうなるか?予想もつきません(>_<)

~ぽち

こんばんは☆

僕は鶏料理好きなので興味津々です(笑)
鶏肉焼肉めっちゃ美味そう、コケコッコー共和国に住民票移したいくらい^^
よ〜し、晩酌の後たまごかけごはん食べちゃおうかな☆

おお!
巨大コケコッコー
コケコッコー共和国というのがあるんですね
そんでよって亭に寄ってって~~w

焼肉めっちゃ美味しそう

^^

こんばんは。
素敵なショットをご紹介いただきありがとうございます。
なんておいしそうなんですよ。。
あーだめだめ。。じゅるじゅる。。^^;
そうそう、さきほど、やっと洗濯機がとどき、明日から、手洗いから解放されます。
ぽち。

新鮮な鳥肉と卵いいですね〜
美味しそう♪

味噌だれというのが
やはり名古屋文化圏なのでしょうか(^^)

私は鶏肉は
塩味が一番好きです(^^)

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
山の駅「よって亭」の鶏肉焼肉美味しそうですね~
たまごかけごはん懐かしいです(^・^)

こんばんは

美味しそうですね~~
焼肉と言うと牛!と言うイメージでしたが
鶏肉も美味しそうです^^
最後の画、影を上手く使っていて素敵です♪

こんにちわ。

コケコッコー共和国、いいですね~。
私も地鶏、食べたいな~!

ドンちゃん、元気にお散歩、いいですね!

新鮮な当養鶏場の平飼い鶏を
特製みそだれをつけて焼く鶏肉焼肉,,本当においしそうですね。

たまごかけごはんもニュージーランドではなかなか食べれません。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス