自由気ままに・・・ あの子は、この子でしたw

あの子は、この子でしたw

(2014-01-23)

お腹がいっぱいになったので

動物好き一家のふれあいタイム♪

IMG_9705.jpg

娘っ子たち

おいでおいで~♪

っと呼んでます

IMG_9707_20140120215041d64.jpg

このブログでお馴染みの

ヤギのりんちゃん♪でした

おやおや・・・???

体中に、くっつき虫が付いてますww

IMG_9706.jpg

チクチクしないのか?

心配になりましたが

本人(本ヤギ)は、平気みたいです

IMG_9708.jpg

おやつを見せると立ち上がって

こっちに寄ってきました

IMG_9712.jpg

狭い柵の隙間から

顔を出すりんちゃん

これ以上出ないって所まで

必死に出してますw

IMG_9714.jpg

どうぞ!


うめへへへぇ~~!!

IMG_9717.jpg

もう無いの?



うん、もう無いよ!

IMG_9718.jpg

ちぇ~~っ


名残惜しそう、物足りなさそうな

りんちゃんでしたwww











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
お早う御座います今起きた所です今日は有給休暇消化のため今日は休みます。

ヤギのリンちゃんですか
可愛いわね
必死で柵から顔出しておやつGetだね

リンちゃんの可愛い声が聞こえたね

いまさらだけど^^;
ヤギさんて長いおひげがあったんですね^^
カモシカにもあったのをいま、思いだしました♪

おはようございます

可愛いですね~(^_^)
家族で風邪ひいてしまい、今週ボロボロです(>_<)

おはようございます♪
柵の間から顏を出すりんちゃん
可愛い~
由乃さんたちに会えて嬉しかったでしょうね☆~

りんちゃん かわいい
うめ~~~~~♪って声が聞こえてきそう ^^

おはようございます。

とっても人なつこくて、かわいい
リンちゃん、オヤツ欲しさに、顔を
柵から半分出している写真最高です。
応援ポチ

柵の隙間から上手に顔を出しますねw
おやつを持ってるのちゃんと知ってて
近寄って来るのって愛らしいですよね。
犬や猫と大きさや容姿は違っていても
生き物ってみんな可愛いですね^^

そうなんですよフロントガラス!
朝は時間がないのに…
そこが一番問題なんですよね(≧▽≦;)

こんにちは。
リンちゃんの動画を見ましたら、
この子による鳴き声から
餌をもらったことに対する
嬉しさを伝えているでしょうね。
ランキングと拍手に応援

りんちゃん、確かに・・・
チクチク・・・しそう~~~(笑)
おやつは、おいしいねぇ~
必死でお顔、出してる(笑)
首の曲がり具合が・・・
寝違えそうな角度ですね
めめめ・・・遠慮がちな鳴き声も
かわいいですね

お嬢さんたち、帽子もコートも
それぞれ個性があって可愛いですね~

そして、ヤギさんが、おやつ欲しくて必至なところ
微笑ましいです~♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
狭い柵の隙間から・・・
微笑ましいショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

由乃さん

こんにちは

ヤギさんは怖くないし
可愛いから遊び相手に良いですね。
子供の頃
父を絞るため前のお家で飼ってました。
良い遊び相手でした。

くっつき植物、こうやって広がっていくんでしょうね・・・。ウィールスみたいね・・・。
お嬢さんのべレー帽かわいいね。色もいいね。
ヤギさんの声かわいかったです。

どこでこんなにくっついたの~(笑)
お茶目なりんちゃん♪
本当に人懐こいですね(*´∀`)
必死に顔を出して食べる姿が可愛い♥

いやーーーん、りんちゃん可愛い!
ひっつきむし。貧乏草。呼び名は、地方に
よってちがいますね。

お嬢さんおふたりに見つめられると
りんちゃんもこっぱずかしいだろうな~^^
おふたりのお帽子がとてもかわいいですね^^

しんしんと降っている雪が
綺麗に撮れいてよかったですわ^^
たまごかけごはん!あ~、おいしそ~^^
網で焼くと、一段とおいしいですよね^^

ふれあいタイムは最高だよね
あたしはいつも岡山に行くと
ヤギ牧場に立ち寄るんだけど
ヤギさんって可愛いよねー!愛想良いし
ほーんと癒されるんだわ〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎのりんちゃん、食いしんぼさんですね~
私は昔、やぎに髪の毛を食べられそうになりました
もぐもぐしただけでしたが、ベットベト…
でも、動物って可愛いですよね

くっつき虫って草だよね?
子供の頃、洋服につけて帰ったら母に怒られたことがありんす~
白いヤギをみると、ハイジを思い出しますw

娘ちゃんたち、かわいいね~
やっぱ娘はいいなぁ~~
息子はつまんない

りんちゃん、本当にひっつき虫がいっぱいですね。。
でも、えさをもらうときの姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

動画も楽しく見させていただきました♪
本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当におっしゃられる通りで、このままの感じで、いて欲しいですよね☆
優しいご婦人に感謝というところです(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

小学校の時に
学校でヤギを飼ってました。

ヤギ、ウサギ、ニワトリ…
動物を飼うことで
優しい心が養われたと思います。

応援ぽち

^^

こんばんは。由乃さん。

りんちゃんかわいいですね。

あとりですが。。ふがいないことに^^;、

本格的に風邪をひいてしまい、フラフラです。

今日は早く休みます。

応援ぽち。

今日は時間が無くて応援のみで失礼します~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃんもっとくれ~って鳴いてますね。かわいい~♪

こんばんは

可愛いですね~
りんちゃん、おやつを貰うのが
楽しみなんでしょうね^^

ヤギとかウサギとか、白い動物ってやっぱりかわいい!
ヤギというと思い浮かべるのは「アルプスの少女ハイジ」。
本の中にヤギのミルクで作ったチーズというのが出て来て、
すごく食べてみたいと思ったものです。
ヤギのチーズと白いパン、というのがとても印象的で、
お話のクライマックスでるクララが立った瞬間より
私にとっては魅力的でした。
何を読んでるんだ?って話ですけど^^;。

こんばんは~
ヤギのりんちゃんとふれあいの旅?も楽しそう・・
動物好き一家も楽しそうですね~(^・^)

やぎのりんちゃん 懐っこくって可愛いですね。
ちょうだいちょうだいってお顔近づけてくるところが
たまりません(*^。^*)

こんばんは☆

うめへへへぇ~~って(笑)
狭い柵の隙間から必死ですね、りんちゃん^^
可愛いさいっぱいでナデナデしたくなりますね、怖がっちゃうかな?☆

りんちゃん凄い体勢でおやつ貰ってますね~!
愛橋あるし可愛いですね(^^ゞ

こんばんは~

可愛いあの子とは、リンちゃんの事だったんですね。
ひゃ~!
ひっつき虫いっぱ~い!
取ってあげたいわぁ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス