自由気ままに・・・ 焦らしてごめん

焦らしてごめん

(2014-01-25)

白鳥を見て満足した管理人

今度は、ヤギさんに会いに行きました

(またまたヤギさんだぁw)



ここは白鳥さんの所から

歩いて行ける場所なんです

過去にも行った事があります

その様子はこちら⇒一人ぼっちは寂しいね

IMG_9764.jpg

ヤギさん、会いに来たよ~



声を掛けますが、顔をだすだけで

お家から出てきてくれません

IMG_9765.jpg

がしゃがしゃがしゃ

(持って行ったおやつの袋を鳴らすと・・・)




おっ?なんだなんだぁ?




出てキターーーーー

IMG_9766.jpg

なんですか?

IMG_9767.jpg

僕に、ご用ですか?

IMG_9777.jpg

ねーーーーー

なんなんですか?





ここまで焦らすと可哀相なので

あげちゃいました



お・や・つ



(いつ何時、動物に会ってもいい様に
普段からおやつは常備していますw)

IMG_9772.jpg

どうぞ!!




相方があげると

IMG_9768.jpg

おっちゃん、ええ人やなぁ~




スマイル♡ヤギさん

尻尾もフリフリしてます









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おやつに釣られて出てきましたか(*≧艸≦) ウフフ
しっぽフリフリ笑顔でお礼ですね
ヤギさんも可愛いものですね
これはクッキーかな

ヤギさんのおうちは
鳥居のご門があるんですね^^
ワイロご持参ってすごいとおもいましたー(≧▽≦)

こんにちは。
ヤギさんの仕草に注目したら、
餌が欲しいんですけどという
そのような声を発していたでしょうね。
村とランキングに応援

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
山羊さん おやつをもらってウメェ~~~っていっていましたか。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

こんにちわ。

ヤギさん、元気だったんですね~。
何かオヤツを持ってると、カモさんとかにも、
あげられますし、楽しいですよね!

私は、アトムのオヤツをあげちゃってます(笑)

めーちゃん、めんこいですね。
なついてくれるなんて、嬉しいです。
角がきってあるのは、安全のためでしょうかね?
応援P

こんにちは!
相方さまも お優しい方で、幸せですね!
羨ましい~!(^^)♪

あ~はははっ!!!
やぎさん、おやつと知ると・・・
出てくるのね~(笑)
かわいい、顔してる
おやつを食べれば、みんな笑顔に
なりますね~私もなります(笑)

人懐こいヤギさんですねw
草食系の動物って温厚はイメージがあるから
なんとなく近付きやいですよね^^;
そう言えばこの前ナナエさんと道に迷った時に
廃車になった軽ワゴン車をお家にしてるヤギがいました。
それ見てさっき通った道って気付きました^^

ヤギさん、約1年ぶりの再会になるのでしょうか?
オヤツの音に反応するとは、ヤギさんも
なかなかの食いしん坊さんなのかな?(*^艸^*)
オヤツ常備の由乃さん、さすが動物好きですね♪

↓白鳥撮れてよかったですね・・・。

ヤギさん、けっこうご高齢ですかね・・・。
きっと、「うメ~~~ェ~~~~」と
言ったことでしょう。

こんにちは

ヤギさん お久しぶりです♪
おやつの美味しさ 知ってるから
小屋から 出てきててくれたんですね、
割とゲンキンなのね (^m^)

こんにちは♪
人懐っこいヤギさんですね。
可愛いです☆~

今日は急な仕事が入り
多忙なので訪問だけで失礼します。

明日はゆっくり訪ねさせていただきます。

応援ぽち

由乃さん

こんばんは

ヤギさんは木に登るのですよ
そんなところを
作っていてくれてたら見て楽しいのにね。
でも、
尻尾を振りながらおねだりする姿は可愛いことでしょう。

^^

こんにちは。由乃さん。
リンちゃんとはまた違うかわいさがある八木さんですね。
風邪。。引くと長引くようです。
お気をつけくださいね。
応援ぽち

こんばんは。
随分と味のある小屋に住んでるヤギさんですね(≧∇≦)
ガサガサという袋の音に反応するのは、ヤギもニャンコも一緒ですね(笑)

応援☆

ヤギさんは可愛いですもんね♪
おやつをもらえて、嬉しそうな姿がまた可愛らしいですね(^_^)☆
笑顔が素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼もようやく勇気を出して本題を切り出しましたが、彼女がどんな反応をするか心配ですよね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

由乃さん

何故か~ヤギさんは関西弁なんですね(笑)
しかし 由乃さんは動物を手名づけるのが
お得意ですね(笑)

それにしても ちょっとこのヤギさん
体型がふっくらしてませんかね~
冬だから運動不足かな(笑)

袋の音で出てくる。
うちのスズと一緒~(笑)

でもこの子も人懐こいですね。
それとも由乃さんご夫婦の優しいオーラに
安心したかな(*^^*)

おやつにしっかり反応したやぎさん、かわいいですね~♪

こんばんは

ヤギさん、可愛い!(^_^)

こんばんは

ヤギさんも尻尾をふるんですね~
知りませんでした^^
おやつを貰う時は皆笑顔なんですね^^

いつも動物用のおやつ持参ですか~!
さっすが~♪

呼んだだけだと来ないけど
おやつの効果は抜群ですね~^^

こんばんは~
かわいいヤギさんですね。
真っ白。
いつ動物に会ってもいいようにおやつを
持っているなんて、由乃さんは本当に
心が優しいですね☆
いつも鞄の中がぐちゃぐちゃな私。
見習わないと!

いつ動物に会ってもいい様におやつを常備して、さすがですね。私もパンを持って散歩していた時がありましたが、今は止めました。

ポチ

こちらのやぎさんも懐っこいですね。
おやつの音に誘われて出てきましたね。
私も触れ合える動物さんがいる場所に行くときは
おやつ持参で行きます(^^ゞ

山羊さんの目は
いつ見ても不思議です。

め~~~~~~ と声が聞こえてきそう
可愛い♪

おやつ貰えるってわかったのですね~!
可愛い~美味しそうに食べてますね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス