自由気ままに・・・ 白鳥の「池」ww

白鳥の「池」ww

(2014-01-27)




バイバ~イ

ヤギさんと別れて

次の場所に向かう途中

(ヤギさんの所から数分走った場所で)

またまた居ました~~

あの美しい鳥が・・・

IMG_9800.jpg

相方に


こっちに入って!!


って

細い脇道に入ってもらいました

運転手は、いかなる状況でも

管理人の言う事を聞いてくれます

(なんて嘘ですが

IMG_9797.jpg

小さな池ですが

securedownload白鳥

白鳥がこんなに居ました

琵琶湖よりも近くで見ることが出来ました

こんなスポットがあったなんて

ラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤリ

securedownload白鳥2

一列に並んで、羽を休める白鳥達

隣の池にもたくさんいます

あぁ~~最高の気分でした

今年は、たくさんの白鳥が見れて

ハッピーでした

来年も、また来ます!!(宣言しますw)




☆おまけ☆

イケニャン君

仕事の邪魔をするの巻き

securedownloadネコ

あ・・・あの~~

そこに座られると

わたくし・・・仕事が出来ないんですが(汗)


securedownloadネコ2

じゃ、こっちに移動するにゃん




プリンターの上にデデ~ン

鎮座するイケニャン君




えっと・・・そこも邪魔です










スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃イケニャン君仕事の邪魔してるね
でもどかせないわね
イケニャン君じゃ~ね

ヤギさん本当にさよならしたくなかったのね

小さな池だと白鳥もよく見えますね
嬉しいですよね
沢山見られて
とても良い場所見つけましたね
来年も楽しみネ

お早う御座います今起きましたよ。

ヤギさん、由乃さんにおなごりをおしんでいるようでしたね(T_T)
後ろ髪をひかれませんでしたか?
でも、つぎの目的地があるからかまっていられなかったんだ^^

白鳥さんを近くで見られてよかったですね(*^^)
埼玉は比企郡(ひき)とゆうところで見られるそうです
が、うちは買い物がスキなのでちょいとムリ
なんでも号に従うわたしだからwww

白鳥

ほんとにたくさんいますね。よかったですね(^_^)
旦那様、優しいですね♪

おはようございます♪
一列に並んだ白鳥たち
お行儀が良くていい子ですね☆~

おはようございます。
ハクチョウの群れをご覧になられた時、
写真に撮らなくちゃという
気持ちが高まったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
凄い白鳥の群れですね。
大自然で見られるなんて最高ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
此方では公園でしか見た事がない(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

おはようございます!
コハクチョウですか!
凄いですね!
秘密の休息地ですね!v(^^)v

油乃さんのニンマリした顔が見えるようです。白鳥のスポットを見つけたのだから、当然でしょう。

我が家も一緒ですよ。ネコちゃんにドーンと座られると、どいてくれまでは術がありません (>_<)

わずか12秒のヤギさんの動画、ナイスです!

~ぽち

こんにちは

ヤギさん 着いて行きたそう^^;
白鳥 未だに 間近で見たことない、
うらやましいです
猫って どうして そういう所に 
座り込むんでしょうね、温かいわけでもないのにね

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

わ-。やぎさんかわいいですね-。

白鳥さんもご覧になれて本当に
良かったですね-。

イケにゃんちゃ-ん。由乃さんの
お仕事のお邪魔をしちゃいましたか-。
でもかわいいイケにゃんちゃんですよね-。

応援のポチです。

ホントだ、白鳥の飛び石ができてますね。
もう少しして温かくなったら、ロシアの方へ帰って行くのかな。
それともこのグループは留鳥でしょうか。

プリンタはオフィス機器の中でも放熱度が高いですからね。
夏暑い分、冬期はくつろぎの場所に。
面積が広いから、そのうちごろにゃんしちゃうかも~~。

やぎさんも白鳥さんもお友達。
心がゆっくりと呼吸をしていませんでしたか?
自然っていいですね。ねこちゃんのバイトを
雇いましたか?邪魔じゃないんですって。笑

やぎさん、かわいい~~~
しっぽ振ってる~~~うれしいのかなぁ~?
一人でいるから、かまってもあえると
嬉しいのかなぁ~?
白鳥沢山いますね~
すごい!!!琵琶湖の近くでこんなにたくさん
白鳥が見れるなんて、感激ですね~

イケにゃんちゃん、完全に邪魔なところですね(笑)
ファイルの上に座ちゃってるし・・・(笑)

帰らないで~って感じのヤギさん。
由乃さんが大好きなんですね♪

白鳥スポットだぁヽ(=´▽`=)ノ

イケニャン君みたいな猫さん、うちの事務所
にも来ないかなぁ~って本気で思ってます(笑)

いかなる状況でも言う事を聞いてくれる旦那さま
なーんてお優しいのでしょう!!
ヤギさんとか白鳥さんとの触れ合い。
そうだ、そこから更に南下して
琵琶湖博物館の辺りの道の駅にも
うさぎややぎさん、かもさんとの触れ合いスポットがあるよ〜

イケニャン君、ちゃんと出勤簿は
作ってもらってる?
まぁ~こんな助手が居たら
由乃さんなかなか仕事が進みませんね^^;
でも楽しそうー!ゞ(≧m≦●)

もう菜の花が満開?!
寒くてゆっくり観賞どころじゃなかたんですねw

イケニャンくん、すっかり気を許したように見えますね^^

ヤギに白鳥に・・・
生き物って、観てると飽きないです!!

うちの近所の沼の白鳥は
性悪です(^◇^;)
近づくと危険です…

イケニャンくん、すっかりお寛ぎ!
プリンターが、動き出したら
どういう反応をするのかしら?

白鳥は、本当キレイですよね(^^)
実物を見ると私もうっとりする時あります
イケニャンは、結構図々しいですね(笑)
これでどかして威嚇されたらたまらないですね(^^;)

ヤギさん、行かないで~!って言ってるみたい。
バイバイするのが、さらに辛くなりそうです(´・ω・`)
一列に並ぶ白鳥さん、ナイス写真ですね!(*^^*)
イケニャンさん、だんだん大胆度が増してきたように
感じます(*^艸^*)
そのうち、PCの前でお昼寝とか始めちゃったりして(*≧m≦*)
あぁ、職場に猫さんがいるって、やっぱりイイなぁ(*´∀`*)
今回はちょっとオジャマそうだけど(*≧m≦*)

こんにちは♪

良いスポットに巡り合えましたねぇ(人・∀・)
こんな細い道を文句も言わず進んでくれる
優しい旦那さんに感謝ですね♪

あと、由乃さんお仕事してるんですか!
てっきり主婦業なのかと!Σ(°□°*)
勝手な想像でここまで来てました(^_^;)

ご無沙汰しちゃってて(。-人-。) ゴメーンです。
また遊びにきますね♪

P♪

デター!その邪魔したるな猫の背中!
うちもよくその背中を見せられますが、ほんと、かまってくれ執念を感じます^^;
イケニャンくんは頭からオチリまでが長いですね。
しかし職場に猫が・・・羨ましいな~(≧∇≦)

ヤギさんは動画で見る方がずっとかわいいですね♪

応援☆

白鳥が見られるスポットがたくさんあるのですね☆★
並んで休んでいる姿がとても素敵な写真ですね(^_^)☆
広々としていて、風景もとてもきれいな素敵な場所ですね♪
また、訪れたときの様子を楽しみにしています☆★

イケニャン君、本当にそれはお仕事の邪魔になっていますね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

白鳥が寝ている姿って初めて見ました~
きれいでしょうね♪
イケニャンくん、かわいい~

^^

こんにちは。

美しいですね。

白鳥さんたちはお行儀がいいんですね。

で、イケにゃん。。。

一寸お行儀悪いけど。。男前だからゆるす。。^^;

そう?ですか?由乃さん^^;。

応援ぽち。

こんばんは☆

純白の白鳥さん、さすが目立ちますね^^
冬のちょっと寂しい景色がパッと明るく感じますよね^^
イケニャン君のマイペースっぷり、最高☆

由乃さん

こんばんは

山羊さんは紐つきだったのですね。
イケニャン君のように自由に歩けたら良いのにね。

イケニャン君
慣れてくれて良かったですね。

由乃さんも今年は、ついてるかもね・・・。
いい兆し。
思いっきり、ラッキー年を満喫しましょう。

白鳥の湖で、またまた優雅な気分ですね~

お?イケニャン君もお仕事ですか?
管理職のように落ち着いてますね~
うちの職場にも来てくれないかしら?

こんにちわ。
白鳥さん、沢山いますね!
自然が豊かなんでしょうね~。

イケニャンくん、何でもありですね!(笑)

白鳥って
シベリアなどから
何千キロもの距離を
旅してくるんですよねぇ。

すごいよなぁ。
どうして場所を間違わないのでしょうね。

応援ぽち

こんばんは

沢山の白鳥が見られて良かったですね^^
細い小道の画、こう言う構図、好きです^^
桜並木でしょうか?
満開になったら綺麗でしょうね~~

白鳥のシーズンですね
結構集まってますね居心地がいい場所なんですね。
山羊さんは鎖で繋がってたんですね~
不思議な目をしてる。

白鳥ってそんなに見られないので
見れていですよね!
イケにゃん君ど真ん中座ってますね(^^ゞ
見ていたいけど仕事もしないとね(笑)

こんばんは~
小さな池のようですが白鳥にあえて良かったですね~
イケニャン君は凄いニャンです(笑)

沢山の白鳥さんが!
私はこんなに沢山の白鳥はまだ見た事ありません。
うらやましい(*^。^*)
 
イケニャン君 お仕事の邪魔してますね。
こんなに近くだとちょっかい出したくなりますが
由乃さんはお仕事中なんですよね(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス