自由気ままに・・・ 今年3度目の雪でした

今年3度目の雪でした

(2014-02-10)

全国的に大雪が降った先週末

管理人地方も降りました

IMG_0143.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0116.jpg

庭に置いた火鉢

水が入ってるのですが

氷が張って、雪が積もってました

IMG_0123.jpg

薔薇が寒そう・・・・

IMG_0117_201402091225349b7.jpg

白い粉砂糖みたい

美味しそう♡

IMG_9842.jpg

金曜日の夜から降り始めたんですが

朝は、みぞれに変わってました

こんな雪景色は、こちらでは珍しいので

またまた写真を撮る管理人でしたw




イケニャン君の鳴き声

聞いてみてください







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

鹿嶋市は積雪は5mmほどで
全く積もって無いと行っても良かったくらいです
結構積もってますね
子供達はワクワクですね~

おはようございます!
広大なお庭に 案外降ってますねv(^^)
火鉢は水槽の役目をするから 夏は金魚なんかを飼うのに便利ですね♪(^^)

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。此方は雪が降らずでしたよ。

可愛い鳴き声ね^^

雪が珍しいとワクワクしますよね
雪国の人には申し訳ないけど
ついつい写真撮っちゃいますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
イケニャンくんの声は高すぎず低すぎずですね。
おねだりするポーズがかわいいですね♪

おはようございます。
雪の話、それがうっすらと降り積もっている事に
目を引くシーンがありますね。
イケニャンの動画を見たら
何かしら物が欲しいという
お気持ちを伝えていそうです。
ランキングと拍手に応援

こんにちわ。
そちらも雪が降ったんですね。
こちら千葉は、大雪でした。

イケナン君の声、あとで、ゆっくり聞きますね!

おはようございます

可愛い鳴き声ですね♪
お仕事頑張ってくださいね(^_^)
私も頑張ります(>_<)

おはようございます♪
雪景色キレイですね。
こちらも寒い週末でした。
イケニャン君の甘えた声
可愛いですね☆~

このくらいの雪がいいんですよね。
恋しくなるもの。来る日も来る日も降れば、
うんざりされちゃう。笑
いけにゃん君の声きいちゃいました。
にゃーん。可愛いね。

ほんと、全国的な雪で珍しいですね!
東京も随分と降りましたよ。

イケニャンくんの美声は後でゆっくり聞かせてもらいます ^^ 楽しみだニャン ^^/

~ポチ

うっすらとだけどそちらも積もったんですねw
こっちは今年まだ一度もありません。
イケニャン君の動画見ました、音なしで^^;
帰ったら家でもう一度じっくりと
声を聞かせてもらいまね♪

由乃さん

こんにちは

このたびの大雪は
全国的に降らせたようですね。
倉敷にも思った以上に行きが降りました。
まだ庭の木の上には多くの雪gは残っています。
部屋の窓から見えるご近所のお家
真っ白の屋根が美しいです
去年も一昨年も積もらなかったのでびっくりです。そちらhもう解けましたか。

車の上は5cmくらいでしたが、庭は15cmくらい
積もりました~
ここ8年くらいは積もっても5cmくらいだった
のにびっくりです!!

きゃー会社だから家に帰ったら聞かなきゃ♥
((o(´∀`)o))ワクワク

こっちは夜中はみぞれやぼたん雪だったのに
朝には雨に変わっちゃって
ジョージ兄ちゃんがつまんないって怒ってましたよ
猫ドンちゃんはそんな雪の中
どこで過ごしたんだろ?
もしや、よそん家の炬燵の中?
寒いと特に心配ですよね。

私は雪かき筋肉痛になってしまいましたよ(涙)

葉っぱも花びらも、アイシングしたみたいで美味しそう♪

イケニャン君の声は、帰宅してじっくり聴かせていただきます

こんにちは

雪降ることが少なくなって 久しぶりの雪でした
雪で遊ぶ歳でもないですが
何もできなかったのが 残念でした><

うちの方は20センチ弱積もりました。
ただ積もるだけだったら、きれいだな~ですんだのですが、
大半の交通機関が運休したり、ベタに遅れたりで大変でした。
電車が動かないから駅出てタクシー待ってる1時間は
ホント、家帰れないんじゃないかと。
イケニャンくんは声がいいですね。
動画再生したら、シスターズが側に来ました。
やっぱりシャムのミックスじゃないかしら。
なかなか知能犯なところもシャムだなーと思うんですけど。

由乃さん地方も降ったんですね~
こちらは、さっぱり・・・
こんなに降ると、写真撮りますよね~
雪だるま作ったり真ん丸、玉作ったり
楽しんでおられる、ブログ沢山拝見しました~

イケにゃん君動いてる~!
おまけにお声も聞けた~!
かわいいねぇ~

雪けっこう降りましたよね(^^;)
翌日、猫の病院に行きましたが歩くのが大変でした・・・
イケニャンの声が可愛いです♪甘えてますね♪

私も珍しい雪景色に、撮影に出ました★
実家のほうでも降ってはいましたが、
東京での積雪はホントに珍しくて、
テンションが上がってしまいます(*≧m≦*)
イケニャンさんの動画、声が聞けるんですね!!
会社からなので、帰ったら拝見させて頂きます♪
楽しみ~!!(≧▽≦)キャー

雪すごかったですよね~!

イケニャンくんの鳴き声かわいい♪

本当に先週末の大雪は全国的で、驚きでしたね(>_<)
バラの花が本当に寒そうですね。。
でも、雪景色はとてもきれいですよね♪

イケニャン君の鳴き声、チャーミングですね(^^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ここのところの彼女の気持ちは、おっしゃられる通りなのかもしれませんよね☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

結構雪降ったようですね、雪景色だ^^
こちらも同じくらい降ったんですが、寒さに負け撮るの諦めました(笑)
イケニャンくんの甘えた声、なかなか可愛いですね〜☆

^^

こんにちは。由乃さん。
今日も寒かったです。
かぜにひかれませんよう。。おきをつけて。
イケニャンのバリトンヴォイス。。いいかんじです。
ぽち。

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
雪が積もっていますね。
各地で大雪の被害が出て大変な事になっているようで
大雪は困りますね。

ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪

大阪の雪は
幸い大したことはありませんでした。

ただここ数日の寒さは
こたえますよねぇ。

春はまだ遠いかなぁ…

応援ぽち

太平洋側ですし、もっと降ったのかと・・・
場所によるんですかね~(^_^;)
雪は見慣れてても写真に撮りたくなりますよ(^^)

きれいですね~
私は、昼間はずっと室内にいて
気が付いたらドカ雪になってました。
そして、朝起きたら、カチンカチンw

お庭があるって羨ましい^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス