自由気ままに・・・ すかしてるネコを落す・・・

すかしてるネコを落す・・・

(2014-02-17)

IMG_0081.jpg

お気に入りの椅子に

鎮座するイケニャン君

IMG_0082.jpg

ねぇ~こっち向いて




や~だにゃ

IMG_0084.jpg

そんなつれない事、言わないで

こっちむいてよん

こちょこちょ


IMG_0083.jpg

ふんっ!!

うざいにゃ


ムカムカ・・・




それならばっと

手を打つ管理人


















IMG_0101.jpg

カメラのストラップ

たら~ん

IMG_0089.jpg

ほらほら!

どうする


IMG_0098.jpg

うざい~~

IMG_0099.jpg

そんな事言って

楽しいくせに


IMG_0088.jpg

ほれほれw

IMG_0086.jpg

うぎゃーーーー

こんにゃろ!

待てーーー!!





ナイス表情

いただき~~





っとまぁ

こんな風に落せましたw












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

自由気ままにさんへ
お早う御座います今起きたよ羽生19歳金めでたいね。

(*≧艸≦) ウフフストラップは偉大よね
そんな猫ちゃんも落とせるんですもの

イケニャン君たら夢中になっちゃったね
しかし見事にキラリンの爪だね

由乃さんて猫たらしですね(≧m≦)
猫を手なずけるのがうまい人のことを
正確には「猫爺」とゆうそうです
これは年齢性別かんけいなくね^^
父がその猫爺でした(♀限定だわさw)

おはようございます

いい表情が撮れましたね~(^_^)

おはようございます。
話を目にすると、ストラップという
アイテムが好きだという
気持ちを伝えているイケニャンが
いらっしゃるなと感じましたね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
無邪気に遊ぶイケニャン君
可愛いですね☆~

こんにちわ。

イケニャンくん、そこが気に入ってるんですね。
やっぱり、かまってもらうのが好きなんでしょうね~。

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
由乃さんは名カメラマンですね。
巧い構図でパチリ♪だね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪

イケにゃん君は、もうすっかり
お気に入りの場所も見つけて・・・
リラックス~してますね
そっか~カメラのストラップでは
つられてしまうのね~
かわいい~~~
イケにゃん君の、ちょっと必死のお顔
かわいいですね~

こんにちは
猫がいる職場。いや、猫と遊べる職場。
うらやましいです。私もやとって!!!
イケニャンちゃんとすっかり仲良しになったね。

イケニャン君、あまりに楽しすぎて
お顔が崩れちゃってますけど〜
やっぱココは自分のイスって名前書いてあるの?
↓沢山雪積もりましたね〜
雪だるまがでっかいもんな^^

↓ピカチュウかと思いました(^^;
でもさすが女の子、可愛く作りますね!!

猫の性(笑)
うちのストラップの紐も、仔猫の頃は
ボロボロにされました~

すっかり遊ぶのに夢中になってますねw
やっぱり長い物には自然と体が
反応してしまうんでしょうね^^;

それにしても良くといである爪だわ…
引っ掛かれたら痛いでしょうね!

久し振りです

こんにちは!
>すかしてるネコを落す・・・

【すかしてる】
この言葉・・・ン10年振りに聞けて、
とても懐かしいですv(^^)
カッコつけてる、とか、気取っている、という感じの意味でしょう?
三重では 普段 普通に使いますか?
年齢に関係なく?

イケニャンくんの横顔はノーブルですね。
2枚目と4枚目の彼は、ピューマとかジャガーとかの
大型猫さんみたいです。
鼻筋がびしぃっと通っていて、しかも高い。
うちのジュリアなんか、丸顔だから鼻は申し訳程度。
それと特筆すべきは「キバ」。ぴかぴかで鋭いですよね。
「ねぇねぇ、お兄さんの口は歯も鋭いし、どーしてそんなに大きいの?」
「それはね…がおぉぉっ」
などと、赤頭巾ちゃんの台詞を思い出したりして。

こんにちは

むふふっ、お手のもんですね
なんだかんだと言っても ゆらゆらと
揺れるものに つい 反応しちゃうんですね^^

イケニャン君ホントにイケニャンですよね~
じゃれる姿もかわいい♪

最初はクールなイケニャン君も、由乃さんのじゃらしテクでコロッとイッちゃいましたね♪
ブルーの瞳が本当に綺麗なにゃんこです
私も遊んでみたいな~

イケニャン、目が青くてキレイですよね(^^)
しかも遊ぶってことはまだまだ若い証拠ですね♪
実家の推定20歳のミケさんと、推定13歳のタマさんはちっとも遊びません(><)

クールにキメてたイケニャンさんも、
ぶ~らぶ~らする紐には負けましたね(*≧m≦*)
思わず寄り目になっちゃったお写真が
とってもらぶり~♪(*´∀`*)

こんばんは
すっかりイケニャンくんは事務所の椅子でくつろいでますね。
もはや自宅にいる時間より事務所にいる時間の方が長いのでは!?
由乃さんに懐きまくりですね(*^_^*)
今さっき、サクラ似の猫ダルマが完成しました♪
明日UPしますね(笑)
なかなか作るのが難しく、特にしっぽ!
娘っこ達の傑作品に改めて脱帽ですw

応援☆

こんばんは~

いよっ!
猫釣り名人!
ニャンコさんを釣らせたら日本一ですね^^
あのイケニャンくんをコロッと落とすあたり
さすがです!
そちらも雪が降ったのですね。
お外で遊べず退屈してたイケニャンくん
由乃しゃんに遊んでいただいて良かったね~。

あの手この手でおとされたようで、おめでとうございます。女性お口説きおとすような感じでしょうか。さすがだニャン!

~ぽち

こんばんは☆

イケニャンくん、ストラップフェチでしたか(笑)
最初のつれない表情が噓のよう、テンションマックスって感じですね^^
3枚目のイケニャンくん、超可愛い☆

由乃さん

こんばんは

しっかり
イケニャンくんに仕事させていますね。
由乃さんも
少しは仕事してくださいね(笑)
楽しませていただきました。

^^

こんにちは。

かわいいですね。

寒いんですが。。こういうショットを拝見すると

元気になれます^^;

応援ぽち。

さすが由乃さんは、猫ちゃんの扱いがお上手ですね(^_^)☆
少し気難しいところがあるイケニャン君もこんな風に落とせるなんてさすがですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ネコって
ついついちょっかいを
かけたくなりますよね(^^)

ネコには迷惑でしょうが
やる方は楽しいですね。

応援ぽち

どんなにクールに決めてても
目の前に紐などがでてきたら
一気に遊びモードになっちゃうのがお猫様。
イケニャン君も由乃さんの策にはまりましたね(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス