自由気ままに・・・ これ、な~に?

これ、な~に?

(2014-02-16)

今日は、簡単更新です

ちょっとバタバタしてますので。。。

訪問は夜になると思います

申し訳ありません(汗)






一昨日の大雪の日

娘っ子達が作った雪だるま

2_20140215235413790.jpg

尻尾が生えてる

3_20140215235416706.jpg

鼻が長いのね・・・

これって・・・

なに?

1_20140215235410026.jpg

う~~ん・・・

ピカチューではないよね




皆さん何かわかりますか??

一応名前を命名したらしく

チロちゃんですって

(ヒントにもなりませんよ~w)




正解は、後ほどww



4_201402152354197b7.jpg

5_20140215235407fc3.jpg

スマホで遊んでみました

まだまだ

使いこなせてないスマホです

機能いっぱいあるけど

何%使えてるのか

疑問です(汗)





で・・・雪だるまの正解です

あれは

ネコでした!!

管理人は、キツネだ!って言って

叱られましたwww







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

怒られても仕方ないよ~
これは猫
猫以外にないよ~~
猫ダルマ可愛いわね

スマホ本当にいろいろ機能あるものね
楽しく遊ぶのもいいですよね

キツネたん@@
わたしには猫さんにしか見えませんけど
お嬢様にそう、お伝えくださいましm(__)m

スマホのアプリすごい!!
わたしは使いこなしたおりませんw

おはようございます♪
私もネコちゃんかなって思いましたよ。
可愛いですね☆~

おはようございます。
作られた雪だるまの見た目から
非常に質感の高い
作品に仕上がっている
印象をすぐに受けましたね。
ランキングと拍手に応援

かわいい”ネコ”ちゃんですね!(笑)

なかなかどうして、スマホを使いこなしてますよ~!

おはようございます。

かわいい感じの雪だるまさん、
三角耳があって、口が長く突き出ていますね。
この雪だるまさんは、猫ちゃんでしょう。
応援ポチ

こんにちは

可愛い雪だるまですね(^_^)
私もいっぱい写真を撮りたいです。
Twitterやフェイスブックをやめて時間に余裕ができたのですが、勤務時間が多くなりました~

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
すごく降りましたね。
雪だるまでは無いですね。(*'‐'*) 笑^^
お嬢様の作品!猫ちゃんですか。??
応援♪ポチッ☆彡

最初からネコだと思いました。
由乃さん御一家には、ネコちゃんが欠かせないようです。

私も雪かきで親指の間接をすりむきました (>_<)

~ぽち

雪だるま

こんにちは!
お嬢様は 雪だるまを見たことが無いのかと思いましたよ^^;;
ユーモアがある お嬢様たちですね!♪(^^)

うふふ、ちゃんと猫に見えましたよ~

イケニャン君アレンジ、素敵です
お仕事(招き猫)も頑張ってるみたいですね

こちらも2週連続の大雪でした
もう勘弁して~

猫の雪だるまって、初めてみました。
可愛いですね。ネーミング~はね、
にゃんすけ。トップ賞は、アイスをお願い
します。笑

こんにちは

猫の雪だるま、ぴかちゅーね(^m^)
手が冷たくて もう作る気力なしです、
娘さんたち 元気いっぱいね♪

ハナが高いから犬かなと思いました。
ポメとかコーギーとか?
でも、お尻とかシッポには猫感たっぷり出てますよー。
金曜日の雪は先週以上で、列車や車の衝突事故とか
転倒などでのケガとかも大幅に多くなったみたいですね。
今もまだかなり雪が残っていて寒いし。
今度は水曜日頃がアブナイそうです。

すいません雪だるまが猫に見えてました(^^;)
でも可愛くできてますね~すごい
私は雪に触るのも嫌ですもの(寒いからw)
イケニャンをたくさん撮ってますね(^^)
どれも可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も娘さんたちに怒られるかも^^;
ピカチューが一番似てると思いました。
耳のカーブがなかなかスゴイ!(*≧m≦*)
でもこんなのを作れるくらい
たくさん積もってたって事ですよね。

↓ムクドリですね。無事に帰れてよかったですね・・。

雪にゃんこだるま。お耳が、チャーミング。
上手です。
毎日、雪かき、疲れます。都内は、大丈夫なんですが
家から駅までが一番大変。

^^

こんにちは。

先週に続き、すごい雪でしたね。

一寸縮まってしまいそうですが。。

かわいい雪だるまに癒されました。

ありがとうございます♪。

応援ぽち。

私もiphoneを使っていますが
ほとんど機能を使いこなしていません。

こういうのを
宝の持ち腐れというんでしょうねぇ。

応援ぽち

チロちゃんは、やはり猫ちゃんだったのですね☆
可愛らしい雪だるまですね(^_^)☆

スマホ使いこなせていて、すごいですね☆★

色々とお忙しいと思いますので、ご無理はなさらないでくださいね。。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

尻尾のある雪だるま初めて見ました!
超斬新(≧∇≦)
やだぁ~私も明日作りますぅ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
雪かきする前に訪問しとけば今日作れたのにな~。
しくった(>_<)
もう少し鼻を低くしてヒゲをつければ立派なニャンコですね♪

応援☆

私は猫ちゃんだってわかりましたよ~
どんちゃん戻りました?!

こんばんは。

こんばんは。由乃さん。

すごい雪さんだったのですね-。

猫ちゃんだるまさんとてもかわいいですね-。

寒さには十分にお気をつけて
くださいませ。

イケにゃんちゃんもかわいい~ですね-。

応援のポチです。

由乃さん

こんばんは

可愛い猫ちゃんでしたね。
狐はちょっと可哀想かな。

中の部分に洞穴を掘って蝋燭を立てたら面白いですよ
http://blog.goo.ne.jp/wingtom/e/62c0077bb2de7a3692a2074fb348f4fb

こんばんは
猫ちゃんに見えますよ ^^
楽しい雪だるま

横浜から 下手な運転ですが 運よく通行止めにもあわず無事戻ってきました
横浜滞在中は コメント無しで 主人とお邪魔していました

お体 大切に

にゃんこの雪だるま、可愛い~^^
オリジナリティーがありますね♪

こんばんは~
ずいぶん積もりましたねー
私の所と同じくらいありますよー
チロちゃん、カワイイ~
娘ちゃん、センスありますね!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス