自由気ままに・・・ はまった!!

はまった!!

(2014-02-25)

今日は、奈良編はお休みして

イケニャン君と

遊んだシーンをお送りしますww

IMG_0021.jpg


おばた~ん




なに?

IMG_0022.jpg

遊んで?




今、忙しいの

(写真を撮る事にw)

IMG_0023.jpg

何もしてないやん~

写真撮ってないで、遊んでよ!!(怒)


IMG_0024.jpg

構ってくれにゃいなら

もう・・・帰っちゃおうかにゃー





そ。。。それは、困るわ

IMG_0030_20140222001457829.jpg

じゃ、さっさと遊んでにゃ




はぁ~い

IMG_0065.jpg

管理人の机下に潜って

スタンバイ中




イケニャン君、何故か机下が好きで

ここに入り込んで待ちます




期待を込めた目・・・

可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ

IMG_0050_20140222001544740.jpg

ほらほら!




ジャラシを振る管理人

IMG_0048_201402220015418ec.jpg

おばたん、真剣に振って

下手だにゃ~~





ぐっ・・・・(悔)

カメラ持ち、ジャラシを振るのは

結構大変なのに!!

っと思いつつ、頑張って振ったら















IMG_0061_2014022200154739c.jpg

(* ̄m ̄) ププッ

まんまと、はまった

イケニャン君でした

たのしい~~~♡








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン君 すっかり由乃さんと仲良しですね。
ねこじゃらしに夢中なお顔可愛いです♪
カメラ片手に猫じゃらし・・・とっても大変ですよね(^^ゞ

イケニャンちゃん写真撮るのも楽しいわね
カメラにじゃらし大変よね
解る
でもそれでも頑張るしかないのよね
可愛い。。。。イケニャンちゃんのために

おはようございます

可愛いですね❤
イケニャン君がいるとお仕事頑張れますね♪

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
イケメンちゃん♪の微笑ましいショットがイイですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
片手でカメラ巧く捉えますね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

イケニャンさんて上を向くと童顔なのね^^
開いて写真をみたとたん
思わず・・・かわいいなあコイツって言ってしまいました^^

イケニャンクンにお願い
由乃さんの遊び相手になってあげてね~( ̄▽ ̄)

おはようございます。
イケにゃんの表情が豊かで、
確かに、写真を見ていると、
はまる気持ちがよくわかりますね^^
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
イケニャン君、可愛いです。
由乃さんに遊んでもらうのが
嬉しいんですね☆~

こんにちわ。

イケニャンくん、可愛いですね!
ニャンコと遊んでると、時間が合っという間にすぎますよね!

グレーとブラウンが混ざって、独特の色、柄をしたイケメンだから、人間だったらかなり持てそうなネコちゃんですね。
今週も頑張らなくっちゃ、ですね(笑)

~ぽち

おはようございます。

イケニャン君、見れば見るほど
本当にイケメンですね。
良く整ったお顔が格好いいです。
応援ポチ

プッ 猫と遊んでいると幸せ光線が
バンバンですますよね。自分で笑っちゃって
猫って手加減してくれないから、必死で遊ぶのね。
楽しいそう!しゃちょう~誰がお仕事サボっていますよ。爆

じゃれるイケニャんさんのお目々がかわいい ^^

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

イケにゃんちゃんのご表情。
本当にかわいいですね-。

イケにゃんちゃ-ん。楽しく遊んで
いただけて良かったですね-。

応援のポチです。

その後、猫ドンちゃんのご情報は
いかがでしょうか?

イケにゃん君、かわいい~~~
ほんとイケにゃんだ~!
隠れて、遊ぶの好きですよね~
にゃんこって・・・
じゃらしを隠したり
出したり…工夫しながらじゃないと~
なかなか、喜んでくれないんですよね
じゃらし振るのも、結構大変なんだよ~
イケにゃん君(笑)

イケニャン君、歯がきれい!
まだ若い証拠でしょうね^^
すっかり懐いたみたいだけど
まだ豹変する時があるのかな?

カメラ片手に遊ぶのは難しいですよね(^^;
私はカメラ目線の為に同じような事をする
のですが、そうすると写真がブレたり。
イケニャン君、大変なの分かってね~♪

イケニャン君のおねだり目線
じゃらし振って降ってってお顔に書いてあるね
でもさっきまで甘えてたかと思ったら
急にうーうー唸ってくるって聞いたわよ〜
ねぇ、それってツンデレさんなの??

イケニャン君、どの写真もお見事です!
すっごく可愛く撮れてますよ!
私も一緒に遊びたいです!!

にゃんこって、カメラを構えながらじゃらしを振ると怒りませんか?
「まじめに遊べ」って言われてる気がするんですが…

こんにちは!
にゃんこにも いろいろな表情があり
楽しい~ですねv(^^)v

イケニャンくんは多分1歳半~2歳くらいですかねー。
まだまだ遊びたいお年頃。
うちはそういうお年頃はとっくに過ぎているのですが、
やっぱり遊びのお誘いがあります。
撮影しながらっていうのは難しくないですか?
というか私は無理です。
相手が2匹なので、両方を相手にしなければならないから…。
隙を見せると、連携プレーであっという間に獲物を取られてしまいます。
撮影どころじゃないっす。

イケニャンさん、どのお写真も
可愛くってドキドキ~♪(*´∀`*)
よく喋ってくれる子なのかしら?
じゃらしを待つ様子が、由乃さんとの
遊びタイムを楽しみにしてるんだな~って
伝わってきますね(*^^*)
撮影しながらの遊びは、ウチでも
ニャゴら~に注意されちゃいます(^^ゞ
イケニャンさんも、力いっぱい遊びたい
タイプなんですね(*^m^*)

こんばんは☆

イケニャン君、超可愛いですね^^
特に一枚目のお写真なんて、ポストカードで欲しいくらいよ^^
そういえば、猫ドンさんは帰ってきました?☆

イケニャン君は、本当に色々な表情を見せてくれるのですね☆
こんなに色々な表情を見せてくれると可愛らしくて仕方ないですよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃらし片手には難しいけれど
お上手に撮られてますね~^^
イケにゃんの澄んだブルーのおめめは
吸い込まれそうにうつくしいですね^^
まだ子供ちゃんなのかしらん。

奈良もいいですね^^
久しく訪れていませんから
暖かくなったらいきたいです^^

^^

こんにちは。由乃さん。
イケニャン。。かわいいです。
今日は暖かいですね。
ホッとします。このままあたたかくなるといいですね。
応援ぽち

イケニャンくんのお顔かわいいですね~♪

由乃さん

こんばんは

イケニャン君と遊んでいると
熱中するあまり、すぐに退社時刻になりますよ。
仕事もしてくださいね。
と言いつつ
私も猫が好きなので
遊んでばっかりかも知れませんん。
社長さん 許してね。

ネコと遊ぶと
楽しいんですよねぇ。

私は子供の頃に
ネコを飼っていたのですが
いつも一緒に
遊んでいたように思います。

応援ぽち

こんばんは

ネコ好きの助手が喜んでおります^^
表情がとても愛らしく、引き込まれますね^^
ネコと遊びたい!と助手が騒いでおります(^^;

イケニャンってホント綺麗ですね~
青い目がカッコいい

イケニャンくん、ほんとにイケニャンで
みとれてしまうわ~^^

その目の色が、とってもきれいで惚れちゃう❤

遊んでもらうのが大好きな
イケニャン君ですね
甘えん坊は可愛いね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス