自由気ままに・・・ 入り口は窓から・・・

入り口は窓から・・・

(2014-03-02)

仕事中、視線を感じるので

ふっと外を見たら・・・



























IMG_0530_20140226225121340.jpg

おばた~~ん

開けて!!





イケニャン君が窓から

中を覗いてたんです

IMG_0531_2014022622522536f.jpg

窓を開けると

当たり前のように入ってきました

IMG_0522.jpg

ふっ・・・

おばたん、気付くの遅いにゃ





えっ?

IMG_0523.jpg

もっと早く気付いてくれなきゃ

だめにゃん!




そんなこと言ったって・・・(不満)

IMG_0528.jpg

僕が、わざわざ出勤してるんだにゃ




はい、そのとおりでございます(納得)

IMG_0514.jpg

わかればいいにゃ

これからは、僕が来たら

すぐ開けるように!!






ははぁ~~~(ひれ伏す、管理人w)

IMG_0542.jpg

じゃ、あれちょうだい




あれ?

IMG_0539.jpg

これの事?

IMG_0544.jpg

じーーーーーー





寄り目のまま

カリカリを見つめる

イケニャン君なのでしたwww





☆おまけ



鳥(多分、山鳩を見つけて)

うにゃうにゃ言ってる様子です




猫ドン・・・もう帰ってこないのかなぁ・・・

どこかで幸せに暮らしているのかなぁ






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン
君に見つめられましたね
人を感じますね。

おはようございます。
イケニャン君。正社員さんでしたね。笑
猫ドン。気になっていたんです。
けど、由乃さんがおっしゃらないから。
心配しちゃいます。どなたかに預かって
いただいているならいいのだけど。
張り紙は?

イケニャンさんてスタイルばっつぐんなんですね(*^^*)
こうやって毎日、お勤めなんだからタイムカードを作ってあげないと^^

おはようございます。

イケニャン君、ずいぶん慣れ慣れしい
性格、というか、管理人さんになついて
来たんですね。
なかなかプライドが高いニャンコの
ようです(笑)。
動画はニャンコらしくて好きなシーンです。
応援ポチ

すっかり由乃さんになついちゃったですね。
ねこドンも幸せに暮らしていると思います、、、

~ぽち

おはようございます♪

何となく視線を感じる事はよくありますね。
イケニャン君を人間に例えると私かな…イケメン…(笑)

応援P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
イケニャン君
由乃さんに懐いて可愛いですね。
ドンちゃんどこにいるのかな?
早く帰ってきてくれますように☆~

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
イケニャン君は出社してくるんだね(*'‐'*) 笑^^
ドンちゃんはどうしちゃったのでしょうね。
早く帰ってきて欲しいですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪

こんにちは

猫ドン、心配ですね。
早く帰ってきてほしいですね。

イケニャン君

おはようございます!
セリフが イケニャン君の表情とマッチして
面白いですね!ヽ(^0^)ノ

猫ドンちゃん帰ってきてほしいです

猫ドンちゃん
早く帰ってきて~

この子も愛らしいですね

イケニャンくん、すっかり飼い猫の顔になりましたね。
ホントはなんていう名前なんでしょう。
かっこいい名前がついているのかな。それとも意外に…?
猫ドンさんはもう2カ月くらいになるのでしょうか。
若いオスじゃないから、アクシデントとかない限り、
意外と近くのおうちにいるんじゃないかと思うのですが。
それと、フレンドリーな子だったから、だれか見かけた人がいるかも。

イケニャン可愛いですね
待ってるんですね(^^)
そして猫ドンはどこかに行ってしまったんですか!?
知りませんでした(><)
だから私は猫を放し飼いしたくないんですよね・・・
室内飼いを徹底してほしいんです(><)
事故にあってないことを祈ります・・・

猫ドン、心配ですよねぇ。
でも、猫ってマイペースというか
気の向くまま行動しますから
案外ふらっと
戻ってくるかもしれないですよね。

応援ぽち

こんにちは。
ドンちゃんの話を目にすると、
お察ししたい気持ちですし、
この子が無事に家に戻る事を
心から願いたいです。

イケにゃん、黙ったした形で
餌を見つめている仕草が愛らしいです。
ランキングと拍手に応援

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。イケにゃんちゃんは
すっかり由乃さんのいらっしゃる会社さんの
ご看板猫ちゃんなのですね-。

あ。違った~。社員さんの一員さんですね-。
イケにゃんちゃん。

猫ドンちゃ-ん。どうか早くご帰宅くださいませ。
明日はお雛祭りさんですね-。
前記事のお雛様もとても素敵です。

応援のポチです。

イケニャンさん、出勤の時は静かに窓の外で
待ってるんですね(*^^*)
可愛いなぁ(*´∀`*)
猫ドンちゃん、ずっと気になってるんですよね~。
ホント、どこに行っちゃったのかなぁ・・・。
私も心配で不安です。

イケニャン君もおっとりしてそうですね~

どんちゃんホントにどこかで幸せに暮らしてるといいですよね~

猫ドンのこと本当に心配ですね・・・。
うちもそうなるやもしれない
覚悟しておかないとですね・・・。
かわいいからね・・・。
車で・・・・連れて行かれたら戻れないかもね・・。

窓からのご出勤のイケニャン社長、偉そうですね(^_^;)
でも、寄り目が可愛らしいので許せてしまいますね(^w^)

どんちゃん、やはり帰って来ないのですね。。
心配ですよね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケにゃん君、重役出勤ですね~
ドアも開けなさ~い!ですね(笑)
出勤そうそう、おやつ~~~
いいな~そんな職場
私も出勤、おやつ、遊び、お昼寝~
そんな職場ないかしら・・・?(笑)

ドンちゃん、まだ帰ってないですか
心配ですね
早く帰って、コイコイ~!!!

イケにゃん君自由に出入り嬉しい訪問者ですね!
寄り目でカリカリ見つめて可愛いですね(^^ゞ
猫ドンさんまだ帰って来ないのですね(~_~;)
どうしたんでしょう!?
心配ですね(-_-;)

イケにゃん君、とっても可愛いですね!
猫ドンちゃん、まだ帰って来てくれないのですか…。
寂しさと心配とで、由乃さんご家族の
お気持ちを思うと辛いです。

イケにゃん君も一生懸命、癒してくれて
いるのでしょうね。

猫ドンちゃん!もうそろそろ
旅行から帰って来て下さいね!

こんにちわ。

イケニャンくん、待ってる姿が可愛いですね。
ドンちゃん、何処かでのんびり暮してるんでしょうね・・・

イケにゃんくん、毎日出勤して
カリカリもらうぐらい、慣れてるんですね♪

ホントに、見れば見るほどイケにゃんだ~!

すっかり会社に慣れちゃったイケニャン君ですね。
出勤してくるのが当たり前になったかな。
 
猫ドンちゃん まだ帰ってこないのですか。
どうしちゃったのかな。
どこかのお家で可愛がられて帰ってこれないのかな・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス