自由気ままに・・・ 白梅とイケニャン君

白梅とイケニャン君

(2014-03-10)

先日は紅梅でしたが

今日は白梅を

IMG_0849_20140307233508315.jpg

IMG_0845_201403072335043ba.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0821_2014030723343155d.jpg

白梅は清楚なイメージですね

IMG_0861_20140307233456542.jpg

こちらは、華やかな紅梅

皆様は、どちらがお好みですか?w



結城神社は色んな梅があります

今回少ししか咲いてなくて残念でした

もし・・・行けたら

今度は晴天の時

満開の梅を見に行きたいです



おまけ

IMG_0819_20140307233426642.jpg

いつものお気に入りの椅子の上

目を輝かせるイケニャン君

IMG_0818_20140307233423ff3.jpg

狙って、狙って・・・


















IMG_0817.jpg

バヒュ~~ン



フレームアウト

ブレブレショットになっちゃいました(汗)








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

白梅・紅梅

お早うございます(*^^*)
久しぶりにドンちゃん・・元気そうですね

白梅・紅梅どちらも綺麗ですね

眼科医師から1日3時間以内と言われ今月でパソコン教室・アジサイを閉鎖する事になりました
12年半お世話になった先生は今日で終わりです
来週 もう一人の先生の教室で完全に終わりです
チョッと寂しいです
ポチ(*^^*)

由乃さんへ
お早う御座います今起きた所です。この時間眠いね。春はまだかな・?

ウメのお花どっちも好きだけど
しいてゆうのなら白梅かな
清楚(何も言いますまい)

おイス、イケメン君がお爪をといだのかな?
糸がほぐれほぐれ^^

枝垂れ

わ~~!好きな枝垂れです。
綺麗ですね。猫ドンちゃんのジャンプもステキ!

おはようございます

どちらも綺麗なので好きですよ♪
イケニャン君かわいい(^_^)

おはようございます。
枝垂れに纏った白梅の姿を目にしますと、
お見事という一言に尽きてしまいますね^^
ランキングと拍手に応援

ヒィ~www
イケニャンくんのやる気満々な爪を見た時点で逃げたくなりますね^^;

濃ピンクではなく、淡いピンクの梅がかわいいな~。
しだれ梅って見たことがないような気がしてきたので、今年は梅園に行きたいです。

応援☆

おはようございます♪
紅梅も白梅も
どちらも魅力がいっぱいですね。
イケニャン君のジャンプ力お見事です☆~

こんにちわ。

今年は、梅の開花が、なかなか進みませんね。
でも、長く楽しめますね!
私は、白梅が好きかな~?

おはようございます
枝垂れ梅 凄いですね
樹齢何百年とか でしょうね
素晴らしいです

イケニャン君 カッコイイです
何に飛びついたのかな? ^^

きれい~~

紅白の枝垂れ梅が華やかで綺麗ですね!
すてきで~す\(^▽^)/ 
梅の中で枝垂れ梅が私は好きなんです。
由乃さんの写真を見させていただいて
私も何処か観に行きたくなりました。
ところで 私 また犬を飼うことにしました。
お暇なとき 覗いてみてくださいませ(_ _)ぺこり

キャー綺麗にしだれていますね。
どちらが好きといわれても、紅白の
両方かな。答えになっていないね。笑
この次期ならではの美の競演。
みどとですね。

しだれ梅って風情があるねぇ〜
でも華やかな紅梅が写真撮りやすくって好きかも^^
だって桜とか白梅はうまく撮れないんだも〜ん!
ウチのお庭の桃の花も、蕾がたくさんついてきました
今月末には咲くかな?
桜よりは早いはずなのに、今年は遅めかも?

柳のようで綺麗です。
私はこっちが好みかな(^m^)
どっちも素敵なんですけどね♪

イケニャン君、甘えてる??
爪が出ているけど、目がワクワクだぁ!!

見事な白梅ですね!
紅梅も艶やかで素敵ですが、
白梅は凛とした感じ
両方ともいいですね~

イケニャン君、遊んで~って甘えてる
可愛いなぁ

なるほど、イケニャンくんは既にお気に入りの椅子があるんですね。
ということは嘱託扱い? しかも出勤時間はフレックス…。
オヤツがついて、お昼寝とストレッチの自由時間があって、
なんか、イマドキ珍しいかなりの高待遇ですな~。

私はやっぱり香りが高い白梅が好きです。
一輪でも咲いていると、そこだけぽっと明るい気がします。
紅梅は蕾の時が可愛くていいかな。

イケニャン君すごいね
ばびゅーん((((( ( (ヽ(;^0^)/だものね
でも良いよねこんなイケニャン君も

白梅も清楚でいいよね
やっぱりどちらも好きだw~

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

とてもお見事なしだれ梅さんですね-。

白梅さんも紅梅さんもどちらも
素敵ですよね-。

イケにゃんちゃ-ん。元気いっぱいですね-。

由乃さん。寒さには十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。
お風邪などにも。。。

応援のポチです。

うわぁ~かわいい梅ですね~
しだれ梅ですか?
こんなにかわいい梅があるんですね

私昨日、大阪城の近くまでお出かけしたんですが・・・
大阪城は梅園があって、沢山の梅が咲いてるんです
でも昨日は、見られませんでした~
足が痛くて・・・行けなかった
こんなきれいな、梅見たかったなぁ~

こんにちは!
枝垂れ梅が 素晴らしいですね~!
今日のイケニャン君 目にうっすらと色がついて 綺麗ですね!v(^^)

キレイな梅ですね
もう3月も10日も過ぎたのに
今日の最高気温は10度に届きませんでした
風も吹いて寒かった~~
春が待ち遠しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲張りなので、紅白両方とも好きです。
天気が悪かったようですが、花弁に雫が乗った写真もいいです。
次回は青空を背景に、満開の梅を楽しみにしてます。
イケニャン君はすっかり飼い猫のようです。

~ぽち

白梅がとても美しいですね(^_^)☆
本当に清楚な感じで、素敵ですね♪
どちらも素敵ですが、私は白梅が好きです☆

フレームアウトな写真から、イケニャン君の素早さが伝わってきます(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼が彼女に拘ってしまうのは、おっしゃられることが大きかったのかもしれませんよね(;_;)
本当にいじめの問題は悲しいことですよね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

枝垂れ梅ですか、これは見応えありますね♪
被写体が良いと、テンション上がって何枚も撮ってしまいそう〜^^
イケニャン君もテンション高めのようですね(笑)☆

こんばんは

白梅は 花いっぱい 垂れ下り 見応えすごいです
紅梅 きれいに撮れてますね、梅の花じゃないみたい
イケニャン君 よく遊んでもらってますね♪

^^

こんにちは。
梅きれいです。
お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。
にしても。。寒いですね。
いったいいつになれば、あたたかくなるんでしょうか?。
ぽち。

紅梅もきれいだけど、こうしてみると白梅もきれいですね~♪

香ってきそうな、梅の花。
いいですね・・。
イケニャンしわっているかと
思ったら、立ち上がっているんですね
・・。ナイス、アングル!!

梅は咲いたか~
桜はまだかいな~

そんな歌がありますが
桜はまだまだな寒さですね。

そのおかげで
まだしばらく梅が楽しめそうです(^^)

応援ぽち

こんばんは~
白梅と紅梅見事に咲いて綺麗ですね~
目を輝かせるイケニャン君もとても可愛いです(^・^)

こんばんは

白梅も紅梅もとても綺麗ですね~~
しだれ梅、風情があります!
フレームアウトのイケニャン君、
何を狙ったんでしょう^^

こんばんは~☆

枝垂れ梅、綺麗ですね!
いい香りが画面から漂ってくるようです。
次回は、イケニャンくんの目のような
澄んだ青空のもとで
お花見ができるといいですね^^

由乃さん

こんばんは

私は紅梅が好きです。
白も見るのは好きですが
写真に撮りとなると難しいです。
今日も梅の撮影に行きましたが
白は難しくて
ぶん全部没になるのではと覚悟しています。
イケニャンくん 元気いっぱいで楽しそう

しだれ梅、きれいですね~
沢山お花が咲いてて、いい香りがしそう^^

イケニャンくん、狙いは由乃さんが持つおもちゃかな?
ジャンプ力、すごそう^^

白梅 紅梅 どちらも綺麗ですね。
どちらかには決めれないかも(*^。^*)
 
イケニャン君ロケット!!
椅子、もしかして爪とぎされてません?(^^ゞ

雫をまとった梅も風流でいいですね
しかも見事な枝垂れ
こちらはようやく1つ2つと咲き始めました
やっぱ梅の香りがしてくると春が近づいてきた
感じがしますね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス