自由気ままに・・・ 心中穏やかでは、いられません(イケニャン君編)

心中穏やかでは、いられません(イケニャン君編)

(2014-03-18)


IMG_0133.jpg

えいっ!

IMG_0134_20140315220437c81.jpg

とぅーー

IMG_0135_20140315220440433.jpg

ばしっ!



イケニャン君

ジャラシを目の前で振られて

イライライラ!!

平常心を乱してますww

IMG_0136_2014031522042836c.jpg

とったどーーーー!!




ドヤ顔の

イケニャンくんでしたwww












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間少し眠いね。

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪最後の写真可愛いわね
イケニャン君て本当にイケニャンよね~
ピンクポンに羽がついてるんだ~
楽しそうだねイケニャン君

可愛いですね

私も猫と遊びたいです(^_^)

おはようございます。
イケにゃんの仕草に注目したら、
猫じゃらしをキャッチされた事に対する
喜びの意が伝わる写真があります。
ランキングと拍手に応援

おはようございます
あはは 戦ってますねぇ ^^
かわいいなぁ

1枚めのイケニャンさん
はーい!どこからでもかかっていらっしゃい
みたい^^
より目でカメラ目線がかわいい(´▽`)
どれもナイスショットですね☆
じゃらしで遊ばせながらの撮影はむずかしいのに^^

こんにちわ。

かわいいな~。
落ちないでね!(笑)

おはようございます♪
カメラ目線のイケニャン君
可愛いですね☆~

うちのにゃんずにも、このじゃらしは好評でした
ピンクのボワボワも羽も楽しいみたいですね
イケニャン君、お手手を広げてキャッチ
すっごく楽しそう♪
撮影もお見事です!

おはようございます。

イケニャン君、真剣なお顔だけど
何となく嬉しそう。
最後のとったどーのどや顔が
可愛いです。
応援ポチ

おはようございます。
あまり焦らすと引っ掻かれますよ~( ̄m ̄* )
イケニャンくんは、狭いとこで遊んでますね(笑)
さすがイケニャンなだけあって指が長いですね!
ミーは常にふなっしーのお手手です(汗)

応援☆

イケニャン君ようのおもちゃが増えましたかね?笑
応援P

寄り目のいけにゃん。
それでも、イケメン。
ブルーのお目眼が、素敵。
おばちゃんにお昼遊んでもらって
よかったね。

そりゃもうイケニャン君とて
目の前でジャラシ振られたら
平常心は保てないわよね〜^^うふっ
でもお目目が、寄り目になってるんですけど〜^^ぷぷっ

イケニャン君の後ろ足が可愛い~♥
こんなに細い場所で凄いなぁ!
楽しく遊べているのかと思ったら
イライラしてたんだ(笑)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

わ-。イケにゃんちゃんのご表情とても
かわいいですね-。

由乃さ-ん。チャ-ミ-は昨日の夕方私の
膝の上に30分くらい座りまして、眠りました-。(笑)

応援のポチです。

イケニャン君なに遊んでるの~?!
と思ったらイヤイヤ…
由乃さんが遊んでるんだよね。
鋭い爪が思いっ切り出てますね。
遊びとは言え油断出来なさそう^^;

イケにゃんくん、ホント可愛い顔してるなぁ~
最後の写真なんて・・・ニヤけてしまうくらい
かわいいですね~

由乃さんリンクありがとうございます~!
こちらも貼らせていた下さいね~
お返事遅くなっちゃいまして・・・
すみません~
ちょっとパニックっていまして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目の写真の爪の迫力がすごいですね☆★
イケニャン君の動きを見事にとらえた写真ですね(^_^)☆
ドヤ顔も可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

今日は暖かく。。桜も咲き始めたところもあるようで。。

こうなるとウキウキしてきますね。

イケにゃん。。表情が柔らかくなって気がします。



ぽち。

こんばんは☆

可愛いお顔してますね、イケニャン君^^
多少引っ掻かれても(笑)、由乃さんが可愛がるのわかるかも^^
それにしても細長いところにいますね、危ないよー☆

由乃さんは、イケニャンくんと会話が出来るようですね ^^
最近は表情も落ちついて、由乃さんを信頼してる様子がうかがえます。たまに、背中を見せたりしませんか?(相手を信頼すると、安心して背中を見せると言います)

~ぽち

1枚目の写真のイケニャンくんのツメがでかっ!
肉球も大きくて力強い感じがしますが、やっぱり男の子だからかしら。
でも表情はクールなんですよね。クールというかポーカーフェース?
うちのジュリアなんかだと、これだけテンションあがると、
表情もあわあわしちゃうんですけど。
イケニャンくんは2歳くらいですか。まだ少年と青年の間くらいかな。
もう少し大きくなりそうな気配ですね。

しっかりキャッチできてドヤ顔のイケニャンくんかわいい〜♪

ドヤ顔という言葉が
すっかり定着しましたが
この言葉が
大阪弁でないことだけは
皆さんに知ってほしいです。

応援ぽち

こんばんは

可愛いですね~~
とったど~のドヤ顔が
たまりません^^

こんばんは~

イケニャンくん

ジャラシを捕まえて、カメラ目線のドヤ顔も
イケてますね!
かわいいな~。
由乃しゃんに遊んでいだいて、良かったね。
由乃しゃんは猫ジャラシの達人ですもん~^^

やっぱり猫じゃらしは好きよね。
特に羽付なら食いつきもいいでしょう。
ガシッと捕まえて、やったねの表情のイケニャン君が可愛いです。

由乃さん

こんばんは

撮ったぞ!の写真
良い顔してますね。
自分でも満足しているのでしょうねk
時々負けてあげないと性格が悪くなるからね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス