自由気ままに・・・ お知らせ

お知らせ

(2014-03-19)


080119_231440.jpg

先日の夕方

義父が、また救急車で運ばれました

(今年に入って3度目の救急搬送です)

今回運ばれた病院は

前回入院していた病院ではなく

(救急病院の当番が、いつもの病院ではなかったため)

違う総合病院への搬送でした

その病院での診断結果は

『今日、明日に逝ってもおかしくない状況』

とのこと(滝汗)

家族一同、呆然でした

f46c9a398979127fdbde77b14988d729.jpg

臓器全部が活動しておらず

心臓も水が溜まって

弱ってるらしいとのこと

足は壊疽が始まってるらしいのです

退院後、寝たきり状態だったので

血液の循環が悪かったようです

素人が見ただけでは

何もわからないものですね

bc64f9b817ab435c1a5ccf18321c757d.jpg

現在はICUで治療を受けています

いつ病院から呼び出されるかわからないので

仕事にも集中できません




2,3日前は、元気に話してくれてたのに

そんなに危険な状態だったなんて

気づいてあげられず、申し訳なく思っています

b4e3d181bb0c65cd3da92bd43802b9cd.jpg

もしかして、何か異変が起きたら

ブログは、休ませていただきます

休む時は、ご報告させていただきますので

ご了承ください

080119_231419.jpg

舅のことも心配なのですが

もう1点、心配事があります

そのことは、また後日

報告させていただきます





最近、とにかく心配事が多くて

滅入ってしまいます







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います今起きたよ。

お父さま
それはいけませんね・・ご心配ですね・・・
落ち着かない日々を送られていると思い
こころが痛いです
どうぞ、気持ちをしっかりもってください(わたしがゆうのもなんですが)
そして、ブログめぐりなんて気にしないでね

お父さま、おだいじに

おはようございます。
お義父さまのこと
ご心配のことと思います。
由乃さんも
無理されませんように…
☆~

おはようございます。
義父さんの話、お察しいたします。
救急搬送をされた事から、
体調が芳しくない事が伝わります。
そして、お大事にしてください。

おはようございます。
心配ですね。
こう言う時は、由乃さんがしっかりして、ご主人を支えてあげてください。

お父様、ご心配ですね。
把握回復することを祈ってます。

由乃さん
お義父さまのことは 心配ですね
ブログは勿論の事 お仕事もままならない
のは仕方がないかと思います
どうぞ 病院やお家での付き添いや
看病などその時間を大切にされてください

良い方へと向かいますように。。。

こんにちは。由乃さん。

大変ですね。お気持ちお察しいたします。

どうか良い方向へと向かいますことを
お祈りいたしております。

由乃さんもご家族の皆様も、大変な中
お体にはお気をつけてくださいませ。

お祈りの気持ちをこめまして応援を
させていただきます。

こんにちは 
心配ですね

由乃さん お体大切に

お義父様のお具合心配ですぅ〜
ICUなら看護士さん達が
しっかり診ていて下さるだろうけど
でもお家に居ても気が気じゃないでしょ?
早くお義父様がよくなられますように!!

義父様の事、ご心配ですね・・・
今は、少しでも元気になってくれる事
祈りながら・・・ですね
心配事が増えると
眠れなかったりで、知らず知らず、
体が悲鳴を上げていることありますので
眠れる時は、しっかり眠って
ゆっくりできるときは休んで
由乃さん自身のお身体も気を付けてくださいね

大変な時ですから、仕事も手に付かない
ですね...
自分の時を思い出して、由乃さんのお気持ち
痛いほどわかります。
由乃さんも疲れで体調をくずされませんよう
に...

お義父さまのご容態、心配ですね
心配事が重なるときって重なるんですよね
でも、由乃さん、あまりご自分を責めないでください
病気のことは、お医者にしか分からないのですから…

しっかり休んでしっかり召し上がって、どうぞご自愛くださいませ

お義父さまはおいくつでしたっけ。
寝たきり状態が続くと、多臓器不全や肺、心臓に水が溜まるといった症状が出て、
次第に体力を消耗してしまうんですよね。
私の父親は介護施設と病院を2年間に何度か行き来して、昨夏に亡くなりました。
でもカルテの死因は「自然死」だったんですよ。
高齢になってだんだん、食事ができなくなり、寝ている時間が長くなり、
それこそ蝋燭が消えるように一歩ずつ死へ近づいて行くのは、
誰にも止められないどうしようもないことだと思います。
だから、由乃さんもできるだけ思いつめないようにしてくださいね。

お義父さまの事大変ですね
いろいろ心配事が重なってるようですが
由乃さんも無理しないでくださいね
家族のことを一番ですからね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか… ご心配ですね。
こんな時ってやっぱり家族の存在は
心強いと思います。
ご主人も娘さんたちもいらっしゃるから
きっと由乃さんの支えになって下さると思いますよ。
あまり無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お義父様のこと、本当にご心配ですよね。。
どうか、よい方向へと向かいますことをお祈りいたしております。
由乃さんもどうか、お体にはお気を付けてくださいね。

お祈りの気持ちを込めまして、応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは。

なんと、それは大変ですね。
ご家族皆さん心配されているでしょう。。
寒暖差も激しいです、由乃さんもお体には気を付けて下さいね。

お義父様とても心配ですね。

いろいろとあわただしいことが続いているようですが、由乃さんもお体こわさないよう気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お義父様、心配ですね~~
僕も母が入院し、まだ退院出来ない状態なので
日々、仕事をしながらも身が入らないです。
由乃さんも体に十分注意して下さいね。
今回、助手の入院から始まり、母の入院で
僕は少し体が参っています・・・

私は昨年
実父を無くしました。

どうか家族を大切にしてください。
ブログなんてどうでもいいことですから…

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん

こんばんは

一人だけの医者では信用できません。
必ず2.3の病院も診てもらうこと
これ鉄則です。

今回は救急で
違う病院に入ったので分かったのですね。
何とか治まれば良いですね。

悔やんでもどうにもなりません
落ち着いて
しっかりした気持ちで居てくださいね。
お大事に

お義父様 心配ですね。
突然の事で 落ち着くことなどできませんよね。
由乃さんもどうか無理なさりませんように。

それは心配ですね!
お義父さまのご回復をお祈りしています。
ご心労が多いということですが
由乃しゃんもご自愛くださいませ。
お大事に!

自分を責めないて
そばに居てあげて下さい。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス