自由気ままに・・・ イケニャン君に諭された・・・

イケニャン君に諭された・・・

(2014-03-24)


securedownload_20140320230111240.jpg

朝起きて、窓を開けたら

ちょうど太陽が顔を出した所だったので

慌てて写真を撮りました





リンゴのネットを家から持ってきて

カメラレンズに装着して

イケニャン君を撮ってみました


IMG_0552.jpg

瞑想中(?)のイケニャン君

IMG_0549.jpg

カシャカシャ


(写真を撮り始めたら)

IMG_0547.jpg

にゃんだか・・・

うるさいにゃ




(気のせいだよ・・・)




カシャカシャ

IMG_0548.jpg

そうかにゃぁ・・・





(そうそう!気のせいよ)





カシャカシャ

IMG_0546.jpg

そうだにゃ!

気のせいだったんだ




(うんうん!それでいいのよ・・・ニヤリ)




カシャカシャ

IMG_0556.jpg

にゃんて!

その手に乗るかぁ~~

おばたん、うざいにゃ!!





(げげ・・・)

IMG_0559.jpg

ちゃんと仕事するにゃ~~




(イケニャン君に、言われちゃった)







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な朝日ですね。
 
リンゴのネット こんな使い方もあるんだ。
由乃さん 楽しい事考えつきましたね(*^。^*)
カシャカシャうるさいのは気のせい・・・。
仕事が手につかないのはイケニャン君が可愛いから(^^ゞ

日の出

思わず手を合わせたくなる美しさ!
昨日、買い物の帰り 道に立っていた人が「夕日が綺麗ですよ」と
教えてくれた。振り替えると 本当に綺麗な太陽が・・・

カメラマンさん!良いのを撮っておくれ!とは言わない?

朝日

綺麗ですね~(^_^)
イケニャン君、可愛いですね~!
お仕事頑張ってくださいね♪

由乃さんったら
フルーツネットの使い方、うま~い(≧▽≦)
黄色なんてあるのね
て、ことは豪華なリンゴさんだったのかな^^
イケニャンさんと机を並べてお仕事、がんばってねー☆

おはようございます。
相変わらず由乃さんってばおもしろいんだからぁ~ww

イケニャンくんはわかってないだろうけど、人間側としては職場の椅子で猫がくつろいでる姿がおかしくて仕方ないです(≧∇≦)
普通、こんなシーンってありえないですよね~( ̄m ̄* )
部長の席に座ってて欲しいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

例のブツ、物は試しで買ってみることにします♪

おはようございます。
イケにゃんから発する言葉を目にすると、
色々な形でそれの撮影に対する
愚痴を言っているかも入れませんね^^;
ランキングと拍手に応援

おはようございます
朝日が綺麗ですね
イケニャンくんの耳 かわいい

コメント無しでお邪魔する日が増えています
お互い体を大切に過ごしましょう

↓ お嬢さん 素敵♪

おはようございます♪
キレイな朝日
清々しいですね。
イケニャン君、モデルさんお疲れ様。
ご褒美もらったかな☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

きれいな朝日さんですね-。

イケにゃんちゃ-ん。とてもかわいい
モデルさんですね-。素敵なお写真をたくさん
写していただけて良かったですね-。

応援のポチです。

こんにちわ。

イケニャンくんも、春になってマッタリしてますね!
週末には、桜が咲きそうな陽気です。

そうそう!気のせいよ!イケにゃん君!!
だってカメラじゃなくて果物ネットが
見てるだけでしょ?
そっか、果物ネットは猫に被せるんじゃなくて
カメラに被せるんだったか、うちもやってみよ^^

楽しい写し方ですね~
なんだか筒の中にイケニャン君が
いるみたい♪
猫さんは知らないふりしても...
ちゃっかり見ています(^^;

リンゴのネット、きれいな色ですねw
白いのを使って撮ったのは見たコトあるけど
こんな色付きのも良い感じに撮れるんですね。
モデルが良いからかしら^^

気に病む事があるとどんどん沈んじゃう時ってありますよね。
普段なら些細で気にしないような事でも
深く考え込んでしまったり…
すっきりする日が早く来るといいですね。

おもしろい!
周りを写したくないときとか
とってもいいですね・・・。
ネットフィルター・・??ですね。
昔は、ストッキングとかかぶせたり
保護フィルターにクリーム塗ったりとか
ありましたね・・・。
加工でなくて、このような
アナログフィルター新鮮です。

朝焼けも朝日も最近見ていないなー。
会社勤めをしていた頃は、満員電車を避けるために5時起きして
6時には家を出ていましたが、今はそういうことほとんどないので、
起きてゴミ出ししに行く時はすでに太陽は上りきってます。
↑のお写真のように、太陽が昇りかけている時の雲ってきれいですよね。
そういえば、日帰り出張で小牧の工場に行ってたころ、
新幹線の窓から見える赤富士は、ほんとーに幻想的でした。
そういうのを見ると、ちょっと得した気分になりますね。

言われてますねイケニャン君に
お仕事しニャさいってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

リンゴネットでこんな風に撮影するのも楽しいですネ
いつおと違う感じで

こんにちは

カモフラージュしてても ばれてたのね
イケニャン君の サービスタイム♪
お仕事の見張り番?
ひょっとして 社長のまわしものだったの^^;

おぉーりんごのネット!
いい考えです、私も真似して~
ダメだ。アメリカでは、リンゴにネットなんて
かぶせません。残念。

朝日、とっても綺麗です
なんだか御利益がありそう♪

イケニャン君、ちゃんと椅子に座ってお仕事してますね
うちの上司の方が、無断職場離脱が多いわ
(喫煙とか、買い食いとか)
猫がいる職場、とっても憧れです

朝日、とってもキレイですね(*^^*)
イケニャンさん、お目目で訴えてますね(*^艸^*)
お写真見ながら、私も仕事しなくちゃ~なんて
思いました(^^ゞ
でも、こんなに素敵なメンズがそばにいたら、
お仕事が手につかなさそう~!!

綺麗な朝日~~~ですね

こんな風に写真撮れるんですね~
フレームに入っているようで
楽しいですね~
一回、まねっこしてみよう~
イケにゃんくんには
見破られちゃいましたか~(笑)
でもかわいい写真がたくさん撮れましたね~

今日は帰宅が深夜になります。
職場から訪問だけさせていただきました。

応援ぽち

こんばんは☆

日の出写真ですか、綺麗♪
一日が始まる〜って感じですね、ビタミン多そう^^
リンゴのネットを撮影小物に変えちゃったんですね、新鮮です☆

リンゴのネットを付けて写真を撮ると、いい感じに撮れるのですね☆★
イケニャン君、仕事するように言ってきたのですね(^_^;)
やはり社長ですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
昨日、今日は暖かくて気持ちいいですね♪
河津桜、楽しみにしています(^_^)♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンゴのネット、面白そうです。
お手すきならば、どんなものか、教えてください。

~ぽち

朝日きれいですね~!

イケニャンくんもリンゴネット使ってとるとこれまたかわいい写真になってますね♪

由乃さん

こんばんは

我が家からは朝日が見えないのです。
裏にある山が邪魔します。
最近はこんな太陽が出ているのですね。

イケニャン君の撮り方も進化しているのですね。
さすがです。
面白いと思います。

こんばんは

リンゴのネットですか!
色々考えて撮影すると、
面白いですね^^
今日も助手がイケにゃん君に
癒しを貰ったようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日、ナイスな瞬間ですね!
とってもきれい~^^

そして、イケにゃん君、
今日も、どこから見てもイケにゃんだ~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス