自由気ままに・・・ レトロと不思議と

レトロと不思議と

(2014-03-28)

内宮へ行く参道で

securedownload4-4.jpg

レトロなファミマ見っけ!

(娘っ子が見つけました)

securedownload3-3.jpg

若い女性や男性がスマホで

写真を撮られてました

なので・・・管理人もパシャッとww



お土産も買ったし(楽しいですよね~)

お腹も一杯になったし

帰る事にしました




最後に宇治橋から

上流を撮ろうとしたら

IMG_1023_20140322234751aec.jpg

あれ・・?

なに?

集団で、何かをしてる?

IMG_1024_201403222347540d2.jpg

ズームで見てみました

IMG_1030_201403222347488b0.jpg

もっと、ズーーームw




写真を撮ってる時は

わかりませんでしたが

家でPCに落として見たら男性が裸だった

みたいな・・・ww





この日は寒かったのに

ふんどし姿で、何か掛け声をかけながら

船を漕ぐような仕草

不思議な光景でした

IMG_1031_20140323163154ba0.jpg

あれは、なんだったんだろう・・・



おしまい










IMG_7698-1.jpg

懐かしい写真が・・・

菜の花畑で娘っこに

抱っこされてる猫ドン

うっとりしてるような表情でしょう?

ファインダー覗く私は

メラメラ・・・嫉妬心が芽生えてましたww






今日は、ばたばたしそうなので

皆様のところへお邪魔しても

応援のみ、もしくは読み逃げになるかも・・

ご了承ください




義父は元気に回復しておりますが

新たな心配事が・・・(汗)

詳細は、後日聞いてください

宜しくお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

もぉ、由乃しゃんたらっ!^p^
お腹も満たされて、目の保養もされてっ
最高のドライブでしたね~。
動画もしっかりGETされて
さすがです!

お姉ちゃんと猫ドンちゃんと菜の花のお写真
可愛いですね~^^
あんなにお姉ちゃんが好きなのに
何処へ行っちゃったんだろ~(TT)

おはようございます。
街の景観というそれの保護をするために、
コンビニの見た目もレトロ調として
アレンジされているかもしれませんね。
最後の写真を見ていると、
ドンちゃんの事が気になっている
お気持ちが伝わります。
ランキングと拍手に応援

パソコンに落としたら!!
男性の○○だったには笑った^^笑った!!
由乃さんておもしろいひとね( *´艸`)

と、笑いこけていたら
猫ドンチャンが抱っこでドキンとして(すみません)
いいの!いいの!ブログめぐりなんてすっぽって
おうちのことに専念してくださいね
わたしが言えたクチじゃないけど

おはようございます

私はファミマで働いていますが、こんな素敵なお店で働いてみたいです(^_^)

おはようございます♪
落ち着いた感じのファミマ
街にとけこんでステキですね。
娘さんとドンちゃんの写真
微笑ましいですねほし~

レトロなファミマすごい
カッコイイ
見てみたい。
東京に行った時に
物凄く小さな洒落たセブンをみたいじょうの
インパクトが襲って来ましたが
ふんどしも凄い。

こんにちわ。
こんなファミマは、見たこと無いですね~。

ドンちゃん、どこに行ったのかな~?

おはよう御座います❗

おはよう御座います☁
まだ埼玉に居ます
スマホ替えました
上手く届くと嬉しいです(笑)
帰って改めてコメント書きますね

おはようございます。

2枚目の、レトロな感じのファミマには、
驚きました。
コンビニはどの店も同じイメージと販売効率を、
追い求める企業。このような地域性に合わせた
店づくりは初めて見ました。
とても興味を持ちました。
応援ポチ

レトロなファミマを見るのは初めてですが、東京にもあったら、かなり話題になりそうです。

ねこドンのこんなうっとりした表情を見るのも初めてですが、由乃さんでなくても、これは嫉妬するでしょう。

昼間からフンドシ一枚では由乃さんでなくても、ビックリでしょう(笑)この後、川の中に入っての修業だと思います。

~ぽち

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

レトロさんなお店がおありだったのですね-。

お嬢さんと猫ドンちゃんおお写真
とても素敵ですね-。

ご心配ごとが良い方へと向かいますようにと
お祈りいたしております。

応援のポチです。

こんにちは

五十鈴川の人たちは 何かの練習だったのでしょうか
みそぎではないですしね
気をつけて行ってらっしゃい
猫ドンちゃんいい表情ね♪

最初の写真、右上に写ってる看板で
すぐにファミマと分かったけど
えぇーこんな店舗があるんですね?!
なんかおっしゃれ~♪
さすが伊勢神宮は別格、粋な計らいですねw
玄関マットが斜めになってるのが気になるけど^^;

イカの体操のような光景。
一体、この集団は、なに???
世の中、わけがわからないことって多いのかも。笑
ポチ

私もレトロファミマに行ったら
写しちゃうなぁ♪
景観に合わせて良いですね~

ん?!
裸祭りでもなさそう...???

由乃さん、気にしないでくださいね!

ファミマですかレトロでいいですね
こんなファミマ初めて見たw~
写真撮るのも当たり前よね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃もう最高ほかのブログでふんどしネタを見たばかりだからこれ見て笑いが止まらなくなっあw~
何してたんでしょうね

あまり気にしないでください
家族の事第一にね

猫ドンたら~見せつけてくれますね
パパラッチ炎めらめらですね
早く帰っておいで~~

川辺の男衆一団はなんでしょう。
謎のエアー・ボート漕ぎ。
掛け声があるわけでもないのに揃ってますね。
男性の一団だと思ったら、前方の何人かは女性?

レトロなファミマは観光客の目を引き付けるという目的もあるど思いますが、
街の景観を壊さないためかも。
ちゃんと屋根瓦が乗ってるところが力入ってます。
京都のマックも赤と黄色じゃなくて、ベースが茶色なんですよね。

観光地に行くと、コンビニやファミレスの看板が違っていたりしますよね
川辺の風景、見てるだけで寒そう…

菜の花をバックに娘さんとドンちゃん
とても可愛いショットです
早く帰っておいで~

うわぁ~いいなぁ~
町中のコンビニが
こんな感じだったらいいなぁ~
でも、ありすぎたら
ありがたみがないかな~?

なになになに・・・?
ふんどし姿ですね~
入ったら駄目ですよね~いいのかな~?
神様の川だけど・・・いいのかな~?

レトロなファミマ、素敵ですね(^_^)♪

ふんどし姿で、寒い中、大変ですが、不思議な光景でしたね(^w^)
何かの修行だったりしたのでしょうか…

ドンちゃんいい表情ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
できれば本当に何日もぐうたらしたいですよね(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さん
こんばんは
内宮のファミマも景観を
大事にされてるようですね
イイ事ですね(^.^)
猫ドンさんは私は詳しく知りませんが
いつぞや家出をされて帰って来られたのでしょうか!(^_^;) 
まずはお義父さまのご体調は落ち着かれてる
ご様子で一安心ですかね

こんばんは~
レトロと不思議と・・レトロなファミマも楽しそうですね~
菜の花畑での娘さんの写真も素敵ですね(^・^)

^^

こんにちは。

不思議な集団ですね。

それとドンちゃんとお嬢さんのショットに癒されました。

だけど、明日から、雨になるみたいです。

ちょっとがっかりです。

お忙しいところご訪問いただきありがとうございました。

お体も大切にしてくださいね。

ぽち。

場所が場所だけに
何かの神事か
それとも古式水泳とかじゃないですかね。

変なカルト集団ではないと思いますが…

応援ぽち

由乃さん

こんばんは

何故
近くまで寄って写さなかったのですか?
恥ずかしかったですか。
そうしたら
何していたかも分かっただろうに・・・・・
私だったら絶対行きます。

こんばんは

どこにもコンビニはありますが
ちょっとした構えで雰囲気が変わりますよね^^
京都のコンビニも考えているみたいです^^

男女そろって、寒稽古ですね・・。
春休み中ですから、合宿かな??

黄梅きれいですね・・。

ドンちゃん、他にもファンのお宅があったのかな??

一緒に、引っ越した??とか???

シブいファミマですね~
観光地の景観を考慮してなのかな?

いや~w
PCで見て驚くってwww
面白すぎる~^^

おかげ横丁の店全体が統一されてて
雰囲気ありますよね~!
ふんどし姿で何かの行事があったのですね(^^ゞ

こんばんは。
出かけてて遅くなりました。

ふんどし一丁の男性ともっと早くわかってれば、ズームで撮ったのに?( ̄ー ̄)ニヤリッ←私だけかw
レトロなファミマ、私もそこにいたら撮影しちゃうと思いますオ♪

ドンちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
とーちゃん(父)に懐かない我が家のニャンコ達、とーちゃんも内心そんな嫉妬メラメラな気持ちで私を見てるのかな?^^;

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レトロなファミマ 雰囲気いいですね。
 
あらぁ 褌姿の男性陣が・・・。
まだこの時期寒いですよね。
なにかの部活とかかな?
 
猫ドンちゃん 幸せそうな顔してますね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス