自由気ままに・・・ 意地悪しちゃった

意地悪しちゃった

(2014-04-04)


IMG_0946.jpg

気まぐれイケニャン君

机の下に入って出てこないので

カリカリでおびき出す事に。。。

IMG_0947.jpg

ほ~ら、カリカリよ~

出てきたらあげるよ~

いらないのかな・・・?

どう?ほら?

IMG_0949.jpg

にゃっ・・・




キュートな寄り目で(w)

にゅるーーーっと出てきましたよ

IMG_0954.jpg

欲しいでしょ?




てへっ・・・欲しいにゃ






舌チョロで可愛く

おねだりするも・・・

IMG_0951.jpg

ほら

ちゃんと出てこないと

あげないよ~~


IMG_0953.jpg


・・・・・


IMG_0955_2014032317333901d.jpg

おばたんの意地ワル





( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いから、意地悪にもなるんだよ~~ww









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
イケニャンの仕草を見ていると
おやつが凄く欲しいという
気持ちとなっているそれが
愛らしく見えたなと感じられましたね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。
最後の表情が最高です!
イケニャンくんは表情がわかりやすくていいですよね♪

猫の網戸ノックはどこも共通なんですね(笑)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのイケニャンクンもあいらしくてステキ
机の下からお鼻をちょっと出しただけでもかわいいのね
由乃さんをメロメロにするイケニャンくんは憎いぞ(´ェ`*)ウププ

おはようございます♪
わかります!!、わかります!!
可愛いとつい意地悪したくなるんですよね☆~

おはようございます

可愛い表情ですね(笑)
今日も1日頑張りましょうね(^_^)

こんにちわ。

眼で訴えてますね~(笑)
色々は表情、かわいいですね!

イケニャン かわいい
でておいで~

白い胸が美しい」

にゅるんって出てきたイケニャン君
じーっと見つめるイケニャン君
もう可愛すぎます~~~
私もカリカリをあげたいわ

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

イケにゃんちゃん。本当にかわいいですね-。

いろんなご表情がまた素敵です。

母のことで、お力強いお言葉を
ありがとうございます。明日、実家へ行くのですが
母の支えになるように頑張りたいと思っております。

応援のポチです。

うっそー、かにかまじゃないの?
いけめん君、妥協しちゃだめよ。笑

可愛いと意地悪したくなる。
うんうん、私もスズさんに(笑)

イケニャン君、舌チョロでアピールも
ちゃんと出て来ないと貰えないよ♪

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃イケニャン君たら~
食べ物につられて~~
でも良いよね~
可愛いからなんでも許しちゃう

猫ずが鼻先だけちょこっと出してるのって妙にカワイイ!

最後の写真のイケニャンくんの表情が人間っぽいですね。
ホントに「意地ワル」と言ってるみたいに思えますもん。
シャム系特有の内斜視気味な目つきだから、目力があるというか、
訴えかけてくる感じがします。
やだなー、イケニャンくんのおねだり上手~~。
お預けしたりすると、なんか罪悪感に襲われませんか?
私だったら、真剣すぎる視線に負けてしまいそう…。

イケにゃん君、カメラが嫌で
机の下に入ったのかな?
取材拒否?(笑)
でも、カリカリで出てきてくれるのは
かわいいですね~
欲しい~の
ぺろもかわいい~~~~ね
やっぱりイケにゃん君だね~

最後の台詞があまりにもお顔にぴったりで
吹き出しちゃったわよ!
イケニャン君さっさと出てこないと
由乃さん気が変わっちゃうかもよ
いそげ−3−3−3−3

イケニャン君、舌をチョロっと出している感じがとても可愛いですね(^_^)☆
ちょっと不満そうな顔も可愛らしいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

気まぐれイケニャン君の表情もさることながら、由乃さんの心理読み取り能力も冴えてますね ^^/

~ぽち

^^

こんにちは。由乃さん。
イケニャンくん表情豊かですね。
かわいいです。
今日は強風ですね。。
週末。。桜大丈夫でしょうか?。
ちょっぴり心配になりました。
ぽち。

こんばんは~
意地悪しちゃった・・?
でも表情がとても可愛いですね~(^・^)

可愛いから、意地悪にもなるんだよ~~ww

この気持ちはよくわかりますよ(^^)
小学生の頃かなぁ。
好きな女の子には
意地悪ばっかりしてましたよ。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

あ~ん
イケニャンくん
おねだり顔、可愛いじゃないか^^
拗ねた顔も
たまらんねぇ~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス