自由気ままに・・・ リベンジ

リベンジ

(2014-03-25)

結城神社、梅の花見

リベンジしてきました

前回は、2~3分咲き

がっかりだったので

今回は!と・・・意気込んでましたw

IMG_0906.jpg

今回はお天気は

まずまずでしたので

見物人もたくさんいらっしゃいました

IMG_0909_20140323222850c5d.jpg


IMG_0907.jpg

空に向かって吼えてる・・

これは日本一の狛犬

(らしいです)

IMG_0908.jpg

紅梅

青空に映えて綺麗でした

IMG_0912.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0911_201403232223023dc.jpg

白とピンクの枝垂れ梅

うっとりなるくらい

美しくて何枚も写真撮ってました






IMG_7712.jpg

帰ってこない猫ドン

フォルダーの中の写真を見て

思い出にふけっています





寂しいよう・・・





(こんな風に、たまに写真アップさせてくださいね)








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

豪華絢爛ですね。
こんなに咲いたのを見たら
写真パチパチですよ。
日本の美がありますね!

日本一の狛犬

1m40cmもあるのですね。(検索しました)
大きいですねー。
猫ドンちゃんは何処に?

おはようございます。
枝垂れ梅の姿に注目すると、
それがご立派な印象を受ける
風情があるのは、確かですね。
私もドンちゃんのことが非常に気になります。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。
昨日、近所に咲いている白梅と紅梅を見かけました。
こちらも今が満開のようです♪

ドンちゃんは日本一猫ドンという名前が似合うニャンコでしたよね。
独特の猫ドンキャラが大好きだよ、ドンちゃん(^_-)-☆

応援☆

おはようございます

すごく綺麗(^0^)
猫ドン、心配ですね。

ねねねねねー!!
ドンちゃんが帰って来たのかと思いました^^
フォルダーにしまっておかないでw
こうやって会わせてくださいね♪

これだけ梅のお花が咲いていたら
いい、かおりがするでしょうね
わたし、近づいたことがないのでサッパリなんです^^

由乃さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

おはようございます♪
わぁ~キレイですね。
紅梅も白梅も見頃で
とってもステキです(*^。^*)
ドンちゃんどこにいるのかな?
早く帰ってきますように☆~

こんにちわ。

見事な枝垂れ梅ですね!
ドンちゃん、ひょっこり帰ってこないかな~?

おはようございます。

すごい豪華な枝垂れ桜、紅白の枝垂れ梅が
滝のような迫力ある美しさ。
これは、見物人が大勢来ますね。
応援ポチ

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

本当にお見事な枝垂れ梅さんですね-。

猫ドンちゃんの一日も早いご帰宅をと
お祈りいたしております。

我が家の方もチビちゃんは、戻ってきて
おりません。(涙)

応援のポチです。

紅白のうめ。おめでたいですね。
猫ドン。やはり、戻ってこないのですか?
張り紙をだす???どうしましょう。

こんにちは~!

満開の梅、きれですね!見事だな~。
日本一の狛犬さんなんですか。
おお!確かに、立派なお姿をしていますね。
筋肉も隆々でっ。

猫ドンちゃんの事、心配ですね。
本にゃんだって、お家に帰りたがっているんじゃないかしら。
早く帰って来ますように!

リベンジ出来て良かったですね!
本当に綺麗...
生で見たらもっと感動するんだろうなぁ♪

猫ドンちゃん、帰って来て~(;_;)

枝垂れ梅、お見事ですね!!
ここでゆっくりお花見した気分です~
うちの梅はちょぼちょぼしか咲きませんでした

ドンちゃん、本当に早く帰っておいで
みんな待ってるのよ…

猫ドンどこ行ったの~
早く帰っておいで
寂しいよ~~

きれいな梅の花ですね
しだれ梅紅梅白梅
やっぱりこれだけ見事だと
見ごたえありますね

枝垂れ梅のグラデーションがきれい。
桜の圧倒的な存在感に比べると若干地味ですが、これだけ咲いていると見事ですね。
それに、何もしなかったら桜の大体の樹齢は100年から200年位。
梅は長寿ですからね。臥龍梅なんか一体何歳なんだ?と聞きたくなります。

猫ドンさんの写真、私もなんだか懐かしいような気になります。
ご近所まわりにも目撃談はないのでしょうか。

こんにちは

猫どんちゃん どうしたんでしょうね
早く帰ってきてー寂しいよね ><。
満開の梅 見事ですね、お手入れも 剪定も
大変でしょうに☆

本当に見事な梅の花ですね(^_^)☆
前回のリベンジ果たせましたね☆★
青空に映えて本当に素敵ですね♪

ドンちゃん、本当に帰ってきて欲しいですよね(;_;)
元気でいてくれて、ふらっと帰ってきて欲しいですよね。

応援☆

猫ドン・・・どこにいちゃったのかな~?

梅綺麗ですね・・・
見事です!!!
しだれ梅?
すごい~こんな大きな木に
なるんですね~

こんばんは☆

綺麗、満開で見応えありそうですね!
こちらは梅から桜へ切り替わりはじめましたよ^^
猫ドンさん、自分探しの旅にでも出ているんでしょうかね…心配ですね。

私の知人が
この神社に梅の撮影に行きました。

なかなか見事だそうですね。
来年は行ってみたいな。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと、お見事なのでしょう!
言葉は要らないとは、このことです!
夢のような世界です、、、
リベンジ、大成功だったですね。

枝垂れ梅ホントきれいでしょうね~♪

どんちゃん、ホントにどこに行っちゃったんでしょうね~心配ですよね。

由乃さん

こんばんは

枝垂れ梅が満開で綺麗だったでしょうね。
しかも紅白そろい踏みで絵になってます。
大きな狛犬
見事なものですね。

検索したら
こんなのが出てました。
http://gifu-omiyage.sakura.ne.jp/zatsugaku/nihonichi/t05.html

こんばんは

見事な枝垂れ梅ですね~~
枝垂れ梅って風情があります!
ネコちゃん、帰って来ないんですか?
心配ですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枝垂れ梅見事ですね~
いい香りがしてきそうです

猫ドン帰ってこないんだ・・・(>_<)

こんばんは~
綺麗ですねぇ。
私、白梅が好きなのですが、今日のお写真は
紅梅がステキでした☆うっとり。
なぜか「小梅ちゃん」を思い出し、クチの中が
すっぱくなりました(笑)

猫ドン、早く帰って来るといいですね!
私も楽しみにしています♪

梅 見事に咲いてますね。
紅白の枝垂れ梅がキレイです。
こちらまで香りが届きそう。
 
猫ドンちゃん 本当どこいっちゃったのでしょうか。私も猫ドンちゃんに会いたいのでまだのせてくださいね。

枝垂れ梅、とってもきれいですね~
紅梅で、うっとりです^^

猫ドン・・・どうしたのかな・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス