自由気ままに・・・ 綺麗

綺麗

(2014-03-29)

IMG_0923.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0920_20140323225042104.jpg

IMG_0918_20140323225038715.jpg

梅の花のシャワーのよう

上を見上げてうっとりする私・・・




梅の花っていい匂いがするし

花も可憐でうっとりしちゃいますよね?

(*^m^*) ムフッ




微笑ましい図(1)

IMG_0929.jpg

可愛い親子がいらっしゃったので

後からパチリでした




微笑ましい図(2)

IMG_0692.jpg

「あおちゃん、下敷きにされて叫ぶ図」

親猫が赤ちゃん

抱っこしてるよう??www






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

美し~~~ぃ
梅の花のシャワーですか
でもそんな感じですね

猫ドン(*≧艸≦) ウフフつぶしてますね
でもこれが良いのよね

きれ~(´▽`*)
ほかに形容が出なかったのに
由乃さんッたら
シャワーだって
そうゆう感性がステキですよ♪
最近(まえからっかw)、ボキャブラリに乏しいわたしはかんしんしてしまうわけです☆

猫ドンちゃんの愛情表現はすごいのね
シッポでッくるんとあおちゃんとを抱っこして
それを抱っことゆうかなんんとゆうか(;´∀`)

おはございます

紅白梅が咲き誇った姿は圧巻で、まるで歌舞伎の舞台でも見てるようです!
写真展でも開いて、たくさんの人に見てもらいたいですね。

~ぽち

こんにちは。
枝垂れ梅にて表現される
シャワーの美に心が惹かれた
写真がありますね。
ランキングと拍手に応援

こんにちは

ほんとにシャワーのようですね!とても素敵(^_^)

かんざしのような梅。
色も2色で、綺麗ですね。
周りの人たちも、ほんわか気分にして
くれたのかな。親子連れ。いい感じです。
応援P

何ともきれい…♪

● 眼が覚めるような色にボリューム。圧巻です。
 梅ら空から降ってくるようです…。
 香りのシャワーも浴びられそう…
 こういうステキな風景は、大切にしたいですね…
↓ このファミマがステキです。派手派手からしっくり落ち着いていい感じ…
            <ののちゃんより>

こんにちは♪
紅白の枝垂れ梅
ステキです~
絵になりますね☆~

すごい!
造花かと思うくらい花が見事に
ビッシリと詰まって咲いてますね。
でも下に花弁が落ちてるのを見ると
やっぱり自然のモノなんだなって感じ。
かなり大きな梅の木みたいですねw

すご~い!!
ものすごくキレイですね!!(*´∀`*)
見てみたいな~♪
梅にも枝垂れで咲くモノがあるのは
知りませんでした。
猫ドンちゃん、今頃どうしてるかなぁ・・・。
また会いたいなぁ。
元気でいてくれること、ある日ひょっこり
帰って来てくれることを祈ってます。

こんにちは

ホント シャワーのように あふれ咲いてますね
お手入れも 大変でしょうね、
このへんでは小さい苗木見かけますが☆

由乃さん

こんにちは

枝垂れ梅
上手く撮影されています。
後半の3枚が特に好きです。
花の一輪一輪が可愛いです。

おわら
風の盆の行われる3日間(9月1.2.3日)で
2万2千の町に
25万~30万人の観光客がやってきます。
町流しなんか絶対見られないです。
舞台で踊っているところでよければ見えます。
町流しは未婚の女性
舞台はOBの方です。

^^

こんにちは。由乃さん。

しだれ梅きれいですね。

今日は同窓会出席のため、駆け足で失礼します。

ぽち。

下から見ると更に綺麗...
ずっと包まれていたいですね(〃∇〃)

微笑ましい猫ドンちゃんの愛の下敷き(笑)

綺麗ですよね~
ほんとに・・・
お見事!!!ですよね~
いい香りに包まれて、うっとり気分に
なりますね~
かわいいですね~後姿
どちらも・・・(笑)

梅の花はいい香りがしますもんね♪
シャワーのように降り注ぐ梅の花の写真本当に素敵ですね(^_^)☆
梅のシャワーから、写真越しに梅の香りがしてくるような気がします♪

微笑ましい図、どちらもいいですね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

梅から桜へ…

一年で一番ワクワクする季節が
やって来ましたねぇ。

でも、明日の大阪は激しい雨の予報です(+o+)

応援ぽち

しだれ梅すばらしいですね~

あおちゃん苦しそうにかわいがられてますね♪

こんばんは~
見事に咲いて綺麗ですね~
ほんと梅の花のシャワーのようです(^・^)

見事な梅ですね!
近所の公園では、見たこと無いです。

ドンちゃん可愛いですね!
あおちゃん、つぶれそう(笑)

こんばんは。
真央ちゃんやったね!

これは見事なしだれ梅ですねw(*゚o゚*)w
うっとり見とれちゃいますね。

ドンちゃんはヌイグルミとか怒りそうなイメージだけど、仲良しこよしですね♪

応援☆

こんばんは!
きゃーっ。こんなに綺麗な梅を見たことが
ありませんっ。
何ですか、このシャワー~~~。
実物、見てみたいです。
いつか行ってみたいなぁ。

私の所はようやく雪がとけ、クロッカスが
出て来ました。

これは豪華ですね
梅のシャワー素敵だな〜
こうやっって見ると梅もいい味だしてますね。

うわ~きれい!
ホントに、梅のシャワーですね!
赤と白の花が一緒なのもきれい~^^

あおちゃん、抱っこされてるのかと思ったら
確かに顔が苦しそう??(笑)

うわぁ うわぁ 本当にキレイ!!
私こんなに綺麗な枝垂れ梅見たことないです。
 
青ちゃん しっかり下敷きにされてるけど
しっぽでくるんされてるから実は愛情深い表現だったりして(^^ゞ

由乃さん

こんばんは
今日は体調不良につき
応援のみで失礼します。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス