自由気ままに・・・ 満開でした

満開でした

(2014-03-31)

同じようなお写真ばかりですが

結城神社梅の続きです

枝垂れ梅が一番綺麗だったので

何枚も撮ってました

securedownload-3_20140324214457532.jpg

securedownload-1-3.jpg

白とピンクが重なった枝垂れ梅です

感激しながら撮りましたwww

IMG_0940.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0928_201403242142047ab.jpg

今回は、梅が満開ちょうど見頃で

ホント綺麗でしたよ~



梅の次は・・・?

桜ですよね

ぽつぽつ咲いてきてるので

早く撮影に行きたいです




IMG_1132.jpg

「日影のおんにゃ・・・」








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お目円がパッチリと開いた桜。
近くでアップすると可愛いですね。
猫ドン。こんなにお母さんと一緒だったのに
どこへ行ったのでしょう??
ポチ

本当に見事ですよね
しだれ梅ほしくなるw~
こんな写真を見るとね
次回は桜ですか
風鈴地方もう少し時間がかかるみたいなので
楽しみです

猫ドン日陰の女なの(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんなこと言ってないで早く帰っておいで

おはようございます。
満開となった梅の花、
こちらの美に心が惹かれたことが
写真として語られているものがありそうです。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

これは感激しちゃいますよね!綺麗ですね~(^_^)

梅って枝にびっしりと咲くんですね
おはずかしながら^^;わたし、しだれ梅は見たことがないんです^^;

猫ドンさん、まぶしそう
サングラスをかけないといけませんね^^
バスケット、うちのとおんなじ~なのよ~♪
色は濃いブルーです

おはようございます♪
こんなに立派な枝垂れ梅は
なかなか見れませんよね。
キレイですね☆~

こんにちわ。
見事な枝垂れ梅ですね!
こんな梅の木は、近所にありません。

いよいよ桜の時期ですね~。
ドンちゃん、可愛いな~。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

本当にお見事なしだれ梅さんですね-。
素敵なお写真を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

こちらは桜さんが満開ですが、
写真がどうも~ですね。私の場合。。。(笑)

母は29日に無事に退院はしたのですが
副作用でまだ、体調が良くない感じです。

応援のポチです。

こんにちは

わかります、あんまりきれいだと
もう パシャパシャ撮って みんな
みなさんい見ていただきたいですよね
気持ち わかります^^

梅も桜と違う綺麗さ(可愛さ?)が
ありますよね(〃∇〃)
私もパシャパシャ写しちゃいます!
赤のようで近くで見ると濃いピンク
に見える~

猫ドンちゃん、会いたいよ...

枝垂れ梅なんて綺麗なんでしょう!
この色と良い形といい最高ですね。
さくらの花が咲き始めたけれど
ソメイヨシノは上手に撮れないんだよね〜

枝垂れ桃に圧倒されました
写真でもすごく感動です
実際に見たら…もっと感動でしょうね
うちにも枝垂れ桃があるんです
早くこんな風に咲いてくれるといいなぁ

ドンちゃん、網目模様に日焼けしちゃうよ~

未だに梅と桃の区別がつかないワタクシ。
6番目のお写真のは桃じゃなくて梅なんですね。
なんか、私の頭の中ではツンツン枝が上向いてるのは「桃!」
と思っていたんですけど。
花の形もそっくりだし、香りがするかしないかが区別のポイントかなぁ。
梅も桃も桜も同じバラ科だから花自体はよく似てますね。
むしろ幹とか枝とかがちょっと違うかも。
うちの方も近くの並木の桜が7~8分咲きくらいになりました。

しだれ梅~やっぱりきれいですね~
お花もいっぱい付いていますしね
一番きれいな時期だったんでしょうね

桜そろそろですね~
お花見の模様も楽しみにしています

枝垂れ梅、本当に美しいですね☆★
美しい花の写真は、たくさん見たいので、色々と見せていただけて嬉しいです(^_^)☆
本当にこんなに美しいと感激しますよね☆★

やっぱりドンちゃんは可愛いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さん
枝垂れ梅の紅白の共演が綺麗でした
枝垂れだと思って見てたら上に枝が
延びたのが見えて(笑)

花としては 梅の花が可愛らしい気もしますね(^^ゞ
そういえば猫ドンさんはお元気そうですね

こんばんは☆

枝垂れ梅、大迫力ですね!!
この構図からして、結構仰け反って撮ってそう^^
猫ドンさん、どうなったんだろう。。

梅がこんなに見事に咲いてるってすてきですね~♪
どんちゃん帰ってきたの?!

^^

こんにちは。由乃さん。

しだれ梅うつくしいですね。

ホントよい季節になりました。

大阪でも週末に見ごろを迎えますよ。桜♪。

ぽち。

大阪もソメイヨシノが一気に咲きました。
でも今日は月曜日…

週末まで咲いていてくれよと
願うしかありません。

応援ぽち

こんばんは

気に入ったものを何枚も何枚も撮る^^
お気持ち解ります!
僕も良いな~と感じると沢山撮ってしまいます^^
桜、僕が撮りに行く前に散らないでね(^^;

うなるような美しさに声も出ません(笑)

今日の東京は桜が見頃で、ご機嫌です。

次は桜ですね!忙しいですね!

~ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真で見てもこれだけ見事なのに
実物は本当に圧巻でしょうね!
何枚撮っても撮り足りないくらい
たくさん撮ってしまうでしょうね^^;
空とか花とか…自然の色って
なんてきれいなんでしょうねw

こんなに綺麗な梅のお写真は何枚でも見たいです(*^。^*)
お写真でこれだけ綺麗なのだから、実物はもっとなんだろうなぁ。

何度見ても素敵な梅の写真の数々ですね
桜も咲いてますね。
私も明日見に行ってみたいです。

ほんとに、一番きれいな時期に行けたのね!!
何枚でも素敵なお写真なのでみせて^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス