自由気ままに・・・ 念入り

念入り

(2014-04-02)




イケメンは、お顔の手入は重要にゃ

念入りにキレイキレイするにゃ


IMG_1097.jpg

ペロペロ

IMG_1098.jpg

ペロペロペロ

IMG_1099.jpg

ペロペロペロペロ

キレイキレイにゃ


IMG_1100.jpg

終了~~

どうにゃ??






は~い

ばっちり綺麗ですよ~(*^m^*)






以前、管理人の心配事があると書きました

その心配事とは。。。

相方が入院したからだったんです

3月初めの検診で、悪い箇所が見つかって

手術をしなきゃいけなくなり

3月28日(金)手術は行われました



手術は7時間を越える大手術でした

朝9時過ぎに始まり

終わったのは午後4時過ぎ

姑、相方の妹、そして管理人が

付き添ってましたが

ドキドキしつつ

取り止めのない話をしながら

手術が終わるのを待ちました




担当医が、手術を終えて家族の前に来られて

『成功です』って言われた時は

ほっとしました

麻酔も覚めて、普通の会話が出来たときは

よかったって、心から思いました



もやもやした日々を送っていましたが

今は、ひとつの

もやもやがすっきり晴れて

嬉しく思ってます





人生、山あり谷あり

楽あれば、苦もあるですね

今まで、それほど心配することもなく

順風に生活してきたのに

今年になって、義父の入院

そして相方の病気が見つかり手術

何で我家だけこんな目にあうんだろ!!って

嘆く姑を、優しくフォローしながら

管理人自身も、気持ちが萎えそうでした

でも・・・ここで頑張らなきゃいつ頑張る??

めそめそしてる暇はないよ!私

姑を元気付けて、娘達にも心配かけないよう

今は精一杯出来る事を頑張っていこうと思ってます



春は毎年やってくる

我家の春も絶対来る!っと

信じて生きていこうと思ってます

ちなみに・・・相方はすこぶる元気で

術後の経過も順調に回復しています

今月半ばまでには退院できそうと

主治医から言われてます
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケメンにゃんこ 癒しになります
心配事 大きな山を乗り越え 経過も順調でなによりです
相方 居るのが当たり前だった生活が変わっていますね
健康一番 お体 大切に

↓の枝垂れ梅 見事ですね
去年の枝垂れ梅を思い出しました
毎年 楽しみになります

おはようございます。
イケニャンの姿を見ていると、
見た目がすごく大事という
お気持ちを伝える写真があります。

相方さんが手術をされ、
その経過が良い事を心から祈っている次第です。
そして、気持ちの面で春がやってきますように。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん
たいへんでしたね
つぎからつぎへと

ダー様の大手術が成功したんですね!
よかったー!
ご退院のめどもついているんですね
お母さまのフォーローもたいへんでしょうけど
どうぞ、がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

大変でしたね(>_<)
旦那様、早く退院できるといいですね。

おはようございます。
旦那様が手術をされたなんて…
それは心配でしたね。
術後の経過も順調で良かったです。
退院が待ち遠しいですね。
由乃さんも無理されませんように☆~

こんにちわ。

イケニャンくん、お手入れバッチリですね!
デートかな~?春だしね~(笑)

手術が成功して本当によかったです \(^0^)/
7時間以上も生きていた心地がしなかったのではと思います。

術後の経過もいい様で、ここは由乃さんが家族を引っ張る役割が大きい場面ですね ^^

笑顔でがんばって!!

イケメンくんに負けずにお化粧もお忘れなく(笑)

~ぽち

大変でしたね。

こんにちは。由乃さん。

そうでしたか。ご主人様は大手術だったのですね。
本当にご心配なさったこととお察しいたします。
経過が良いご様子で何よりでございました。

由乃さん。お義母様のお心の支えも
お偉いと思います。
由乃さんもどうかご疲労になられませんように
なさってくださいませ。

イケにゃんちゃ-ん。益々イケにゃんちゃんに
なられますね-。

応援のポチです。

お見舞い申し上げます

そうだったんですか。
由乃しゃんは試練の日々を過ごされていらしたんですね。
手術成功、経過良好、良かったですね!
いつも仲睦まじいご夫婦を尊敬しています。
笑顔の退院までもう暫く掛かるという事ですが
由乃しゃんもご自愛くださり
お付き添いなさってくださいね。
お大事に!!

ありゃ、ご主人さまのことでしたか。
知らないこととはいえ、気づかなくてすみません。
でも、退院のめどもついたようでよかったですね。
そう、ポジティブに考えていかないと回りが
暗くなるよね。母さんが太陽にならなきゃ。
泣きたいときや落ち込むときは、イケニャン君ね。
動物は、癒し効果を持っているもん。
由乃さん、ガンバ!
ポチ

イケニャン君、スタイルも良いなぁ♪
それでもやっぱり顔が命ね(^m^)

旦那様、本当に良かったです!
退院されたら家族でお祝いですね。
ひとつずつモヤモヤが晴れていくように
応援していますね(*^^*)

なんと!7時間をも越える大手術!
それは由乃さん、見つかってから無事に終わるまで
どれだけ心痛めてはったことか〜
由乃さん家の春は、ほらすぐそこに!!
ちょっと心配事が重なっちゃったけど
絶対それ以上の良い事がやってくるって思うんですよ。

イケニャン君、ますますイケメンね!
うちのずぼら男子に、お手入れ方法を伝授していただきたいわ~

ご主人様、大手術でしたね
成功、おめでとうございます
でも、悪いところが早く見つかって、手術もうまくいって、結果的には良い春になりそうですね
夏は皆さんで笑って過ごせますように☆

イケニャンさんおめかししてますね
いい男はお手入れも丁寧ね~

手術無事成功で一安心ですね
7時間も長いオペでしたね
これで厄払いですよね
あとは良いことのみそう願ってます

こんにちは

負の連鎖が続くと何か 悪いことがあるのではと
余計不安になりますが
由乃さんが 元気でいられるから
みなさんお世話ができるんですね
こういう時こそ 日ごろのパワー全開
無理のない様 がんばってね^^

イケニャンさん、お手入れも熱心ですね(*^^*)
ウチのムーとリンちゃんにも指導してほしい(^^;
イケニャンさんは、毛皮の色と言い、模様の入り方と言い、
ホントにきれいだなぁ~♪と、見入ってしまいました★
旦那様、大変だったんですね。
7時間にも及ぶ大手術、無事に成功されて良かったです!!
旦那様も頑張られたんですね。
良くない事は続くと言いますが、そのあとは、良いことが
たくさん待っているとも言います。
きっと、これからは良い事もたくさんありますよ(*^^*)
私もそうなるように願っています!!
術後の経過も良いとの事ですし、退院後はもうしばらく
気が抜けないかもですが、由乃さんも無理をし過ぎないように
気を付けて、頑張ってくださいね★

色々重なる時って
あるんですよね・・・
年齢的にそんな年って、ありましたよ~私も
なんでかな~?って考え込んじゃいますよね
でもね~そんな時って、考えても仕方なくて・・・
だから、あんまり考え込まずにねぇ~
居るのが良いですよ
いい事だけ、楽しい事だけ・・・
なるべくね~考えてると
幸せの神様は、きっと楽しい事が好きだから
やってきてくれますよ~たぶんね~(笑)

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャン。。さすがです。男前は身だしなみを怠らないんですね。

そうそう、春爛漫。。良い季節になりましたね。

手術のご成功おめでとうございます。

季節どおり、素敵な日々はもうすぐそこですよ。

ぽち。

イケニャン君は、やはりイケメンだけにお手入れには気を使っているのですね(^_^)☆
なかなかこだわっている姿がとても微笑ましいですね(^w^)

ご主人様、そうだったのですね。。
本当に大変でしたね。
でも、手術がご無事にで、その後の経過もよく、本当によかったです。
でも、本当に大変なことが続いて、本当に大変でしたよね。。
でも、おっしゃられる通りで、春は必ずやって来てくれますもんね。
どうか、お体にはお気を付けて、頑張ってくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

イケニャン君、なにもそんな際どい場所でお手入れしなくても(笑)

大変でしたね、、とにかく無事手術が終わり経過も良いそうでホッとしました。
由乃さんもあまり無理をなさらないよう気をつけて下さいね。
お大事に。

旦那様の手術成功でおめでとうございます♪
いろいろ心配ごともあったようだけど、今年の春も良い春になりそうですね~!

イケニャンくんのあくびがうつって
私も今、あくびが出ました~w

旦那様、手術が成功で良かったです。
由乃さんも、大変でしょうが、ご無理なさらないように!!

大手術だったのですね。
桜は無理だったけど
二人で美しい新緑を
必ず見に行けますよ。

応援ぽち

ホントだ、念入りですね。
口元からおひげのあたりをきれいにして、ちゃんと耳もかいぐりかいぐり。
男子なのになかなか丁寧で几帳面なグルーミングです。
あっちゃこっちゃ、バラバラになめて適当にすませてしまう
うちのシスターズに見せてやりたいくらいです。
ナマイキそうに見えて、実は繊細なにゃんなのかなー。

こんばんは。
ご主人の手術、成功して良かったですね。
ブログにはつい愚痴など書きがちですが
由乃さんはそんな事も書かず、いつも明るく
していて、本当に素敵です!
退院が待ち遠しいですねっ。

私もあまり愚痴を書かないようにしなくちゃ。
と言うことでコメント欄を再開してみようと
思います♪
またよろしくお願い致します。

続きのコメです。
ご主人、無事に手術が成功してホントによかったです。
ご家族の皆さんの気持ちが通じたんですよ、きっと。
それでも7時間の手術ともなれば、体への負担はやはい大きいでしょう。
退院されたら、まずは試運転から再開して、またお2人で
色々なところへ行けるようになりますよ、絶対n。

えっ…この前までよく一緒に
お出かけされてたみたいだったのに?!
そんな大手術だなんて
さぞご心配だったでしょうね…

だけどもう安心なんですよね?
検診で見つかってってコトは
自覚症状とかはなかったのかしら。
だとしたら見つかって良かったですよね。
しっかり養生されますように、お大事に。



手術が成功して良かったですね
回復も早いようで良かった。
お姑さんも心のケアは
大変ですが支えてあげてください
大変でしょうけど。

旦那さま 無事に手術を終えたのですね。
手術成功おめでとうございます。
あとは退院までしっかり旦那様はリハビリかしら。
由乃さんはずっと心配事を抱え 大変でしたね。
きっとこれからは良い方に動いていきますよ。
由乃さんもあまり頑張りすぎないで
ご自愛くださいね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス