自由気ままに・・・ 探検 イケニャン隊

探検 イケニャン隊

(2014-11-20)


イケニャン君

このドアの向こうが気になる様子

IMG_1141.jpg

おばたん、こっちは何があるにゃ?




何って・・・自分で確かめてみたら?

(扉の向こうは物置、雑然と物が置かれてる場所です)

IMG_1142_20140401120450ad5.jpg

そうするにゃ~




ドアを、ぐっと押し

IMG_1144_20140401120452ad1.jpg

よいしょっと



意気揚々と入って行ったイケニャン君

果たして・・・・?

IMG_1147_20140401121403111.jpg

えぇぇぇぇぇ?

こ・・・これは?





なんだか凄く驚いてます

IMG_1146_201404011204425e3.jpg

おば・・・おば・・・



なんだ、なんだ?

どうしたの~?

IMG_1148.jpg

あぁぁ~

怖かったにゃ~





タレ目の困った表情で

すぐに戻ってきました

IMG_1149.jpg

怖いって・・・(汗)

怖いもの、何も置いてないけど

ま・・・夏に、ヘビくらいは出るけどww

(昨夏、でっかいヘビが出たのは、こちらの物置です)

IMG_1150-1-1_edited-1.jpg

ぼく、ここがいいにゃ

落ち着くにゃ





そうね!この席は

イケニャン君の席だもんね~

(イケニャン君のお気に入りの場所)





イケニャン君、やはりビビリですw















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

扉の向こう側には
何もないのに怯えちゃったんですね。
想像力が豊かなんですね〜
仕草が可愛いです!

No title

おはようございます。
なんだかビビリなイケニャン君は久しぶり?
タレ目でかわいいです(≧∇≦)

応援☆

No title

ドアの向こうに入ったはいいけど
コワかったのね
立って助けを求めているみたいな
お顔がなんともイケニャンくんらしくて
ステキ^^
甘ったれな男子って好きなのよ
うちのたん吾もそうだからw(^▽^;)

探検 イケニャン隊

お早うございます(*^^*)

今朝は冷えています

イケニャンちゃん  良い表情です

やっぱり怖いと表情が変わります  当然ですがね

良い写真が撮れて良いですね

ちゆきちゃん 今夜 木8です テレビ東京です

録画して写真でも撮ろうかな~(笑)

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。

いけにゃん君の一枚目、さすがにいい男子、
イケニャン君です。
ドアの隙間から覗いている写真、
「家政婦は見た」を思い出します。

No title

おはようございます♪
イケニャン君
ちょっと冒険がしてみたかったのね。
やっぱり安心できるのは
由乃さんのそばなんですよね(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。
探検をされているイケニャン、
扉の奥に何かしらのものに
気になっている様子がありそうです。
ランキングと拍手に応援

こんにちは

何をやってもかわいいですね(^_^)

No title

好奇心旺盛で、まだ、若くていいですね・・・。
猫も人間と同じ。
年を取ると、好奇心が無くなっていきます。
ビーボは、こたつで寝てばかりいます。

↓紅葉きれいですね。

No title

うふふイケニャン君ったら
自分でドアの向こうに言ったくせに〜
そんな困った顔して帰ってこなくても^^
ウチの子達は物置とか納戸とか大好きで
ぐちゃぐちゃで片付いてないのがいいらしい!
きっと由乃さん家の物置は綺麗過ぎたんだわ〜!!

No title

イケニャン君、自分で行きたがったくせに
情けない顔して帰って来ましたね^^;
オス猫って意外とそんなトコがありますよね。
うちのオトコどもも然りゞ(≧m≦●)
でもそんな所がまた可愛いんですけどねw

No title

扉の向こうが気になったけど、
やっぱり由乃さんの近くがいいのよね~
なんて可愛いイケニャン君でしょう!
でも、扉の隙間からこわごわ覗いているお顔が
とっても可愛いです

No title

なにが?あったの・・・・
イケにゃん君~
物置楽しめなかったの???
ヘビさん冬眠してたのかな~
困り顔のイケにゃん君も
かわいいですね

No title

えええー、だからそこに一体何があったのー?
コワいモノがあるという方がコワくないですか?
人に見えないモノがいたとか…きゃーきゃーっ。
イケニャンくん案外慎重派なのかもですね。
自分の知らない場所に興味はあるけれど、
少しでも不安があれば即引き返すお利口さん。
それとも閉め込まれそうな気がしたのかな。

No title

由乃さん
猫って 意外と冒険好きですよね
イケにゃん君もそのノリですかね(^^ゞ
意外と慣れてる所も 違う人が居た場合に
よそよそしいですよね(^_^;)
いつもの場所が一番ですね
応援ポチ

こんにちは

猫って 狭い所とか 入りたがりますね
流しの引き出し 引くと 無理やり 入りたがります
でてこれないから 後で大変 ><
イケニャン君 短い冒険でしたね (^m^)

No title

イケニャンく、ビビりって言われちゃって
いるわよ。
ものがたくさんで足の踏み場が
なかった・・・なんてことはないかしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。怖い思いをなさいましたね-。

やっぱりいつもの場所が一番ですね-。

イケにゃんちゃん。

応援のポチです。

私事ですが、右膝を痛めたようで、昨日も夕方
30分くらい痛くて立ち上がることもできませんでした。今朝、
病院へ行きましたら。コタツの生活が良くないとの
ことで、正座、また横座りは避けてくださいと
言われました。
何処が悪くても大変です。

由乃さんもどうかお体には十分にお気をつけて
くださいませ。

No title

イケニャンさんが何を見たのか、すごく気になる~!!(((゚Д゚;)))
その動揺ぶり、見てはいけなものを見たのかしら?
と言いつつ、物置で見てはいけないものって、
あんまり想像つきませんが(爆)
イケニャンさん、ビビりなところがまた可愛いですね(*^艸^*)

No title

イケニャンくんちょっと探検したんですね~

やっぱりいつものところがいいのかな(*´∀`*)

イケニャン君、意外とビビリな方だったのですね(^_^;)
でも、そんなところも可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好奇に満ちた目と、ビビッた目は、はっきり違いますね!
ネコちゃんはポーカーフェイスがないんですね(笑)
いつもの生活が一番です ^^/

~ぽち

こんばんは

猫って狭いところが好きですよね^^
僕も隅っことか、狭いところが好きなので
猫と一緒かなw
猫年ってないですよね~~

No title

うちの紋もビビりなんですよ(*^_^*)

よく言えば慎重派なのですが
もう少し大胆でもいいかなって思います。

なかなか思い通りには
育ってくれないですね。

応援ぽち

こんばんは

むふふふ~*^0^*)

ほんと初めて見る光景だったのですね~

ビビり具合が可愛いですにゃ~

こんばんは☆

イケニャンくんの冒険!ですね^^
ビビリなところだけは僕とそっくりです(笑)
でも、でっかいヘビはヤバいですね、僕なら即チビります☆

No title

こんにちわ。

イエニャンくんは、閉所恐怖症かな~?(笑)

No title

イケニャンくん、最近はキャラ変わったようなw
最初は、けっこう激しい子だと思ったのに~w

困った顔、可愛いね~♪

No title

蛇の臭いが残ってたのでは?
物置にヘビって・・・
しんさん、ここに勤めてたら辞めてます(笑)

No title

いつも行かない場所は興味あるよね。
イケニャン君も行ってみたのね。
でもさ、思ったよりも怖くてビビってるお顔が可愛い。
うちもビビりだから、ビビりちゃんでも大丈夫よ(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス