自由気ままに・・・ 賢いにゃんこ

賢いにゃんこ

(2015-01-10)


IMG_8889.jpg

ひゅるり~♪

ひゅるりらら~♪

(ツバメではなくカモメですがw)

って音楽が頭の中をグルグルw

(何の歌か題名がわかりますか??w)

IMG_8882.jpg

カモメとの触れ合い

楽しんでいたら

キターーーーーーにゃんこだ!!

猫ドンと同じ柄のキジトラさん

IMG_8883.jpg

おぉ~~~い!

遊ぼうよ





誘うと




ぎょっとした表情で

こっち見てますね・・・

IMG_8884.jpg

ふん!

あたし、知らないおばたんには

ついて行っちゃダメって

ママから言われてるにゃ!!

IMG_8885.jpg

おばたんは、悪い人じゃないよ~

(自分で言うのもなんなんですがww)





悪い人が、『私は悪者です』なんて

言わにゃいもん!!

IMG_8887.jpg

そ・・・そうね(滝汗)

あなた、しっかりしてる

ママの言いつけ守ってる

本当に賢い子ね





えへへへへ

そうにゃん!!

IMG_8920.jpg

あたし可愛いからさぁ~

何処から狙われるかわかんにゃいから

IMG_8904.jpg

いつも、目を光らせて

用心してるんだにゃ~




確かに世の中

悪い人がいますもんね

ここは観光地で色んな人が来ますから

この子のような用心深さは大事です

っと・・渋々、納得した

管理人なのでした(´・ω・`)ショボーン






動物が居たら

名所だろうと何だろうと関係ない

動物と触れ合い、癒しをもらって

元気復活させてもらってますw

何処に行っても動物を探す管理人

今年も、色んな動物達と触れ合っていけたら・・・っと

思っています!!












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます(*^^*)

今日予定していた井の頭公園ストリートライブ中止で
今 CD聞きながらPCの前です

明日が誕生日で関連と数日間はキャンセルの様です

見たい映画が有ったので午後から出掛けて来ますね

何時も優しいコメント有難う御座います<(_ _)>

ポチ(*^^*)

No title

わたしはカモメと言えば
浅川マキ(知らないよね)の
カモメ~カ~モメ笑っておくれ~♪
タイトルは知りません(;^ω^)

このキジちゃん、首がひょ~んとのびて
かわいいです(´▽`)

No title

おはようございます♪
凛とした姿も可愛いニャンコちゃん
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

一瞬猫ドンかと思いましたら、別の猫ちゃんですね。
道路の脇に座って、カメラ目線、でもやはり座り方も、
表情も猫ドンとは違いますね。

でも可愛いなあ。

No title

かわいい動物、癒されますよね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

森昌子の越冬つばめです (^0^)/
いい曲ですね!高音が出たら、一人カラオケでもしたくなります(笑)
私の持ち歌(下手ですが)には昌子さんの元夫森進一さんの歌が何曲かあります(笑)

一人カラオケとは、スマホのユーチューブをクリックして好きなカラオケ曲を選択し、スタートボタンを押して画面で歌詞を見ながら、流れて来る曲に乗って歌いますが、一人で歌うこと以外はカラオケボックスと同じです。練習にはもってこいです。

~☆

No title

こんにちは。
わー、猫ドンかと思いました~!!!

♪越冬つばめ♪
たまーにカラオケで歌いますが、かなり下手くそです(笑)

こんにちは

イケニャン君が せっせと 通う気持ちが
わかるような気がします
ひゅぅるりぃ~らららぁ~♪
わかるwwわたしたちって もうおばぁちゃんと
言われても いい位の歳ね (^^ゞ

No title

「カモメ」というと、♪カモメ~が飛んだx~~♪を
思い出しちゃいます。

この子はなんとなくモデル体型っぽいですよね。
顔が小さめで首が長くないですか?
うちのシスターズと比べると、首周りがすっきり…。
猫ズにもイマドキなスタイルの子がいるのでしょか。
一応シスターズも平成生まれなんですけどー^^。

No title

ひゅるり~、分かりましたよ(*^艸^*)
キジトラさん、可愛いですね!
一瞬、猫ドンちゃんかと思って、
ドキッとしてしまいました。
キジトラちゃんは、お母さんの言いつけを、
ちゃんと守る良い子だったんですね~(*´∇`*)
また会えるとイイですね~♪

No title

森昌子の「越冬つばめ」ですが
この曲を作ったのは円広志なんですよ。

「飛んで飛んで飛んで飛んで 
回って回って回って回る~」の一発屋に思われてますが
意外な曲を作ったりしてるんですよね。

応援ぽち

こんにちは☆

いつもながら、にゃんこをよく撮れますね^^
僕も由乃さんを真似てチャレンジしてみるんですが、おもいっきり警戒されちゃいます(笑)
きっと、モワモワと悪い人オーラが僕の背後に漂っているんでしょうね☆

No title

こんにちは~
今更ながらあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

カモメと言えば・・・海兵さん?古いか。

なかなか警戒心が強い猫さんだったのですね(;_;)
観光地には、本当に色々な方が来ていますから、中にはあまりいい方でない方もいたりして、そうなってしまったのですかね(;_;)
触れ合いができなくて残念でしたけど、可愛らしい姿を見られただけでも癒されますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは。
昌子ちゃんですね♪
大好き(笑)

かわいいニャンコですね^^
カンカンより少し大きいので8ヶ月過ぎくらいかなぁ?
モフッと感がたまりませんねヽ(*´∀`)ノ

応援☆

No title

こんばんは。
写真にて収められたにゃんを見た時、
お利口さんという印象を
こちらを見て、受けてしまいました。
ランキングと拍手に応援

No title

こんにちわ。

何かの演歌ですね~。
ドンちゃんと同じ柄のニャンコですね!

No title

私の浮かんだ歌は
「カモメ~が飛んだ~~♪カモメ~が飛んだ~~♪」ですw

可愛い猫ちゃん、用心深い子なのね。
最近は、動物を狙う怖い人もいるしね・・・

でも、動物ってホントに、癒しを与えてくれると思います!

No title

ニャンコさんに偶然会えるのですね!
可愛いですね(^^ゞ
私はあまりあわないので羨ましいです(*^_^*)

No title

キジトラ猫さん可愛いですね。
すぐにコロンしてくれる猫さんも可愛いけれど
少し警戒してるくらいの方が安心。
私もかならず猫さん探します(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス