自由気ままに・・・ 桜、サクラ、さくら

桜、サクラ、さくら

(2014-04-08)


IMG_1362.jpg

この古い橋

車1台ギリギリ通れる幅なんですよ

だから、人が歩いてたら

端っこで、人が通りすぎるまで待ちます

それもマナーです!!

IMG_1354.jpg

IMG_1348.jpg

川原に下りてみました

この時間は、まだこんな

まばらな人でしたが

このあと、人がドンドン来てました


IMG_1347_201404061436286ed.jpg

川原から鯉のぼりをパチリ

ちょうどいい風が吹いてて

鯉のぼりが、いっせに泳いでました

心地良い光景でした

IMG_1360.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1328.jpg

何処を見ても満開で

うっとりしながら

のんびり写真撮りましたよ

(¬ー¬) フフ

IMG_1329_201404062257376ba.jpg



(桜、まだ続きますw)








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

川原から鯉のぼり

お早うございます(*^^*)
素敵な写真ですね  川原から鯉のぼり元気に泳いでます
さくらも綺麗です

fc2に飛んでいける様になって嬉しいです
御迷惑お掛けしました
ポチ(*^^*)

おはようございます。
ワタシは車一台しか通れない場所は極力避けます。
こっちが先に進路へ入ってるのに、絶対に突進してくる人がいるんだもーん(汗汗)
信じられないですよね、すれ違えないのにさ。

サクラはやっぱりキレイですね♪
近所のお寺に立派な木があったはず。
散る前に見ておかねば!

応援☆

素晴らしいところですね
本当に
お天気も最高で桜が一段と映えてます
河原のコイたちも気持ちよさそうに泳いでますね
都会の空と違ってね

おはようございます。
桜の花とこいのぼりの姿を
それぞれご覧になられた時、
春心地という風景が
いずれにあるなと実感されましたね。
ランキングと拍手に応援

桜と鯉のぼりと空 素敵♪

おはようございます

とても綺麗ですね~(^_^)
私もゆっくり花が見たいです☆彡

のどかな風景
おべんとうを広げている人たちもいますね
ん?宴会かしら^^
川の向こうは石畳みたいですね
そこが見たいっていったら
由乃さんはがんばって撮影してくれるのかな~(≧▽≦)

橋の譲り合い。いいですよね。
桜ももっと楽しめます。ポチ

こんにちわ。

のどかで、いいですね。
私も、週末は鯉のぼりを見に行こうかな~?

おはようござます♪
満開の桜キレイ~
春爛漫の景色
ステキなお写真ですね☆~

おはようございます。

桜がとても綺麗な中、長い、幅の狭い
橋には驚きました。
橋の長さもありそうですが、車が来ると
人は橋の手前で、車が通り過ぎるまで
待つんですね。
応援ポチ

綺麗な所ですね!

とこですか!

こんにちは~

桜、満開ですね!
春爛漫だ~♪きれいですね!
風情のある橋もステキですね。
環境も、マナーも、
守って楽しいお花見ですね^^

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

桜さん本当にきれいですね-。
お花さんが大好きな猫ドンちゃんにも
是非ご覧いただきたいですね-。
猫ドンちゃ-ん。今どちらへ~?

素敵なお写真を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

応援のポチです。

リラックス出来る自然な姿、大切に
残したいですね(^^)
こちらは散り始めましたが、桜の木
は緑の葉になっても青々として綺麗
だから好きです♪

こういう車1台ギリギリなんて橋は
滅多にお目にかからなくなりましたね〜
のどかな風景に心癒されるわ。
どこ行っても車だらけだもんね
こういうのんびりしたお花見って最高だな^^

おぉ~この橋の先まで
まだ車で行けるんですね^^;
人がそんなにウジャウジャ居なくていいですね。
せっかく綺麗な場所もあんまり人だらけだと
なんとなく興ざめしちゃいますよね。
穴場スポット的な雰囲気が最高ですね♪

こんにちは

見えないけど 爽やかな風が吹きわたってるようです
桜と青い空とこいのぼり
のどかな 春の景色ですね♪

「車1台ギリギリ通れる幅」にビックリというより、
この橋の上を車で走れることの方がオドロキだったりして。
橋とかトンネルとか狭いとこ通るの苦手なものでして^^。
ガリガリやっちゃいそうです。
ホントに鯉のぼりが気持ちよさそうできれいですね。
最近、普通の鯉のぼりもなかなか見なくなりました。
それにしても↑の鯉のぼり、どうやって吊るすのですか?
あ、吊るしてから渡すのかな?

お花見~満開ですね
いいですね~
鯉のぼりも、いいですね~
風のそよそよが
気持ちよさそうなのが
伝わります
何か雰囲気が良くて良いですね~

綺麗な桜に、優雅に泳ぐ鯉のぼり
うっとりしちゃいました~
今日、仕事が上手くいかなくて、気分がちょっと…
でしたが、こちらにきてとてもいい気分です♪
ありがとうございました~

本当に素敵な桜の風景ですね(^_^)♪
桜と橋とこいのぼりのコラボがとても素敵です☆★
こんな素敵なところでのんびりと桜を眺めてみたいです♪
続きも楽しみにしています☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ダンボーに応援のお言葉をありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さん
お花見ですかね
またお狭い道のようですね(^^ゞ
わっ!
3枚目の空や4枚目の鯉のぼりなど
いいですね
5枚目のアップも好い感じに撮られて
ますね。
まだまだ桜は続きそうですね。
楽しい時間を満喫されてください!

こんばんは☆

うわ〜、桜満開ですね。綺麗♪
このレトロな橋を渡らなければ、素敵な景色に出会えないわけですね^^
こちらの桜はそろそろ終わりです…あっという間でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)わぁ♪キレイですね~!!
今年はのんびり桜が見られなかったので、
こちらの桜満開のお写真でお花見です(*^m^*)
青空の下に咲く桜は一段とキレイで
ウットリしてしまいます♪
続きも楽しみにしてますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

青空と桜って、いいですよね~
今年は、満開の時が曇りだったので
お写真で見られて嬉しい♪

こんばんは

桜と共に早くもこいのぼりが泳いでいるんですね^^
味のある、素敵な画です♪
満開の桜は気持ちが良いですね^^

しんさん的にはひらがなのさくらが好きです(笑)
こちらもただいま満開です
ぽかぽか陽気で花見、最高ですね
ただ眠いのが困る(^_^;)

こんばんは! 
青空に桜!鯉のぼり・・・爽快ですね!
2位堅持・・・素晴らしい! ムフッ!(^^)♪

最近は5月5日といっても
あまりお祝いをしないですよね。

ひな祭りに比べて
影が薄い気がするのは
弱くなった男のひがみかな(^^)

応援ぽち

マナーを守って桜を楽しむ、いいことですね。

ちょうど、いい風が吹いて、鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでますね。爽やかな風を感じるナイスショットです!

~ぽち

桜が満開ですね。
鯉のぼりも気持よさそうにそよいでますね。
 
その橋、そんなに細いのですか。
人が通り過ぎるまで待つマナーも大事ですよね。
でもちょっとハンドル切り間違えたらすっちゃうかなと思うと怖くて渡れない(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス