自由気ままに・・・ 赤と白

赤と白

(2014-04-09)


お花見シリーズ、今日はお休みします

家の花々が咲き始めたので

こちらもアップさせてくださいね



チューリップ

IMG_1291.jpg

管理人のチューリップのイメージは

みたいな


IMG_1289.jpg

シンプルだけど可愛い

IMG_1293.jpg

お花の中を覗いてみてください

IMG_1292.jpg

ほら・・・親指姫が

いそうじゃないですか?www

IMG_1269.jpg

春なのに

雪が吹雪いてるような

真っ白くて小さなユキヤナギ

IMG_1272.jpg

昨年、大きくなった枝を

バッサリ切っちゃったけど

今年も可憐なお花を

たくさん咲かせてくれました



イケニャンと猫ドン対決

IMG_1139.jpg

上目使いに管理人を見る表情

可愛い~~♡

懐かしい姿

パクッと食べた瞬間(真剣なお顔)

お笑い系っぽいけど

管理人にとっては、可愛い表情です

(懐かしいなぁ・・・)












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
チューリップも最近はいろいろな種類があってかわいいですよね♪

イケニャンは甘え顔をするけど、ワタシは猫ドンの鋭い眼光が好きです(^_-)-☆

応援☆

チューリップ

由乃さん お早うございます(*^^*)

チューリップ綺麗ですね
安人も先日撮って来ました

pcが重く成って画像が出るのが遅く成りました(泣く・・)
4年です  まだまだ頑張って欲しいです

猫ドンさんのカニカマショー、なっつかし~( ´艸`)
おかげさまで^^みうもちゅ~るで立ち食いができるようになりました
これも猫ドンさんのご指導の賜物だと思います
いつか同窓会がしたいわね
ブログ猫の
なあんて、ゆうのはどうかしら^^

こんにちわ。

チューリップ、満開ですね!
こちらの公園も、チューリップが咲いてました。
ドンちゃん、可愛かったですね!

おはようございます。
チューリップ特有の花の愛らしさ、
こちらに心が惹かれた様子が伺える写真があります。

今、イケニャンにてカニカマショーを
演じたい様子が伺えそうです。
ランキングと拍手に応援

猫ドン

可愛いですよね❤
元気だといいですね。

おはおうございます
お庭のチューリップ 可愛いですね
チューリップは 赤が好きでウ
親指姫 隠れていそうです

ドンちゃんのカニカマショー 覚えています
可愛いです

イケニャン君の上目使い 優しくて可愛いですね

おはようございます♪
色鮮やかなチューリップに
清楚なユキヤナギ
どちらも魅力いっぱいですね☆~

真っ白くて小さなユキヤナギ
本当!
雪が吹雪いているようです。

こんにちは

どのこも かわいいですけどね
うちの子が 一番 かわいいものです
みんさん 同じだと思います
カニカマ 大好きな猫ちゃんでしたね

親指姫が見えましたよ!笑
私も同じです~チューリップは、赤。
童話のイメージですよね。
ネコドンは、鈴をつけていたのでしょ?
さらわれちゃったのかな?ポチ

そうですね~チューリップって
赤のイメージがありますよね~
かわいいお花ですよね~
親指姫~~~?
小さい緑のオッチャンだったら
がっかりしますね~(笑)
ゆきやなぎ、こちらも綺麗~~~

ドンちゃん、何貰ったの?
イケにゃんちゃんも
甘え方、知ってますね~

チューリップはシンプルなんだけど
よく見ると可愛いですよね♪
以前、バラ園に行った時に一緒に
植えられていたチューリップを見たら
ほっこりした記憶があります♥

猫ドンちゃんのこのお顔、懐かしい!

チューリップはいろいろな種類がありますよね
その中では一番みんなが思い浮かべる色と形ですよね
春よね^^

猫ドン本当に懐かしい
帰っておいで~
早く~~

そうそう親指姫がね…。
私が持っていた絵本も確か赤いチューリップでした。
チューリップの歌だって♪赤、白、黄色♪ですもんね。
今は色々な色や形の珍しいチューリップがありますが、
やはり赤いチューリップが正統派でしょう。
近くの手芸用品雑貨店でもチューリップのアップリケは赤と黄色です。

同じニャンでも、イケニャンくんに似た顔の子はいると思うけれど、
猫ドンさんは目つきとかがとても個性的でしたよね。

ねぇねぇ由乃さんはチューリップって
咲いた後どうしてはるん?
球根掘り起こしてる??
あたしほったらかしにしてたら今年は花が小さい!
でも花後掘り上げた球根は蕾もないの〜
うーんどうすれば毎年綺麗に咲かせられるんだろ?

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

お庭のチュ-リップさんと雪柳さん
きれいですね-。
生け花でも組み合わせますよね。

猫ドンちゃんとイケにゃんちゃんのご表情
本当にかわいい~ですね-。

応援のポチです。

ご主人様。その後いかがでしょうか?
母は痛みが。。。どうしたら良いものかと
困っております。(涙)

チューリップと言えばやっぱり
オーソドックスに赤、色、黄色かな♪
今は形も色んなのがあるけど
これが一番チューリップらしいですよねw
ユキヤナギは子供の頃、祖母宅に咲いてたので
よく花を取って遊んでました^^;

今 いろいろなチューリップがありますが、
やっぱり「赤い」のが私も好きです
親指姫が出てきそうですね

ドンちゃんのカニカマショー、懐かしいです
どこにいるのかな…
会いたいな…

由乃さんのお宅は、きれいなお花がいっぱいに咲くのですもんね♪
チューリップ、とても可愛らしく、きれいに咲いたのですね(^_^)☆
ユキヤナギもとても素敵ですね♪
可憐な姿が個人的には大好きなお花です☆★

ドンちゃんとイケニャン君、どちらも可愛らしくて、甲乙つけがたい勝負ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
大谷のことは、7:3くらいで由乃さんのおっしゃられていることが当たっているかもしれません。
今のところ詳しいことを言えなくて申し訳ないのですが…
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

チューリップはやっぱ良いですね。

他のお花もきになりますけど^^。


明日あたり、花博公園を訪ねようと思っています。

ぽち。

チューリップにゆきやなぎきれいですね♪
どんちゃんどうしてるんだろね~

花弁も葉も色も、完璧に綺麗なチューリップですね。明日の自分のブログで、チューリップとクリスマスローズの組合せ写真を掲載しようと思ってましたが、由乃さんのチューリップを見て、自信を消失しました。

ネコどんとイケニャンくんの表情がちょっと似てるような気がしますが、気のせいでしょうか。

~ぽち

学校の花壇って
必ずチューリップがあった気がします。

4月になると
赤・白・黄色…でしたねぇ。

応援ぽち

こんばんは

もうチューリップが咲き始めたんですね^^
桜が終わると次はチューリップ!と
助手にせがまれそうです(^^;
親指姫、探して歩きましょうか^^

こんばんは~
もうチューリップが咲いているんですね。
キレイ☆
ユキヤナギも綺麗ですね~
雪の降る街に住んでいる私には、こちらの
方が親しみがあります(笑)
昨日の桜も綺麗ですね~
今日も癒されました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキヤナギが綺麗ですね。
由乃さんのお宅のお庭はお花の種類も多くて
1年を通して楽しめて羨ましいなぁ。
 
イケニャン君も可愛いけど、私は猫ドンちゃんが好き♪

親指ひめがいたチューリップって
こんな感じかもね~♪

猫ドンちゃん、いまどうしてるのかな・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス