自由気ままに・・・ 花はブルー、心はうきうき

花はブルー、心はうきうき

(2014-04-13)

桜の花見を終えて、次にやってきたのは

何度も紹介させていただいてます

松阪ベルファームイングリッシュガーデンです



今の時期、花が色々咲いてるだろうと予想して行ったら

たくさん咲いてましたよ!いろんな花々が

嬉しくてはしゃぎながら、写真を撮ってますw





今回は、管理人の好きな色

ブルーの花を集めてアップしてます

IMG_1440_20140408081325e6e.jpg

ブルーのビオラ

IMG_1435.jpg

IMG_1436_20140408081322de0.jpg

ネモフィラです

このお花を、初めて見た時から一目ぼれ

毎年こちらに来て

いの一番ネモフィラを探して

写真を撮りますwww

IMG_1448.jpg

IMG_1452_20140408081317a74.jpg

ムスカリ

白いレースのような縁が可愛いですね

IMG_1481.jpg

ヒヤシンス



IMG_1455.jpg

IMG_1457_20140408081358a31.jpg

勿忘草

このお花は小さいけれど

たくさん密集して咲いてたらすっごく綺麗



IMG_1511_20140408081423fdf.jpg

デルフィニューム

ミントブルーの鮮やかな青色

目の覚めるような美しい色合い

たまんないです!!



ベルファーム編、まだ続きます








☆嫁姑問題の愚痴、聞いてくださりありがとうございました

ぐさっと来る時もありますが

姑の前では、笑顔で頑張りますね





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

私もブルーのお花大好きです。
今日はどれもこれもウキウキと見てしまいました(*^。^*)
勿忘草 うちにもあります。
GW過ぎ位に咲き出すのを楽しみにしてるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーのお花、わたしも好きですね
でも・・・うちにはありません^^;
こうやってすてきなお写真を見ると・・・
みると・・・植えたくなりますー☆

美しいお写真を撮る、由乃さんには
笑顔が似合いますね♪きっと(..◜ᴗ◝..)←特殊文字の顔文字だけどw

おはようございます♪
ネモフィラにムスカリ等々
青い世界
爽やかでステキですね☆~

ネモフィラて可愛い花ですよね
群生しているところはまるで青いじゅうたんですよね
春は黄色い花やピンクの花が似合うけど
そんな花達の中でブルーの花もいいものですよね
素敵な写真ありがとうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーの花

私もブルーの花が好きです。
最近、道端でムスカリを見かけ思わず立ち止まって
見惚れました。何処かの庭から飛んできたのかもしれません。

おはようございます。
春に因んだブルーの花の顔ぶれが
一堂に集っている印象を受ける写真がありますね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます

どのお花も綺麗ですね(^_^)
ヒヤシンスが一番好きです♪

おはようございます。

ブルーの花の色々、とてもきれいで
ブルーの花が好きだとおっしゃるのも
わかるような気がします。

一番最後の花、とてもきれいです。
応援ポチ

ステキなイングリッシュガーデンの全体が見えるようにきれいな花々ですね~♪

^^

こんにちは。由乃さん

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます♪。

今日はお墓参りに行ってきます。

良い週末を♪。

応援ぽち♪

いいね~いいね!!
ブルーのお花特集。爽やかな風が
ふいてきたようです。愚痴も結構。
必要なら言えばいいですよ。
私なんぞ、腹にためるほうですからね。汗
応援

こんにちわ。

ブルーの花、鮮やかですね~。
春は、お花が一斉に咲きますね!

ブルーの世界、素敵ですね(^_^)☆
どの花の写真も素敵ですね♪
特にヒヤシンスが本当にきれいですね(^_^)♪
きれいなお花の写真に癒されました♪
ありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

同じブルーのお花でも、こうやって並べててみると、
少しずつ色味が違って面白いですね♪
ムスカリはお花の形も可愛いなぁ(*^^*)

こんにちは

ブルーの花 わたしも好きです
この季節 ピンクが終わって いよいよ
うっとしい 菜種梅雨がやってきます
青い花で じめっとした気分を吹き飛ばしたいですね

青いお花もこうやって見ると
たくさんありますね!
ネモフィラ、小さくて可愛いですよねw
私はブラックも好きです!

娘さんが二人だから、こんな時は
やっぱり女同士の方が話し易そうですね^^

綺麗ですね!
青い花って、思ったよりたくさんありますね。
ヒヤシンスまでなんとかついて来ましたが、よく耳にする勿忘草がどんな花か、知りませんでした。デルフィニュームは名前も花も初めてです。

~ぽち

こんばんは~
松阪ベルファームイングリッシュガーデン・・
ブルー可愛い花たち綺麗に咲いていますね~

私も先日ネモフィラを楽しんできましたよ~(^・^)

私もブルー大好き(≧∇≦)
ムスカリも可愛いですね~
ブルーの花ってたくさんあるんだ...

お互い、大変だけど頑張りましょうね!

こんばんは

春になって色んな花が咲き乱れていますね~
助手も喜んで走り回っております^^
青いお花、とても綺麗です♪

私はムスカリが大好きで
我が家の小さな庭でも
この前までムスカリが咲いていました。

花の命は短いけれど
心に残りますねぇ。

応援ぽち

デルフィニュームの青ってきれいですね。
ネオンカラーというか、青なんだけど発光しているような色で。
花としてはムスカリが好きかなー。
最初見た時、ラベンダーの一種かと思ったんですけど、
小さい花を一つ一つ見ると、釣鐘みたいな形をしているんですよね。
私は青い花は白い花の次に好きです。
白い花は1本でも光がともったように明るく見えるから。
人にプレゼントする時も何となく白い花を選んでしまいます。

きれ~い^^
ブルーのお花って、そんなに多くないけど
私も大好きです!!
こんなにいろいろ見られて幸せ♪

私のお気に入りのネモフィラの丘、そろそろ見ごろから。
今年も行きたいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス