自由気ままに・・・ パンジーいろいろと

パンジーいろいろと

(2014-04-14)


今日は、イングリッシュガーデンで植えられてた

色とりどりのパンジーを紹介させてください

IMG_1437.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1443_20140408193901af7.jpg

まるでフリルのよう

ふわふわした花びらが

可愛かったです

IMG_1447.jpg

IMG_1514_20140408194000f3d.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1475_2014040819400520f.jpg

IMG_1476_20140408194008485.jpg

IMG_1477_20140408194011f13.jpg

カラフルで鮮やかな色ばかり

みんな一斉に




綺麗に撮ってね




って言ってる風で可愛かったです




IMG_1104.jpg

可愛く撮ってにゃ?






言われなくても撮りますよ~

って・・・どんな表情も

可愛いイケニャンです










スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
パンジーの花による春の彩、
それの姿に魅了されたお気持ちが伝わる
写真がある事に注目しました。
ランキングと拍手に応援

すごいパンジーですね
いまはブロッチ入りははやらないのかしら
ココの子たちにはないみたいだから
フリフリなのがかわいらしいですね
まえは種から育てたんだけど・・・
つづきが言いたいけどヤボだからやめるわ(^_^;)
メンドクサクなったとゆうことをねw

おはようございます

綺麗ですね~♪
イングリッシュガーデン、素敵なところですね(^_^)

おはようございます♪
パンジーにもいろいろな種類が
あるのですね。
どれも魅力いっぱいでステキです☆~

こんにちわ。

パンジーって、色々な種類がありますね!
春はいいですね~!

おはようございます♪♪

いろんなパンジーを見せていただき
楽しく拝見いたしました。
花弁がフリルみたいなパンジーもあり
華やかでステキです!

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

わ-。フリルさんのパンジ-さん素敵ですね-。

イケにゃんちゃんもかわいいですよ-。

応援のポチです。

私の方は、12日に母がまた入院いたしました。
今回は遠いですので、毎日行くことは
難しいです。完全に痛みがなくなって
くれることを願いますばかりです。

フリルのパンジー、可愛いですね~
どの色もステキ
カラフルで、見ているこちらも心が弾みます

イケニャン君のペロリン、すっごく可愛いです!

綺麗だわぁ!色とりどりのパンジー!
そのフリルがすごくゴージャス!
さいきんは八重とかレースとか
ほんと変わった品種が一杯だよね。

パンジー、小学校に植えてあったなぁ(*´∀`)
懐かしいです。
大人になると花屋さんか、こうした場所でしか見ないです。

イケニャン君はいつも可愛いよ♪

★昨日はツツジの件、ありがとうございました!
庭の花くらい知っていないとダメですね(^^;

春に売り出されるパンジーは可愛いですね。
これは新種もあるのかな?フリフリで可愛い。
イケニャン君も可愛い。さらってきちゃいますか?笑
ポチ

パンジーって、こんなに種類が
あるんですね~
いつも、ホームセンターで見かける
物くらいしか、知らなかったです!
フリル一杯の
かわいいのあるんですね~
かわいい~~~

イケにゃん君は、おやつの後かな?
ペロンがかわいいね~

はなびらがフリルになっているパンジーは初めて見たかも。
↑の3番目と4番目のなんて、とってもおしゃれ。
花の新種改良って進んでいるんですね。
子供のころは、パンジーは「三色スミレ」という名前で、
紫と黄色と白と、あとその中の二色の組み合わせぐらだったような気がします。
大体花の種類そのものがすごく増えたと思います。
小学校の校庭の花壇は、たいていチューリップとパンジーが植わっていて
色も原色のシンプルな感じじゃなかったかなー。

パンジーこんな種類もあったんですネ
フリフリで可愛いです

イケニャン君ハンサムですものね
可愛くだなんて言わなくても
大丈夫だよね
ほんと~いい男~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

パンジーにも いろんな種類があるんですね
定番の物しか 見かけないから
お出かけしたくなります
なかなか 行けないけどね ><。

パンジーも春の陽気で
プリップリになって来ましたね。
今年の冬は何色に
しようか迷っちゃいます。

今こちらでも、あちこちの花壇で咲いてますが、パンジーって、こんなに色とりどりなんですね。桜が終わった後の主役のようです!

イケニャンくんは、すかり由乃さんになついちゃましたね、、、

~ぽち























色とりどりのパンジー 春がいっぱいですね
イケニャン カワイにゃん♪

こんばんは~
イングリッシュガーデンのパンジーは種類も多くて楽しめますね~
我が家でも幾つか綺麗に咲いてます・・(^・^)

こんばんは☆

カラフルで可愛いですね、爽やかだし^^
パンジーのいい香りがモニターから漂ってきそうです^^
イケニャンくん、やっぱり際どい場所で(笑)☆

^^

こんにちは。由乃さん。

フリフリパンジー。。きれいです。

今日は、風邪気味なので、駆け足で失礼します。

また明日、お伺いしますね。

ぽち。

こんばんは

花知らずの僕ですが
パンジーは知っているつもりでした。
こんなに色んな形、色合いの
パンジーがあるんですね~~
どれもとても綺麗です^^

信州の蓼科に
バラクライングリッシュガーデンという
立派な施設があります。

冷涼な気候の信州の高原なら
英国にも気候が近いので
庭も様になるのでしょうね。

応援ぽち

こんばんは~
今日も綺麗ですね☆
パンジーにも色々な形があるのですね。
全く知りませんでした。
フリフリなのは初めて見ました!
自分が花の写真を撮る時は、遠くから撮りがち
なのですが、由乃さんと同じように今度、アップ
で撮ってみようと思います!

パンジーの八重咲ってあるんですね~
なんかすごくゴージャスで可愛い♪
お花って、きれいで大好き^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのパンジーも素敵ですね(^_^)☆
本当にみんな私を撮ってた言っているように見えますよね☆★

イケニャン君も可愛らしいですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
花粉症も大変ですもんね。。
お大事にしてくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

パンジーやビオラって色とりどりで綺麗ですよね。
しかも育てやすいお花で自宅でも楽しめるから好きです。
 
イケニャン君 いつも可愛く撮ってもらってるから
大丈夫だよん♪

フリルのような花びらのもあるんですね~
初めて見ました
花の少ない寂しい季節でも咲いてくれる嬉しい花
ですよね(^^)カラフルでウキウキしますね

パンジーにもいろいろな種類が
あるのですね。
綺麗で美しいですね!
花に無縁の僕も
そう感じます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス