自由気ままに・・・ ミッフィー

ミッフィー

(2014-04-21)

IMG_1652.jpg


IMG_1671_2014041622374015f.jpg

白いチューリップで

ミッフィーが形作られてます

が・・・わかりづらいので

本物のミッフィーに登場してもらいましょう~





ミッフィーちゃ~ん

IMG_1667.jpg

はぁ~い

IMG_1662.jpg

わたし

IMG_1661.jpg

ミッフィーです

IMG_1670.jpg

みんなで仲良く、お写真撮りましょ




この日は、ミッフィーと記念撮影

出きる日だったので

小さいお子さん達がいっぱい並んでましたよ

みんなニコニコ笑顔(*^m^*)

IMG_1689.jpg


IMG_1690_201404162237511c8.jpg

IMG_1693.jpg

公園正面にある噴水ゾーンです

色んな花々が飾られてて

こちらも綺麗でした













スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います久しぶりに出てきましたよ。

ミッフィーが居たら大人気ですね
花と一緒に戯れるのはいい企画!

ブルーのチューリッブは無いと聞きますが
2枚目下はチューリップ。
白のチューリップ綺麗ですね!

おはようございます。
撮影時、ミッフィーを見て、
それをしたいというケースを
ご覧になられたことがあったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます

ミッフィーちゃん、可愛いですね(^_^)
私もたくさんの花を見たいです♪

ミッフィーちゃん

お早うございます(*^^*)
可愛いミッフィーちゃん

チビッ子は一緒に写真が撮れて良かったですね

バックは素敵なチューリップ・・
絵に成りますね

ポチ(*^^*)

ミッフィー、わたしも好きです
だけど記念撮影はねぇえ・・・したいわ!
ハートはモッコウバラみたいですね
その奥の黄色のお花、なにかなあって思っていたら
ちゃんと大写しでご親切様です
と、勝手に言ってみました(;^ω^)

おはようございます♪
ミッフィーちゃん可愛い~
チューリップでミッフィーを
作るなんてお子さんも大喜びですね☆~

こんにちわ。

いい所ですね~。
ミッフィーちゃん、おおモテですね!

由乃さん
木曽三川公園は 一度は行ってみたいと
思ってはいたのですが今年もチューリップ祭り
には行けないようです(^_^;)
ミッフィーさんはお目当てでは無いですが
子供さんたちに囲まれて人気者なのでしょうね

チューリップでミッフィー?!
田んぼアートを思い出しました。
ミッフィーの中の人、暑そうですね^^;

由乃さんありがとうございます。
明日からまた明るく楽しいブログが
書けるよう頑張ります!

こんにちは

ミッフィー 長年人気ですものね♪
見つけたら わたしも テンションあがるかも
家にも ちっこいのが 転がってます^^

ミッフィーと記念撮影ですか
お花のミッフィーちゃんも見てみたいです~
噴水のそばの飾りもステキですね

長男が保育園に入る前はテレビで見ていました(///∇//)
懐かしいなぁ♪
園内の至る個所にお花があるんですね!

★お花の名前、ありがとうございました(*^^*)

おぉ!すごい!!まるでオランダ!
日本じゃないみたい!
チューリップでミッフィーちゃんを?
それは相当高い所から撮らないと見えないかも〜

すご~い!
チューリップ
春がいっぱいですね♪

白いチューリップも良いものですね
そうかだからミッフィーちゃんなんですね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

チューリップのミッフィー、ちょっと分からないですぅ。
白い部分がミッフィーだろうとは思うのですが、モニター画面から
離れたり近づいたりして見てますけど…やっぱり分かりません;。
ミッフィーって究極のキャラクターですよね。
すごくシンプルなのにすごく洗練されてるというか。
前に都内のデパートでやったミッフィー展を見に行ったら、
最初の頃のミッフィー、かなりぐずぐずなんですよ。
今のミッフィーになるのに作者のブルーナさんも
色々試行錯誤したんですね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。

わ-。ミッフイ-ちゃんもおられたのですね-。

チュ-リップさんもきれいですし
楽しいところですね-。

応援のポチです。

ミッフィーちゃん
ぬいぐるみかと思ったら
動いてる・・・
綺麗ですね~
こんなお花畑に
ミッフィーは似合いますね~

自分が子供だった頃は
怪獣やヒーローものが大好きでしたが
キャラクターって全然興味がなかったなぁ。

今の子供とは違ってたんですねぇ。

応援ぽち

こんばんは☆

うわ〜カラフルですね、綺麗♪
僕が行ったところはピンク色のみだったので…地味(笑)
ミッフィーはデカそうですね、大人目線だと結構威圧感ありそう〜☆

ミッフィーも登場して中々凝った演出の花園なんですね~♪

一面のチューリップにミッフィーが登場するなんて素敵ですね(^_^)☆
一緒に記念撮影ができるなんて、子どもたちは大喜びでしたよね☆★

噴水ゾーンも素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
一見仲が良さそうに見えて、もしかしたらおっしゃられるようなことがあるのかもしれませんよね(;_;)
彼も何となくは感じ取ってはいるのでしょうが、彼女を好きという気持ちから雲っているのかもしれませんよね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

見事なチューリップですね^^
ミッフィーちゃんと記念撮影、
お子様達は喜ぶでしょうね^^

こんばんは。
ミッフィーちゃんだ♪
子供達に人気ですね^^
せっかくのチューリップアートも、平地だとわかりにくいですよね。

応援☆

サクラが赤ちゃん返りしてしまったりお乳が出なかったり出血したりとオロオロな日々です>_<

ミッフィーちゃんがいたんですね(*^^*)
うんうん、子供さんたちは嬉しいでしょうね~♪
チューリップのミッフィーちゃんも分かりましたよ!

白いチューリップで形どられたミッフィーを、子供達に見せてあげたいですね。
チューリップの配色も素適で、ミッフィーにピッタリです。

公園正面の噴水ゾーンは見覚えがありますが、なかなかこってますね。

~ぽち

動くミッフィーちゃんなのね~!
可愛い~~~

チューリップのミッフィーちゃんは
高いところから見たらわかるのかしら??

ミッフィーと記念撮影ができるのなら
私も並びたい(*^。^*)
好きなんですぅ。
チューリップのミッフィーも可愛くできてるのかな。

なんとな~くミッフィーの形が見えました(^^)
大変でしょうね~製作者のご苦労が伝わってきます
人形の中は暑そう・・・とか夢のない話は
いけませんね(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス