自由気ままに・・・ 自然に触れる

自然に触れる

(2014-04-24)

久しぶり、相方と出かけました

今回も新聞を見て

ある情報を得てくれたんです

家から車で、1時間弱走った

山方面の場所です(三重県内です)

あと少し走ったら奈良県・・・みたいなw

IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg

木瓜の花

IMG_1708.jpg

明るいピンクの野生のツツジ

IMG_1717.jpg

IMG_1717.jpg

ミツマタの花

IMG_1707.jpg

ひっそりと咲くスミレ

IMG_1703_201404172059224d7.jpg


IMG_1704_20140417205925f76.jpg

枯れ山水の庭園もありました

ここは何処?

何を見に来たの?

(*^m^*) ムフッ 明日発表します


















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
写真を見ておりますと、
ボケの花が凛とした形で
咲いている事に注目してしまう写真があります。
ランキングと拍手に応援

カタログではミツマタのお花は見たことがあります
が、こうやって見せていただくのははじめてです~♪
小さいお花が集まってい咲くのってかわいいですね(´▽`)

枯山水庭園
なにを?なんでしょう^^;

おはようございます

素敵なところですね(^_^)

春になると色んな花がきれいですね!
自然と静かな場所は癒されますね(^^ゞ 

こんにちわ。

ミツマタのお花、見てみたいです。
良い所ですね!

おはようございます♪
ステキなところですね。
公園かな?
続きも楽しみです☆~

おはようございます。

三重県内の山に近いほうですか、
名前を聞けばだれでも知っている場所かな。
野性のツツジが綺麗だし、ミツマタも
とても綺麗です。
応援ポチ

ご主人はもう遠出が出来るくらい
快復されたんですねw
久し振りのお出かけ楽しかったでしょう♪
良かったですね^^

由乃さん
もう少し行くと奈良県って
どこでしょうね(^^ゞ
スミレって あんなに可愛い花なんですね
枯山水の庭園 和みの境地ですね
ここで何か小鳥の鳴き声など聞こえれば
心が澄まされますね

うひょひょ。
ご主人とデートですね。お花が
咲き誇るお庭では、かなりロマンチックですよ。
うん~~うちはデートしていないなぁ。ポチ

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ご主人様ご回復なさって本当に
良かったですね。

自然をご覧になられて、楽しくお過ごし
だったことと思います。

応援のポチです。

↓いけにゃん、社長さんには、警戒心があるんですね・・・。
ほのぼのとした、会社でいいですね。

ますます、色とりどりの花が咲きはじめましたね・・・。
本当に、巡り合いですね。
イケにゃん、いい事務所見つけましたね。

ぼけの花って好きだなぁ〜!
野生のつつじはミツバツツジかな?
今の時期いっぱい咲いてて綺麗ですよね〜
あたしは昨日但東のチューリップ祭りを見てきましたよ
百万本のバラならぬ百万本のチューリップ!
圧巻でした^^

旦那様、由乃さんのために情報収集。
優しい(*^^*)ポッ
お出かけは良いリハビリにもなりますね!
明日を楽しみにしていますよ~♪

ご主人とまたご一緒に出かけられるようになって、ホントに良かったです。
とは言ってもまずは慣らし運転からですね。
今の季節は見られる花の種類が1年で最も多い時季だから、
お寺めぐりも里歩きも色々な発見があって楽しいです。
↑の紫っぽいツツジはアカギツツジでしたっけ?
実家の庭にあったんですが、うろ覚えで。
ミツマタは何故かサンシュユとかマンサクとかと間違えちゃいます。
枝が三つに分かれてて、いいニオイがするのがミツマタなのに。

あら~お花がいっぱいで
枯山水も・・・
どこだろう?
綺麗ですね~
気になる気になる・・・
明日が楽しみで~~~す!!!

こんにちは

あら どこでしょう、気になります
ご主人 出かけられるようになって 
よかったですね
無理のないように お過ごしください

どの花も素敵ですね
枯山水もまた良いものですね
何を見に来られたんでしょう気になりますね

お花が綺麗で素敵な場所
どちらへデートでしょうか?
ご主人様、体調が良くなられたんですね!

木瓜の花、椿みたいですね。
スミレのお写真を見て、近所の団地の敷地に咲いてるお花を
「何だろう?」って思ってたんですが、本日、謎が解決です(*^艸^*)
スミレって実家でも咲いてたのに、全然、思い出しませんでした(^^;
キレイなお花と素敵な枯山水のある場所、どこに行かれたのかしら♪
発表が楽しみです(*^▽^*)

ミツマタの花と、枯山水がどこか?
分かりません。

悔しいです(笑)

~ぽち

三重県と奈良県の境に近いところなんですね☆
素敵なところがあるのですね☆★
野生のツツジの明るいピンク色がとても美しいですね(^_^)☆
枯山水の庭園…楽しみです(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

お花の名前、未だに覚えられません^^;
一応、毎回撮る時はチェックするんですが、帰り際には忘れてます^^;
ん?どこの庭園でしょう??☆

^^

こんにちは。由乃さん。

素敵なショットをありがとうございます。

ホントきれいです。続き楽しみですよ。

此方ではそろそろバラが咲き始めました。

そろそろ薔薇めぐり??かななんて思っています。

ぽち。

コンバンワ~♪

枯山水の庭園まであり
花々も咲いてすてきな場所ですね \(^▽^)/ 
ひと気がないような感じなので穴場ですね!
いいところを見つけましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

この日はご主人とデートだったんですね^^
木瓜の花やスミレ、可愛いです^^
枯山水のお庭、気になるな~~
どこなんでしょう?

こんばんは~
ご主人も元気になられて良かったですね~
花たちも綺麗で喜んでいるようです(^・^)

奈良との県境に近いのでしたら
伊勢奥津とか三多気とかのあたりでしょうか。

地理好きな私は
すぐに地名が気になります(^^)

応援ぽち

お花がいっぱい
そして、素敵なお庭・・・
ここはどこなの~~?^^

由乃さんの旦那様は色々情報を見つけてくれて優しいですね。
ちょっと地味なんだけど、木瓜の花も山のツツジも好きです。
枯山水もあるところはどこなんでしょう(*^。^*)

こんばんは
わ~ 何処へ行かれたんでしょう
春が いっぱいですね
特に 三叉を見ると 春を感じます
ご主人とお出かけ 良いですね ^^
明日を楽しみにしています

相方さんのアンテナのおかげでいろんな情報ゲット
できていいですね(^^)
しんさんはいつも自分でやらないといけませんから(^_^;)
スミレって名前は聞きますが見たのは初めてかも
へぇ~こういう花なんですね
枯山水の庭園・・・どこでしょう?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス